お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

珍しく この土、日は、仕事でしたた。

と云っても帰宅は、3時頃なんで 競馬できんことは、なかったんやけど ちょっとしたてトラブル発生!


土曜日の夕方4時ごろ我が家 カミナリで一瞬停電があったんです。

たぶんそれが原因だと思うですけど それから固定電話、無線ランが不通・・

そのうちになんとかなるかと思ってたんですけど治らないんで つながらないサポートダイヤルに電話して

日曜の夕方に やっとこさで復旧です。

オペさんの説明によると なぜか初期設定のパスワードなんか全部消えてたみたいです。 

これもカミナリの副作用なんですかね? みなさんも気を付けて!


さあ! これで競馬できるでー

で セントライト記念

実績では、⑫フェノーメノなんでしょうけど それじゃつまらないんで フォットパから気に入っている

⑭ラニカイツヨシと 1000万クラスを一発でクリアーした⑤ニューダイナスティ

に期待してみようかと・・

また お昼ごろから コメント欄に書き込んでいきます。では、 



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
阪神8レース
メッチャ蒸し暑いです。

いつまで続くねん!

1周回だけで 判断難しいですけどさっそく

6-10の馬単、ワイドで 穴ねらってみます。
2012/09/17(月) 13:45:21 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
おーーー

馬単はずれたけど ワイド当たった~

ラッキーです。
2012/09/17(月) 13:55:23 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
人気ですけど5,12の馬単裏表と

ワイドでいってみます
2012/09/17(月) 14:15:11 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
12タガノリバレン2着に粘ってくれたけど

福永さん馬群捌けずです。

なんで内に入る年ねん!
2012/09/17(月) 14:35:07 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース
ダートの長丁場のレースです。

落ち着き重視で判断すると・・うーん

3,10,12の馬連ボックスと 3連複でいってみます。
2012/09/17(月) 14:49:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神11レース
12ダノンフェアリーの単、複だー!
2012/09/17(月) 15:11:13 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース結果
あ~あ~ 

でもなんとか馬連だけゲットです。
2012/09/17(月) 15:15:55 | しんこら | #-[ 編集]
セントライト記念
8エタンダールの歩様が 私好みです♪ 単、複、と
3,8,12の3連複と馬連ボックスで 

当たるかな?
2012/09/17(月) 15:32:36 | しんこら | #-[ 編集]
阪神11レース結果
直線伸びそうで伸びないダノンフェアリー 

6着ぐらいか・・
2012/09/17(月) 15:39:42 | しんこら | #-[ 編集]
セントライト記念結果
12 フェノーメノの貫録勝ちでした。

期待のエタンダールか・・ 

はあーため息・・
2012/09/17(月) 15:51:53 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
人気の馬券やけどいってみます。

3,6,14の3連複と 馬連ボックス

あと6ウインクロニクルの単
2012/09/17(月) 16:05:50 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース結果
14シンキングマシーン イッキの脚でした。 

私の馬券ウインクロニクルと一緒に沈んでいきました・・

来週 また懲りずに出てきます。では、
2012/09/17(月) 16:27:56 | しんこら | #-[ 編集]
domo~
日曜日 アップしてないから 仕事かなとは感じてましたが やはりそうでしたか~

おじちゃん 頑張ってね~

私は 最近 仕事と同じで 競馬も苦しんでいますが 早く乗り越えたいと 思いま~す

来月 は 仕事 新潟だ~

今のところ完全に 仕事は流れだしました

後は お金の流れだけ~(笑)

本番に向けて 復習しときましょ~

2012/09/17(月) 22:02:51 | あふたーみー | #-[ 編集]
異変
日曜の日記がないと「まさか、競馬を辞めた」…

それはないない!と思ってました。


停電でそんなことになってたとは。
文明は進んでも、一度故障すると、自力で直せないなど苦労しますね。

敬老の日は、グリーンチャンネル無料放映やってましたな。
うち、テレビ無いから関係ないですけど(笑)
2012/09/18(火) 12:13:09 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪ なんで名前がひらがな? 
私なんか PCしばらくなくても 何の不便もないんですけど 

娘がピグで 友達と遊べないと 泣くんんでアナログ親父苦戦して やっとこさです。 

しかし あのサポートダイヤルってのは、つながるまで 時間かかります。

それと 相変わらず仕事忙しそうですね。

今、衛生管理の勉強してるんやけど 労働時間に関する法令なんかによると 

アフターミーさん働きすぎやで 元請に行政の監査入らんこと お祈りしときます。 
2012/09/18(火) 22:17:30 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ♪ 便利は、不便です♪
カミナリの影響って 以前にもありました。

家の横の電柱に落ちて停電・・ すぐに関電の職人が来て治って 

やれやれと思ったら 電話だけが完全にやられてしまって新しいの買いましたわ~

こんなんどこにも文句 言えばいいでしょね。(泣き) 

それとグリチャ レース以外に 作家の亀和田武さんの「競走馬のいる風景」と云う

番組なんかほっこりするんで私 好きですけどね。

2012/09/18(火) 22:35:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/430-528dc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック