お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

フラガラッハ大外強襲V、3連単1200万馬券の大波乱/米子S
netkeiba.com 6月23日(土)16時0分配信

23日、阪神競馬場で行われた米子S(3歳上・OP、芝1600m)は、高倉稜騎手騎乗の11番人気フラガラッハが、
スタートで大きく後手を踏むも直線大外から強襲し、18番人気サワノパンサーに1/2馬身差をつけて優勝した。
勝ちタイムは1分34秒1(良)。さらに、アタマ差の3着に12番人気ミッキードリームが入り、
1番人気ショウリュウムーンは15着、2番人気のシルクアーネストは6着、3番人気エアラフォンは4着に
それぞれ敗れている。

11番人気、18番人気、12番人気の決着となり、馬連159,950円(136番人気)、馬単303,650円(263番人気)、
3連複1,728,280円(749番人気)、3連単はJRA歴代払戻ランキング5位の12,727,500円(4471番人気)と
大波乱になった。



こんな馬券が飛び出すと 競馬やらない職場の仲間から 上から目線で言われる一言・・




「こんなデカいの当てなあかんで~」


こんなこと言う輩には、 まともに返答しないのが正解です。 競馬は、そんなに甘くはありません。


で 宝塚記念。

4冠馬のオルフェーヴルが この春おかしなこととなってるんで メッチャ悩ましてくれます。

う~ん・・このレースに対する私のイメージって 古くは、メジロライアン、去年でしたらアーネストリーと 

GⅡ、Ⅲ勝ちは、あるけどGⅠ初制覇って馬が多かったような気がするんやけどな~ 詳しく調べてないけど・・

そんなんを考えると ①ウインバリアシオン、 ⑮トゥザグローリーあたりが浮かび上がってくるわけなんよ~


あとグランプリレースでは、なんとか馬券圏内に入ってくる⑥エイシンフラッシュ

去年、今年の鳴尾記念2着してる②ショウナンマイティ 3連単は、この4頭ボックスで攻めてみようかと・・


ルーラーシップは、香港のGⅠ制覇帰りやからのんびり走って~ 

ビートブラックは、前走があまりにも強かったんで 今回 休憩して~

と 訳の分からん理由つけて 切ります。 こうしないと 迷ってしぼれません~


まあ こんなんで日曜は、朝からグリチャ見て 競馬楽しんだあと 歯医者に 痛~~い歯石取りいってきます。  

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
函館1レース
朝から1時間ほど散歩いってきました。

梅雨寒の曇り空でしたけど 気持ちよかったです。

気分が良いんで さっそく運試し

4 レッドガルシア 単、複いってみます。
2012/06/24(日) 09:42:25 | しんこら | #-[ 編集]
函館1レース結果
わあ~ ゴール前 差されてハナ差4着・・ 

藤田さん仕掛けが 早すぎるー
2012/06/24(日) 10:00:49 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
8シゲルミカンの単、複

ワイド8,9,13のボックスで 穴ほってみます。
2012/06/24(日) 10:24:59 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
ミカン・・・ 6着  

ちと休憩する・・
2012/06/24(日) 10:48:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
ぐわー おもいっきり昼寝しました。

さて夢の1200万馬券めざして!

5ルアーズストリートの単、複

5-15のワイドで
2012/06/24(日) 14:20:47 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
う~ん5着か・・残念・・
2012/06/24(日) 14:33:01 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース
5,9,10の3連複、馬連ボックスで 

これでどうだ!
2012/06/24(日) 14:47:15 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース結果
ウィリアムズ買えば来ない、

買わなければ来る 本日いいリズムです(泣き
2012/06/24(日) 15:07:42 | しんこら | #-[ 編集]
宝塚記念
パドックからですと ウィン、エーシンだけど 

う~ん 迷う~

1-6のワイド、馬連で

ルーラーが来たら あきらめます。
2012/06/24(日) 15:24:48 | しんこら | #-[ 編集]
宝塚記念記念結果
11 オルフェーヴル 復活ー

参りました・・
2012/06/24(日) 15:49:28 | しんこら | #-[ 編集]
阪神最終
馬体重プラス16キロの 7ダートムーア単、複いってみます。 

おまけで馬連7-11

ヤケクソだー
2012/06/24(日) 16:20:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神最終結果
クラブトゥギャザー・・

こいつにしよううかと迷ったよ~

欲ボケ手で 一発逆転ねらったけど

やっぱり 休み明け大幅プラス体重は、買ってはならん・・ 

そんなんで 歯石取りいってきます。

今日も痛くなると考えたら 憂鬱になります。
2012/06/24(日) 16:34:57 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
私も しっかりハズレました~(笑)

歯石とり 頑張ってくだされ~
2012/06/24(日) 17:22:01 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
不思議なもんで 歯石取りも2回目となると 痛みに慣れてくるんですかね。

今日は、上の歯 休みなしにイッキにいけましたわ~ 

この痛みが快感となれば しめたもんやけど(笑)

3週間後 また行きます。

それと宝塚 惨敗で堪えました・・

帰ってきても 口の中 まだ血の味がするのは、

JRAにボコボコにやられたのも少しあるような気が・・

2012/06/24(日) 21:22:52 | しんこら | #-[ 編集]
ご心配かけました~


なんとか動けるようになりました



やっぱとしですな wwwww



ゆっくり動いてゆっくり仕事します♫
2012/06/25(月) 07:47:00 | 鎌田原 | #-[ 編集]
えっ?
もう痛みが快感になったんですか?

さすがだわ~ (爆)
2012/06/25(月) 20:04:05 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ お疲れです♪
おーい鎌さんー 40代まだ老け込む年じゃないよー 

でも厄年とは、うまく言ったもんで 若者から高齢者への転換期 

なぜか身体のトラブル出てくるすね。

まあ こんなんも乗り越えられる試練なんで ぼちぼち、ゆっくりやって下さいよ~ 
2012/06/25(月) 20:40:50 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ご存じの通り 私 高校から35歳ごろまで本格的に山登りやってたんですけど 

あれって 頂上での一瞬の喜びのために しんどい、寒い、怖いの繰り返しで 

なーにも楽しくないスポーツです。

こんなことするのは、やっぱり正真正銘なMです。 

治療終わった時の解放感・・ 

あの時の感情に似てましたわ~
2012/06/25(月) 20:54:47 | しんこら | #-[ 編集]
今週も・・
帝王賞 レースだけは、見ました。ゴルトブリッツの完勝!

エスポ 応援してたけど残念でした。全盛期き、過ぎたかな?

おまけで ブックのフォットパ チェック 

ラジオNIKKEIは、アルキメデス

CBC賞は、スシゲルスダチ

そんなとこです。
2012/06/27(水) 21:34:31 | しんこら | #-[ 編集]
ジャイアント良馬場へ♪
コメント入れありがとうございます(ぺこり)

どこに返信していいもんか わからないので ここでさしてもらいます。

私 好きな競馬キャスターは、いないですけど 

ブログに写真アップしてやろうと狙ってるのが

豹柄の服を着たオバちゃん! 

特に全身豹柄は、国宝級です。

数年前の現場のオバちゃんガードマンさんの通勤スタイルが それやったんですけど 

あの時 撮ってればよかった~

とにかく大阪では、最強の生き物です。

それと ここのコメント欄 私、ブロ友さん いろんなことぼやいとりますんで

また お気軽においでくださいませ~

2012/06/27(水) 22:14:14 | しんこら | #-[ 編集]
連ちゃん
昨夜は、京都の四条河原町、今夜は、大阪駅、

さすがに二日連続の夜勤は、年寄りには、しんどい・・

日曜の競馬 ひと眠りしてから考えます。
2012/06/30(土) 23:59:02 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/415-b46754bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック