お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

大阪もやっと 涼しく秋らしくなってきました。





食欲の秋!





競馬の秋!






八代亜紀



単なる語呂合わせで こんなこと書いてますけど 私が高校生の頃 流行ってた「舟唄」なんか

当時は、何がいいのか さっぱり分かりませんでしたけど この歳になると 妙に心に沁みわたるだな・・う~ん・・





あっ!ヤフーの知恵袋に

「魚はあぶったイかがいい」 

ってイカって魚じゃなくないですか?
 って質問されてる方いましたけど


ベストアンサーは、

魚ではなく肴です。

「肴はあぶったイカでいい」

肴=酒を飲む時のおかず

「つまみは、あぶったイカでいいよ」という意味です。
 とのことです。



さて 話を競馬に戻してオールカマーの印は、こんな感じで!

 ◎ ⑨ダコール

 〇 ②ルルーシュ

 ▲ ⑬ナカヤマナイト

 △ ③ダイワファルコン、 ④コスモラピュタ、⑧ユニバーサルバンク、⑫ヒットザターゲット


まだまだ 夏を使ってきたうまが強いと思うですけど さて結果は?


あと神戸新聞杯は、先週のフェノーメノ同様 ⑭ゴールドシップが格の違いを見せつけると思うですけど

仕上がりは、どうなのか ダービーの時のパドック今から見直して 日曜日見極めてみます。

では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ういっす
のんでまっせ~



今日は4場スルランブルしました~



5戦4勝と牝らしい、


いや、



珍しい結果 wwwwwwwwwwww



ルルーシュはなんか、

しんぱいな人気うまですわ、

こないんちゃんかな~と、



ゴールドシップも、

・・・・・・・・・



どうすっかね?


2着でよかでしょう♪



え、




もち、




まだ呑んでいます wwwwwwwwwwwwwww
2012/09/22(土) 22:10:35 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
こんばんは~
とりあえず ご飯にお風呂終了~

ちょっと 予想してみますが 眠りそうです(笑)
しんこらさんは ホントに人情味ありそうですよね

おじさんには慣れすぎてますんで 逢える時が楽しみですよ(笑)

ほいでは 明日頑張ってくだされ~
2012/09/22(土) 22:13:30 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
なんかボロ勝ちして 呑んでご機嫌やな? おめでとさん♪

考えた方は、人それぞれやからなんとも言えんけど 

オールカマー メンバー的に格落ちなんで ひと波乱あるかもしれませんね。

ほんで日曜もするんでしょ?

ギャンブルなんで連戦連勝って そうないんで全額勝負なんかしたらえらい目にあいます。

少しは、手元においといてよ~
2012/09/22(土) 23:27:17 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
仕事、仕事で 家に帰れてんのかな? 

お疲れさんです♪

それと私「人情」あるんかな?

オヤジ化して 昭和の演歌が懐かしくなってきてるだけだと思うやけどな・・

アフターミーさんもあと数年すれば もっとわかるようになりますよ~
2012/09/22(土) 23:38:13 | しんこら | #-[ 編集]
肴て言葉
子供や酒呑まない人には、ピンとこないやろな。

「呑む」もお酒を飲む言葉。アフターさん共々、ぜひ一緒に呑みましょう。

ちなみにアルコール類は、何でも呑みます(^_^)




春の京都、「そこから届いちゃうのか~」桁違いの末脚ダコール、忘れられません。
しかし、雨が心配。明日の関東は、そこそこ降りそうです。
2012/09/23(日) 00:44:56 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
そんな機会があれば楽しいやろな~

恥ずかしながら 私 呑めないけど ウーロン茶で

付き合いまっせ~

なんとか実現したいもんです。

それとさっき雨具レーダーで確認したらしっかりしたのが東へ移動中ってなってます。

天気予報いつ変わったのか 分からんけど 予想も考えさねば・・
2012/09/23(日) 07:08:02 | しんこら | #-[ 編集]
2画面で・・
あかんな~

パドックチャンネルがないんで見逃してしまいます。

ちなみに中山6レース1点勝負で単、複ゲットしてます。
2012/09/23(日) 13:19:20 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
さっは中山6レース単、複むゲットって書きましたけど 

単勝 間違って②番買ってる~ 痛い!

気を取り直して! 

やっぱカラ馬1周回だけでの判断ってどうも不安です。

レーシングビュー申し込もうかな?

ここは、6-10の馬連、ワイドで狙ってみます。
2012/09/23(日) 13:42:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
4コーナー回った時、「そのままやー」っておもったんですけど・・

結局、2着、4着です・・
2012/09/23(日) 13:55:50 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
たかじんで 中国のことやってるんで気になりますけど

5-8馬連、ワイドで
2012/09/23(日) 14:11:03 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
人気やから安いやろな・・

ワイドだけゲットです。
2012/09/23(日) 14:30:02 | しんこら | #-[ 編集]
神戸新聞杯
ゴールドシップそこそこ走ると思うけど そう良いとは、思えません。 

2ユウキソルジャーの複勝で遊んでみます。
2012/09/23(日) 15:22:09 | しんこら | #-[ 編集]
オールカマー
予定どおりダコールから流してみます。 

単勝と馬連2-9で
2012/09/23(日) 15:35:09 | しんこら | #-[ 編集]
神戸新聞杯結果
ゴールドシップ あんなイマイチパドックで勝つんやから 

他のメンバーやはり手薄でした。 

期待のユウキソルジャー(9番人気)4着・・

惜しいな~
2012/09/23(日) 15:46:30 | しんこら | #-[ 編集]
オールカマー:結果
ナカヤマナイトは、やはり中山のナイトでした。
2012/09/23(日) 15:52:29 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
最後の悪あがきします。

中山は、馬場が悪いんで見送ります。

4-14の馬連とワイドで
2012/09/23(日) 15:58:16 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
4シルバーキセキ勝ったがな・・

1番良く見えた 馬の単勝買わんといかんがな・・ 

欲ボケで連の馬券買って失敗です。

涼しくなったんで 久しぶりに散歩いってきます。では、

2012/09/23(日) 16:19:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/431-f0e8d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック