お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ロンドンオリンピック 見ちゃいますね~ 

馴染みのない競技なんかも 日の丸が絡むと ついつい応援してしまいます。

で 土曜 ライブで見たのが女子トライアスロン!

大阪出身の足立選手が バイク 競技終わりかけにスパートしようとした瞬間に 先頭の選手が

おもいっきりブロック・・

「あの斜行は、JRAやったら 絶体失格やぞー」とテレビに突っ込みいれたんですけど ルール違反じゃない

みたいです。

結局日本選手は、3名は、残念な結果でしたけど 

写真判定までになった 最後の直線 ニコラ・スピリク(スイス)と リサ・ノルデン(スウェーデン)の

争いは、興奮したわ~

知らない選手でも 全力の戦いって 感動させてくれます。


そんなんで なんか新潟で公営競技史上最高配当、2983万2950円の払戻金馬券が出たみたいですけど

オリンピックのおかげて どうも 競馬モードには、なってません。

一応、小倉記念は、トーセンラー応援です。

この仔のパドック 柔らかさの見本みたいな歩きなんでお気に入りですけど この馬 岩田騎手の方が

合ってるような気がするんやけどな・・
 

まあ 不定期、マイペースに いろいろコメント欄に書き込んでいきます。では、



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新潟4レース おはようさん♪
結果 銀メダルやったけど 女子バドミントンは、諦めない粘りに感動したわ~

で さっそく

10ドラゴンプライドがいいと思うやけど さてどうかな?

10-2の馬単、馬連で
2012/08/05(日) 11:31:22 | しんこら | #-[ 編集]
札幌5レース
5頭立てと寂しいですけど

3ソンブレロの単勝、馬単3-4で
2012/08/05(日) 11:37:39 | しんこら | #-[ 編集]
こんちわ
確かにオリンピックモードです


しかもローカル競馬ですからね~



トーセンラー、


いまの小倉の高速馬場は合うと思いますね


また


懲りずにWIN5頑張ります
2012/08/05(日) 11:44:27 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
新潟4レース結果
10ドラゴンプライド伸びそうで伸びない・・

馬券は、2着、3着です・・
2012/08/05(日) 11:45:14 | しんこら | #-[ 編集]
札幌5レース結果
3ソンブレロ走りがフワフワしとるな~ 

本格化は、まだ先・・
2012/08/05(日) 11:56:36 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
でしょー 

オリンピック 録画と分かってても 見入ってしまいます。

ほんで またWIN5やりますの? 

私 あの馬券は、当たらんもんやっと諦めてるんで 買いませんけど 応援しとります。
2012/08/05(日) 12:03:41 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9レース
昼寝してた・・

寝起きで見たパドック・・

3ブライトボーイの複勝1点
2012/08/05(日) 14:28:26 | しんこら | #-[ 編集]
新潟9レース結果
内で じーとしてて そのままでした。
2012/08/05(日) 14:45:29 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10レース
6,7,15の馬連ボックスで

ライステラス がんばってほしいな~
2012/08/05(日) 15:04:46 | しんこら | #-[ 編集]
新潟10レース結果
2着、4着・・

ライステラス どこにいったー
2012/08/05(日) 15:20:20 | しんこら | #-[ 編集]
小倉記念
5トーセンラーの単勝、

12ゲシュタルトの複勝

これでどうだ!
2012/08/05(日) 15:24:51 | しんこら | #-[ 編集]
小倉記念結果
あ~あ浜中俊・・

ラーは、2着で ゲッシュは、5着・・

お金返してー

これやから小倉は、嫌いやー


今日は、これでおしまい!では、v-222
2012/08/05(日) 15:44:31 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/424-7c233fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック