お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「ハンデ戦は、嫌いです!」

勝てない馬の救済措置として JRAがやってるんだと思うですけど 1キロ差が ゴール前で約1馬身と

考える私としては、予想がややこしくなるからです。


まあ そんなんで七夕賞の予想は投げやりで 3頭ボックスで

福島の芝適正が疑問ですけど この先 どこかで古馬の重賞も勝つと信じてる⑤トーセンラー

いつか大駆けするんじゃないかと警戒してる ⑧アニメイトバイオ

3歳春の頃 バランスの良い綺麗な馬体で ここで写真アップしたことある ⑪ニシノメイゲツ

こんなんでレース楽しんでみます。


あと秋のG1戦線へ向けて注目の一戦のプロキオンS

去年の覇者でもあり フォッパからもマズマズだった ⑦シルクフォーチュン

坂路の動きがすごかった ③テイクアベット ですけど・・

う~ん いつものように 最終判断は、パドックでやります。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
欲しいけど どうしようかな?
今日 楽天で「関西道路地図」を注文した。

ついでに「仏像フィギア」のところもの覗いてみた。

高いのは、●●万円と もちろん手が出せませんけど

安いのは、400円ぐらい・・

「持国天像」なんか カッコいいな~

でも これ 飽きて ゴミ箱なんかに捨てたら バチ当たりそうで恐い・・  
2012/07/07(土) 21:55:11 | しんこら | #-[ 編集]
函館1レース
おはよえございます♪

朝の散歩 終わって一息したとこです。

それでさっそく函館!

オッズでは、上位拮抗となっとります。 

う~ん 迷うけど4-6のワイド、馬連1点で
2012/07/08(日) 09:44:06 | しんこら | #-[ 編集]
おはよーさんです
メインあたり 正直さっぱりな私です(笑)

天気もイマイチですもんね~

とりあえず 朝1レースで後を考えま~す

ほいでは 頑張ってくだされ~
2012/07/08(日) 09:47:27 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
朝からグリチャで馬場チェックしたけど 福島は、ひどいな~

本日 そんなに買いたいレースもないんで ぼーーーと見てますわ~

あれ? 函館1レース アフターミーさん当たってるよね?

私 3着、4着です。
2012/07/08(日) 10:00:41 | しんこら | #-[ 編集]
函館2レース
人気は、2強ですけど 12コスモレイラが気になるもんで 

単、複いってみます。
2012/07/08(日) 10:17:09 | しんこら | #-[ 編集]
当たりました~
福島も当たりました~

良かった~

後はWIN5を思考中です
2012/07/08(日) 10:25:43 | アフターミー | #-[ 編集]
函館2レース結果
結局 人気の2頭で決まり・・

コスモレイラ5着でした・・ 
2012/07/08(日) 10:29:41 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん おめでとさん♪
この儲け 大事にしてよ~

勝ちに天井あり、負けに底なしなんで 

やばい思ったら 逃げるべし!
2012/07/08(日) 10:44:30 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース
6-12の馬連、ワイドで攻めてみます。
2012/07/08(日) 10:45:53 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース結果
12スタープラチナ 2着と頑張ってくれたけど・・う~ん・・

見極め 微妙にズレてるな~
2012/07/08(日) 10:57:37 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース
阪神タイガースは、現在5連敗中やけど 

私は、まだ3連敗中 ここが踏ん張りどころ・・

4エアウィーバーの複と馬連4-12で
2012/07/08(日) 11:15:43 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース結果
3マイネルハートレー か・・取捨 迷ったんよ~

内を走って4エアウィーバー 2着に頑張ってくれてありがとうー 
2012/07/08(日) 11:28:43 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース
10サトノジュビリーの単で狙ってみます。

ごはん食べながらです 

ちなみにお昼はチャーハンです。
2012/07/08(日) 11:49:25 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース結果
ずーーーと 後方3番手でした・・

お昼休憩します。
2012/07/08(日) 11:54:12 | しんこら | #-[ 編集]
函館8レース
昼寝してスッキリしたー

11スズカルーセントいってみます。

単勝 11-4の馬単、ワイド
2012/07/08(日) 13:34:17 | しんこら | #-[ 編集]
函館8レース結果
5着、1着・・

なんとも言えんこの結果・・

点数抑えての勝負なんで なかなか難しいです。
2012/07/08(日) 13:51:01 | しんこら | #-[ 編集]
函館9レース
8頭立てなんで ここは、なんとか当てたいです。

4スターマインの単勝

4,6,7の3連複とワイドボックスで
2012/07/08(日) 14:04:27 | しんこら | #-[ 編集]
函館9レース結果
4スターマイン+12㌔ スタート直前に気づいた・・遅かりし~

なんとかワイドだけゲットやけど や・す・い

気晴らしに たかじん見ます。
2012/07/08(日) 14:25:16 | しんこら | #-[ 編集]
プロキオンS
事前予想通り シルクとテイクから流してみます。

パドックからだと 3の単勝 8の複勝ですけど さてどうかな?
2012/07/08(日) 15:21:55 | しんこら | #-[ 編集]
七夕賞
1,5,8,11のワイドボックスで

馬場やや重で 大荒れ気配プンプンなんで さっぱりわかりません。
2012/07/08(日) 15:35:47 | しんこら | #-[ 編集]
なんだかな~
七夕賞のアスカクリチャン パドックで良いと思ったけど

15番人気なんで 無視したら勝ったがな・・

はあーはあー ため息 ご苦労さん お疲れさん・・

阪神も負けてるし 熱でてきたみたいなんで 寝ます・・
2012/07/08(日) 15:57:32 | しんこら | #-[ 編集]
松中みなみ?
26歳のタレントで やたら万馬券を 連発してるらしい・・

今夜グリチャの「競馬場の達人」出るらしい・・

彼女のブログこんな感じ

そんなビビリな私は


昨日の夜

アイポッドに


「ドレミファだいじょーぶ」


を入れて
バッチリ持参してきました



↑はじめてのおつかいの
 テーマ曲だょ


これで
今夜は眠れるはず


ペロ


私のブログもこんな風に変えてみようかな? 

そんなことすれば たぶんクレームと 訳の分からんエロコメントの嵐だろう・・
2012/07/08(日) 17:10:04 | しんこら | #-[ 編集]
おはよーさんです
1ヶ月ぐらい やってみてくださいよ(笑)
2012/07/09(月) 05:39:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
原文は、絵文字がバンバン入ってました。

「仏像フィギアが欲しい」とか言ってるオヤジに こんな弾けた文章 無理ですよ~(笑)

でも なんか面白そうなんで1回だけ やってみようかと 企んどります。

若いって いいな~

この微笑ましい若さが 羨ましかったんで リンクに入れちゃいました。

また チェックしてみてください。
2012/07/09(月) 17:24:08 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
今日は10時ぐらいまで残業でした~

期待してますよ~(笑)

今度 YU-CHIさんが やってた 閣下シリーズのしんこらさんバージョンやってくださいよ

面白そうだな~(笑)
2012/07/09(月) 23:09:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
期待してますよ~(笑)

はあー? 

喝だー!

アフターミーさんも ブログ立ち上げてるんやから スベッテもいいから

いろいろ試行錯誤してみて下さいよ~。

マンネリ、ワンパターンを繰り返すと 頭の中 錆びてきまっせ~

仕事とは、まったく関係ないこと 考えるのも楽しいと思うやけどな~
2012/07/10(火) 20:54:46 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
仕事以外考えたいんですが なかなか ゆとりがありませんです

だいたい元々 私は昔から突っ込みキャラなんで ボケが全く思い浮かび上がってきません(笑)

閣下シリーズはやってみたいんですが 暇が全然ないんですよ

仕事の書類も遅れがちで~す

忙しいのはいいけど やはり生活には多少ゆとりが欲しいな~

だが息抜きはやはり 競馬です(笑)
2012/07/10(火) 22:00:39 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/417-f231fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック