お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 
 
あ~ 暑い・・       言いたくないけど暑い・・


天気予報によると この暑さまだまだ続きそうです。

まっ白な入道雲と 青い空という景色なら まだ爽やかさがあるんですけど 

日差しカンカン照りなのに 空が白~く濁ってる・・

これって湿度が かなりあるそうです。 あなたの街の空は、どんな色



こんな時に走るお馬さんは、気の毒と思いながらも クイーンステークスの三連単は、なーにも 考えずに 

松中みなみちゃんの予想に丸乗り・・


「このおっさん まるでやる気なしやな~」という 声が聞こえてきそうやけど

ロンドンオリンピックが始まったんで どうも競馬モードには、なれません。

たぶん パドックは、見てると思うんで コメント欄に書き込んでいくつもりですけど のことも気になるんでご容赦を   

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
我が家のリビング東向きなんで 朝から強い日差しが入って暑くなっとります。

それでも 今のところエアコンオフで 我慢大会してます。

何時マテもつかな?

で 札幌1レース 8フクノアルナイル の複勝、ワイド4-8と弱気にせめてみます。

理由は、自信がないからです。
2012/07/29(日) 09:46:43 | しんこら | #-[ 編集]
札幌1レース結果
8フクノアルナイル どこに走ってたの?
2012/07/29(日) 10:03:43 | しんこら | #-[ 編集]
札幌2レース
「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」


3,11,12 ワイド、馬連ボックスで ダー!
2012/07/29(日) 10:15:43 | しんこら | #-[ 編集]
札幌2レース結果
2着、5着・・

う~ん だる~い暑さを感じてきたんで エアコン入れます。

それと 3レース ざーと見たけど パスします。 
2012/07/29(日) 10:32:18 | しんこら | #-[ 編集]
札幌4レース
10ダイコクイモン だと思うすけどね~

単勝と7-10のワイド
2012/07/29(日) 11:12:55 | しんこら | #-[ 編集]
札幌4レース結果
逃げたけどな・・

直線失速して4着です。
2012/07/29(日) 11:28:29 | しんこら | #-[ 編集]
札幌5レース
人気の2アドマイヤドバイって 良い馬だと思います。

走るかな?

馬単2-8の1点勝負
2012/07/29(日) 11:42:30 | しんこら | #-[ 編集]
札幌5レース結果
グランデアモーレ?

この仔パドックで 躓いたりしてたんですけど 勝っちゃいましたね。

馬券は、2着、4着です。

お昼します。
2012/07/29(日) 11:58:16 | しんこら | #-[ 編集]
クイーンステークス
昼寝 ぐっすりしました。

5 コスモネモシン
8 アイムユアーズ
10 ミッドサマーフェア

の3頭馬連ボックスと 10の単勝
2012/07/29(日) 15:11:54 | しんこら | #-[ 編集]
クイーンステークス結果
8→14→10・・

馬連 1着、3着

なんとも言えんこの結果・・

熱 出てきそう

新潟のメインは、6アドマイヤコマンド の単、複で応援しときます。
2012/07/29(日) 15:35:48 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
私もタップリお昼寝させていただきやした~

とりあえず 今日は勝ち逃げ させていただきやした~

鎌さん WIN5 あと一個だよ~
2012/07/29(日) 15:41:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
さっき確認したら 小倉1レース爆発してますやん おめでとさん♪ 

それと鎌さんもWIN5 やったがな♪

払い戻し いくらか分からんけど 今度 一杯おごってもらってください。

私 さっぱりやったんで 今夜は、壁に向かって 独り言ブツブツ言ってときます。
2012/07/29(日) 16:06:10 | しんこら | #-[ 編集]
ういっす
もうよっぱで寝ますが、


あたったよ、5~


こんだけ網はったのに、

こんな結末とは・・・



複勝4倍に1万突っ込んだ感じですわ~




でも3単はゲット!



でもでも


その後の大井で吐き出しました(泣)
(全部じゃないよ~)


明日からまた頑張るよ~
2012/07/29(日) 22:50:24 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ♪
なんか このコメント ワンカップ大関持ちながら 千鳥足でフラフラしてる

ような気がするんやけど(笑)

まあ 当たったんやから贅沢言わんと 「ヨシ!」としましょうやー

それと「もうよっぱで寝ますが」ってもう少しで寝るという意味だと思うんですが、

「よっぱ」って どこの方言? 調べてみよーと!
2012/07/30(月) 21:13:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/423-659e6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック