お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ロンドンオリンピックも もうすぐ終わりです。

約2週間 感動して ほんまによく泣かしてもらいましたわ~ 楽しかったー


オリンピックの後の楽しみは、「我らが阪神タイガースやがな!」と思い 久しぶりに

成績チェックしたら えらいことになってます。 また このチーム また暗黒時代が始まったみたいです。

弱い時ほど応援するのが 真のファンですけど しかし情けないなー・・


軽くぼやいたところで イマイチ盛り上がらない 関屋記念 検討してみました。

有力馬の回避で ⑭ドナウブルーが1番人気となってますけど 馬格のせいかも知れませんけど どうもこの仔

牡馬の壁を打ち破りそうなイメージがしないで 去年の2着馬の⑰エアラフォンを頭で流してみようかと・・

あと気になるのは、③エーシンリターンズ、 ⑨スピリタス、 ⑪シルクアーネストと・・

う~ん これ絞れないな~ まあ これから 適当に考えます。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
札幌9レース
おはようさん?

朝から ごろごろしてました。

おかげで 頭ぼーとしてますけど やります。

13-14の馬連、ワイドで 
2012/08/12(日) 14:06:35 | しんこら | #-[ 編集]
札幌9レース結果
13レッドストラーダ 届かんがな~

1着、4着ですv-395
2012/08/12(日) 14:22:59 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10レース
人気の3ホクトキングダム柔らかいんで結果出してくれると思うんですけどね?

馬単3から7,8の裏表と
7メイショウフォローの複勝で これで どうた!
2012/08/12(日) 14:42:46 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10レース結果
またもや1着、4着・・

うまいことハマらんもんです。

それと関屋記念 エアラフォン+ 14kgってどういうこと?
2012/08/12(日) 14:56:22 | しんこら | #-[ 編集]
札幌11レース UHB賞
ワイドで9-10

10ミオリチャンの複勝
2012/08/12(日) 15:10:55 | しんこら | #-[ 編集]
関屋記念
3連単は、エアラフォン頭で買ってたんであきらめます。

パドックからは、3 エーシンリターンズの単、複で

それと穴狙いのUHBは、残念な結果でした・・
2012/08/12(日) 15:37:23 | しんこら | #-[ 編集]
関屋記念結果
ドナウブルーのこと

「牡馬の壁を打ち破りそうなイメージがしないで」って書きましたけど

パドックからですと 他の馬たち 低レベルでした。

夏競馬 こんなもんでしょー!

馬券は、しっとりと複勝だけゲットです。 

では、また来週v-222
2012/08/12(日) 16:04:08 | しんこら | #-[ 編集]
マラソン
中本 5位まで上がってきたーv-30

がんばれー
2012/08/12(日) 20:53:19 | しんこら | #-[ 編集]
中本・・6位
アメリカの白シャッに風よけにされてとっからかな? 

しかし よくがんばりました。

たいしたもんだ!
2012/08/12(日) 21:16:53 | しんこら | #-[ 編集]
おひさ~です
生きてます、暑い中。

週刊競馬ブックは買ってますが、テレビが無いので(笑)

競馬もオリンピックもちょびっとしか見てません(^^ゞ



「夏は牝馬」…一言で(^_^)

3着スピリタスは「夏はセン馬」
玉々が無いと、夏負けしにくいです。
しんこらさんは腫れてませんか?(爆)
2012/08/13(月) 16:26:32 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ♪
おっ!なんとか生きてましたかー

良かった、良かった 盆休みは、あるのかな? 

私 昼寝 時々雑用一時勉強 っていう休みで な~にも楽しくありません。

それとキ●タマ腫れるの夏負けの“症状”のひとつと分かっているんですけど

トレセンの関係者もその理由はよく分からないようですね。

まあ 高温多湿な夏に サラブレッドを走らすこと事態 無理があるとは、思います。

それと 私の玉々とあそこも なが~く使ってないんで クモの巣 はってます。
2012/08/13(月) 20:00:55 | しんこら | #-[ 編集]
まいど!
キャンプ 2日は疲れますよ

ただでさえ仕事の疲れがかなり溜まってるのに・こういう時の子供は悪魔的です・

海釣り はまりそうで~す

個人的な趣味も見つけておかないとね(笑)

ほいではたまには 玉玉に 氷水かけるなり外に出てお姉ちゃんの薄着を観るなり 刺激を与えて ちゃんとメンテナンスしましょう!(爆)
2012/08/14(火) 17:36:47 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
おいおい! 良い歳して 精つけてどうするの? 

あとの処理に困るだけです(苦笑)

それと「釣り」始めますの? 

私 中学生のころハマってたけど あれは、奥が深いぞー!
2012/08/15(水) 10:37:31 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/425-91cbbf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック