お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
まりうおっか馬2

出不精の私ですけど(だれがデブやねん ) 一度だけウォッカを見に行ったことがあります。一昨年

の宝塚記念です。娘は、競馬の事 何も知らなかったんですけど

私 「ウオッカって云う馬 女の子なんやけど この間 同じ歳の男の子たちとレースして一番に
   なって勝ったねん。」

娘 「へぇー すごいなあー」

私 「今度 年上のお兄ちゃんたちと走るやけど応援に行くか?」

娘 「行く!行く! 今度も絶対勝つやろねえ?」

私 「あぁ今度も勝つがなぁー」

と答えたんですけど 私 負けると思ってました。ダービーと宝塚記念を連覇なんてありえない。

当日、雨でしたけど 娘 初めての競馬場でハイテンションでしたが、レースは、ウオッカ 8着で

娘 呆然 !  おまけに初夏やのに雨で寒かったです。あれから娘 競馬のことも

ウオッカのことも言わなくなのました。

すまんなぁー娘。今度一発当てて 欲しがってた ipodやったかGスポットかわからんけど 

買ってやるからな 許しておくれ。

でウオッカですけど 私、大好きです。牝馬のダービー馬ですから。JCも応援します。

JC後 現役続行か引退かどうなるかわからないけど 頑張れウオッカ!
  

 で 私の馬券 ウオッカをどうするか決めてません。
コメント
この記事へのコメント
ウオッカ
やはり、雨の競馬場はつらいですよね。
ウオッカもつらかったんでしょう、あのときは。
早く大きいの当てて、娘さんを再び競馬に引きずり込んでください。

ウオッカ、がんばってほしいですね。
ボクも応援してます。(お前が応援するとロクなことない・・・とか言わないで)
2009/11/28(土) 11:54:55 | 1着3着 | #-[ 編集]
プレッシャーかけるコメントありがとうございます。
私なんかウォークマンも買って貰えなかったのに ipodなんて今の子供、贅沢です。それで さっき携帯に繋ぐイヤホン(780円 )買って来たんですけど 気に入って音楽聴いてます。うまく誤魔化せました。 それでJCですけど 「人気は、レースに大きな影響を与える」と乗峯先生(私も )が前々から思っていることなんですけど ウオッカ一本かぶりの人気になると難しいと思います。
2009/11/28(土) 16:16:37 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/43-ef183aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック