お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

機材センター隣の 雑木林から聞こえるセミの鳴き声

夏 真っ盛りの頃は、クマゼミの大合唱だったんですけど ここ最近は、ミンミンゼミとツクツクボウシに

変わってきてます。

あ~夏も もうすぐ終わる・・ 

10月には、プロフィールにも書いてる試験 受験するんでいよいよ勉強に本腰入れていかねば・・

一発合格できるかどうか わからんけどとにかく憂鬱です・・

ちなみに私の好きなセミの鳴き声は、ヒグラシです。

You Tubeからお借りして貼ってますんで 物好きな方 聞いてみて下さい!

    


さて 新潟記念! 

サマーシリーズもいよいよ大詰めやのに なかなか勝てそうで勝てない トーセンラー応援します。

福島、小倉の小回りと違いコーナー2回だけの新潟の芝二千 今度こそなんとかしてくれよ~ 頼むでー

単勝は、買う予定ですけど 他の馬がわからんので パドックで決めます。では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちや~
今月は 来週から休み無しだよ~(泣)

しかもガッツリ残業で 廃人確定ですよ(笑)

トーセンラー 三度目?の正直ですかな?

頑張っていきやしょ~

最近パドック調子良さそうだから ノルかもよ~(笑)
2012/09/02(日) 11:10:08 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
なかなか 忙しそうでよろしいやん♪

私とこ イマイチ弾けないなだな~
>
常務は、我々にブツブツ言うけど 

「そんなことは、元請に言えー」って心の中でさけんでますわ~

それと パドック乗ってよ~ 
>
> 一緒に沈みましょ!(笑)  
2012/09/02(日) 14:15:54 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9レース
私とこ 2日連続のにわか雨です。

留守がちなお向いさん 2日連続洗濯物 濡らしてます。お気の毒・・

で 11グレイレジェンドの単、

5マルブツビアンの複

馬連5-11で狙ってみます。
2012/09/02(日) 14:32:55 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9レース結果
11グレイレジェンド勝ったでしょ!

馬体の張り、気配が良かったんで これは、ちと自信があったんだー

ありがとうー浜村淳です。
2012/09/02(日) 14:45:09 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10レース
これ 迷うわ~

5アポロノカンザシの単、複でいってみます。
2012/09/02(日) 15:01:46 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10レース結果
あかん 5アポロノカンザシ4着です・・
2012/09/02(日) 15:14:13 | しんこら | #-[ 編集]
新潟記念
トーセンラー 良い状態だと思うですけどね。

エビちゃん頼むます。

単勝と3,9へ流してみます。
2012/09/02(日) 15:36:18 | しんこら | #-[ 編集]
新潟記念結果
トーセンラー あかんな~  

この仔 勝つ日は、来るんやろか?
2012/09/02(日) 15:54:25 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース
4,12,14の3連複と

馬連ボックスでいってみます。
2012/09/02(日) 16:23:29 | しんこら | #-[ 編集]
新潟12レース結果
4番ジョーオリオンか・・

これ単勝いこうか、どうかまよったんだな~ 

まあ言い訳 みっともないけどハズレです。

しかし 宏司さん乗れてるな~

「ヒロシです」と云ってた芸人どこにいったんやろうか?
2012/09/02(日) 16:41:42 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/428-ad6d1b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック