お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨夜 宵々々山の祇園まつり 行ってきたぞー

10基ぐらいの山鉾しか見れてませけど 茅の輪くぐりして 厄除けのちまき 買ってきました。 

また ピンボケ写真入りで アップします。


さて これが競馬に結びつくかは、わかりませんが 函館記念。

私の印はざっくりこんな感じ!

  ◎7トウカイパラダイス

  〇3トランスワープ
 
  ▲11ネオヴァンドーム

  △1マイネルスターリー、2コスモファントム、4ミッキーパンプキン、14ロードオブザリング


過去10回の勝ち馬は、すべて2枠~5枠というデーターと近走の安定した成績で 

目黒記念でもお世話になったトウカイパラダイスから

馬券は、 3連単フォーメーションで絞ります。 どのみち当たらんので


さて ぼちぼちパドック見ますわ~  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
函館4レース
あかん! 1番嫌いな騎手の馬が良く見える。

それは、6ラブイズブーシェ・・

絶体 単勝は、買いません! 

16 シュラの複勝と ワイド6-16で
2012/07/15(日) 11:18:16 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース結果
v-406

やっぱり皇成・・

過去の事は、忘れようよー
2012/07/15(日) 11:32:56 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース
4クリノマッキンリーの単、複だー!

最低人気だー!
2012/07/15(日) 11:48:54 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース結果
7ローブティサージュがビユーンと伸びて・・

4クリノマッキンリーは、ついていけません・・
2012/07/15(日) 11:57:43 | しんこら | #-[ 編集]
函館10レース えっー?
昼寝明け たかじんと2画面でみてたんですけど・・・

9スターバリオンがなんとくよく見えて 

単勝と馬連5-9買ったらビッタンコ ゲットです。

はあ~馬単もかっときゃよかった~
2012/07/15(日) 15:05:43 | しんこら | #-[ 編集]
函館記念
はずれ続けると もう競馬やめよーと思うんですけど 

たまにドンピシャで当たるあたるから やめられないんだな・・

このレース3連単は、事前予想どおりいきます。

それとパドックからは、14ロードオブザリング なんで単、複も

ハズレて当然、当たればラッキーと思ってとります。
2012/07/15(日) 15:19:48 | しんこら | #-[ 編集]
函館記念結果
3連単は、3→ 8→ 4 152,360円

これは、難しいレースでした・・
2012/07/15(日) 15:40:03 | しんこら | #-[ 編集]
函館12レース
5ロビンフットって 若いからなのかきれいだな~ 

人気ないけど 複勝いってみます。

あとワイドボックスで4,5,10
2012/07/15(日) 15:53:21 | しんこら | #-[ 編集]
函館12レース結果
5ロビンフット 後方からイン差しいったけど あかんがな~

さて もうちょっとしてから いや~な歯医者いってきます。

今日で最後にしたい! 

終わってくれよーーー
2012/07/15(日) 16:11:24 | しんこら | #-[ 編集]
ども
今日も午前の敗北から爆睡してました~

今市ヶ谷到着で 靖国神社の祭りに突入いたしやす!
2012/07/15(日) 17:40:41 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
昨日 函館2歳S 当たってましたよね? おめでとさん♪

競馬って いかんわ~ 

ハズレがしばらく続いて 「これで やめよう!」と思った瞬間に 

ピタッと当たるんやから やめられないだな・・ 

的中の快感 あれは、中毒です。

JRA こんなファンがいるのに なぜに儲かってないのか さっぱり わかりません。

それと休日の祭りって人出も多いんで いろんなこと 気をつけて!
2012/07/15(日) 20:41:10 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/419-9d871466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック