お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

まだまだ暑いですけど いよいよ秋競馬開幕です♪

まずは、セントウルS!

競走名の由来は阪神競馬場のセントウルガーデン内にあるセントウル(ケンタウロス)の像からだそうです。

人気は、⑨ロードカナロア、⑥カレンチャン、③マジンプロスパーの3強となってます。

競馬ってこの3頭で決まるほど単純ないと へそ曲がりのオヤジ分かってるんで ちょっと捻ってみます。


フォットパでは、スギノエンデバーが充実してたと思うし・・

サンカルロなんか内枠を活かして最短距離で走れば良い勝負できるんじゃないかと思うし・・

カレンチャン「5カ月の休み明けが懸念」とか報道をよく聞いたんで 真逆の発想でこれを◎にしてみるのも

面白いでは、考えとります。

まあ 最終決断は、いつものようにパドックでやります。


あと京成杯オータムHは、春から追っかけてるこの仔です


    ゼロス 12京成杯AHゼロス


夏を越して馬は、パワフルになりましたけど さて中身は、できてるかな?

初の古馬相手 逃げろー  では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちわっす!
あの~


陰湿かもですよ wwwww


お昼には予想あげますが、


◎ゼウスでいくつもりです!


昨日は惜しくも3着やったから、
(紫苑S=爆弾)

今日は決めたいな~
2012/09/09(日) 11:02:04 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
阪神5レース
げっ!2場開催でパドックチャンネルないー

好きなんでそれでもやります。

5-7馬連、ワイドと 5イノベーション 複で
2012/09/09(日) 12:14:19 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース結果
3-7-2 人気通りに決まりました。

期待の5イノベーション 10着ぐらい? 

走りがフワフワしてるんで あれじゃ勝てません。
2012/09/09(日) 12:27:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
パドックは、1周回だけでした・・

確認で2周回は、放送してほしいんやけどな グリチャさんよ~

馬券は、人気の7ディアデラマドレから3,7へ流します。
2012/09/09(日) 12:45:05 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
馬連買えば 1着、3着・・

今日も楽しい日になりそうです(泣き)
2012/09/09(日) 12:55:10 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
はいなー 暑くは、ないけど湿気が多いすね~

だから 陰湿なのかも(苦笑い)

それで 鎌さんもゼロス? 

この馬 調教で2歳馬に遅れたと新聞に書いてたけど 

う~ん まあなんとかなるでしょ!
2012/09/09(日) 12:58:34 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
パドックチャンネルがないと どうもな~ 

金額抑え気味でいこーと! 

ここは、人気やけど 馬連7-12の1点勝負!
2012/09/09(日) 13:15:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
ハズレ・・

さっぱりです。
2012/09/09(日) 13:24:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
そろそろ当てたいな~

3-6の馬単、ワイドと

6スイートテンの複
2012/09/09(日) 13:37:59 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
6番人気の6スイートテン 残るかもと思ったけど差された~

ワイドと複勝ゲットです。

ぐふふふ、あっはははー

ありがとう!

2012/09/09(日) 13:57:06 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
2画面で見てる「たかじん」が気になって・・ 

パドック集中できてませんけど 馬連、ワイド2-3で狙ってみます。
2012/09/09(日) 14:11:54 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
あーあー はっきり分からん時は、

買うべきではありませんでした。
2012/09/09(日) 14:34:52 | しんこら | #-[ 編集]
カレンチャン・・
カレンチャン  +22kg 

パドックまだ見てないけど

こりゃ買えないな~
2012/09/09(日) 14:38:09 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース
8メイショウエバモアの単、複でいってみます。
2012/09/09(日) 14:49:06 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース結果
8メイショウエバモア バッチコーン! 

テレビの前で思わずガッツポーズでちゃいました。 

ありがとう!
2012/09/09(日) 15:09:59 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルS
9ロードカナロアだと思うですけどね。

単勝と3連単 いろいろ流してみます。

カレンチャン やっぱ立派すぎます。
2012/09/09(日) 15:21:57 | しんこら | #-[ 編集]
京成杯オータムH
2コスモセンサー単勝いってみます。

あと2-11馬連、ワイドで

期待してたゼロス イマイチなんで見送ります。
2012/09/09(日) 15:28:46 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルS結果
エビセー たけー

ハナ差で負けてる・・

武さんスポニチのコラムで自信ないって言ってたやん

お金返してー
2012/09/09(日) 15:41:41 | しんこら | #-[ 編集]
京成杯オータムH結果・・
3着、4着では、ワイド払い戻しは、ありません。

ウェーン(泣)

2012/09/09(日) 15:50:48 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
から馬1周回だけの判断ですけど

人気の8ヒカリホクサイの単いってみます。

ウチパク頼みます!
2012/09/09(日) 16:08:29 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース結果
8ヒカリホクサイ ず~と馬群のなかでした・・ 

ありゃだめだ・・

はあ 本日5レースから買ってこれではな・・

アフターミーさんみたいに仕事してる方が堅実です。

もう競馬やめる!






来週まで・・
2012/09/09(日) 16:28:43 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
仕事 今日は定時に終了~

今月は 競馬どころではありませんよ~

会社存続を賭けた仕事 頑張りま~す

G1 本番までにガッツリ稼いでくださいね~(笑)
2012/09/09(日) 17:18:20 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
ブログ更新してないから 忙しいだろうとは想像してたけど 

やっぱそうでしたか・・ゆっくり休んでぐださりませ!

私の場合 自信のあるレースないレースの見極めがまだまだなんで 

なんか不完全燃焼な1日でした。

まあ 競馬は、これから先もず~と続きますんで 

焦らず仕事かたづけてよ~ 
2012/09/09(日) 20:04:57 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/429-e7aa426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック