お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨夜は、仕事でした。

大雨警報でカミナリ 道路わきの排水溝は、鳴門のウズシオ状態・・ 雨具着てても パンツまでビショビショ・・・ 

メチャ楽しかったですわ~

大阪市内 かなりの雨量だったんで 阪神の馬場の回復も遅れると読んでます。


そういうわけで 大荒れ傾向のレース マーメイドS。

道悪歓迎、一発期待の①レジェンドブルーから流してみようかと・・夏季成績もまずまずなんで期待してみます。

それから 私が勝手に思い込んでる 「休み明けGⅠ馬3着の法則」から ⑨エリンコート

あとは何が来るやら さっぱりわかりませんので 総流し!

3連単だったら12点。 まあ当たらん馬券なんで こんなんで 夢見てみます。



それと函館スプリントS 

ロードカナロアがロードカナロアなんでー だから~ たぶんロードカナロア だと思うやけどな~

まあ 適当に  では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まいどです
今 試験前です
席に座りながら携帯いじってます(笑)
間もなく開始なんですが 眠たいな~

マーメイドは私も 思い切りましたよ

それでは 午後にでも 登場するかもです

健闘祈ります!
2012/06/17(日) 09:15:27 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
試験前に携帯いじってるということは・・・

「余裕のよっちやん」「あきらめ・・」のどっちかな?

まあジタバタしても仕方がないんで 開き直って 頑張ってです。

私もどっかで 昼寝するかもしれんけど 待ってます。
2012/06/17(日) 10:11:32 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース
朝一の運試し 良馬場の函館いってみます。

5ゾクゾクの単勝と ワイド5-14で
2012/06/17(日) 10:43:10 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース
2着か・・

残るかと思ったけど あかん・・

ゾクゾクは、しなかった・・
2012/06/17(日) 10:54:48 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース
5デルマエビスの単、

10ロトスカイハイの複 

ワイド5-10

これでどうだ!
2012/06/17(日) 11:12:56 | しんこら | #-[ 編集]
函館4レース結果
5デルマエビスばてた~

安いけど10ロトスカイハイの複勝ゲットです。 
2012/06/17(日) 11:24:53 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース
メイクデビューです。

穴狙います。

3モンサンスピカの単、複 さてどうかな?
2012/06/17(日) 11:43:26 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース
4着か・・

逃げたけど 直線入るとフラフラしとりました。

この馬 いずれ勝ち上がってくると思いすけどね。

選んだ理由は、いろんなパーツの動きが ブレがなく柔らかかったからです。

そんなんでお昼します。
2012/06/17(日) 12:01:36 | しんこら | #-[ 編集]
函館10レース
おはようさん♪ よく寝ましたわ~

3ヴィジャイ の単勝

12,13,へ流してみます。
2012/06/17(日) 14:43:30 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース
馬単4-10 1点勝負。
2012/06/17(日) 14:49:05 | しんこら | #-[ 編集]
函館、阪神10レース結果
見事にハズレ・・
2012/06/17(日) 15:05:13 | しんこら | #-[ 編集]
函館スプリント
3連単1,2,6ボックスと

6 キングレオポルドの複勝
2012/06/17(日) 15:14:31 | しんこら | #-[ 編集]
マーメイドS
パドックからだと1レジェンドブルー柔らかく見えたけどどうかな?

複勝いってみます。
2012/06/17(日) 15:25:38 | しんこら | #-[ 編集]
終戦・・・
さようなら・・

旅に出ます・・ そっとしておいて・・
2012/06/17(日) 15:43:05 | しんこら | #-[ 編集]
ども
試験終わったら お付き合いのある会社の社長と飲んでました~

はっきり言って今 酔ってます(笑)

お疲れした~
2012/06/17(日) 16:57:31 | アフターミー | #-[ 編集]
ここの管理人は、イスカンダルに向け旅立ちました・・
「試験終わったら お付き合いのある会社の社長と飲んでました~」

それは、合格の前祝い会ですよね? 

とりあえす゜こうやって 試験合格へのプレッシャーかけときます(笑)

もう帰宅してると思うけど お疲れさん♪
2012/06/17(日) 21:06:01 | しんこら | #-[ 編集]
試験か~
皆さん、色々とお忙しいですね。
自分も勉強せなあかんな~、POGの勉強するか(笑)


夏競馬、分からん…

今日は松山、藤懸。それに荻野琢に酒井と、中堅~若手活躍した夏競馬らしい日でしたな(^_^)
2012/06/18(月) 01:20:31 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ 競馬人気がイマイチなのは、若いスター騎手がいないからなんでは?
学生のころ 勉強してないから こんな苦労せな ならんのよ~

私も10月にプロフィールに書いてる試験受験予定です。

年金が当てにならないので なんか資格持ってれば 先々 杖ぐらいになるでしょー~

それと 夏競馬 私も わからんよ~!

2012/06/18(月) 20:14:19 | しんこら | #-[ 編集]
げっ!台風 近畿直撃
やばい予想ルート 大昔の室戸台風と同じ・・ 

まあ強いけど 小さい台風なんで 

あっ!と云う間に通過すると読んでるけど
2012/06/18(月) 20:28:17 | しんこら | #-[ 編集]
競馬ブック フォットパドック
宝塚記念は、この4頭だと 

ウインバリアシオン
ショウナンマイティ
トゥザグローリー
ビートブラック

今朝のスポニチ ビートブラック無印・・・

天皇賞馬に対して失礼やぞ! 

付録、まぐれと思われてるのか? 

人気がない時ほど こういう馬は、怖いやけどな~
2012/06/19(火) 21:25:50 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/414-bcb693c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック