お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

私ね~ 中毒っていうのかなあー 繰り返しのメローディなんかが頭の中に入ると それがグルグル回って

なかなか抜けないよ~ ちよっと前なら タケモトピアノのCM(関西ローカル?) だったんですけど

今は、きゃりーぱみゅぱみゅ


これって 発信者側の狙い、ワナ? どうもハマってしまって抜けられません。だれか助けて~ 

私と同じ中毒者が増えるよう 「バイト探しのCM」貼っときます(笑)  




で エプソムカップです♪

雨で馬場が きゃりーぱみゅぱみゅ(意味不明)に なってますけど 日曜は、回復するかな?

いろんなこと あまり深く考えないで ここは競馬格言で


「府中の千八展開いらず」


大橋巨泉氏の言葉だそうですが、早い話 内、外の不利がなく強い馬が勝つということです。

単オッズ メチャ割れののメンバー  重賞実績、4・5歳馬という条件だけでで絞ると ⑱レッドデイヴィスとなるんやけど 

う~んあまり自信ないけど これでいってみようかと

あと気になるのは、ディープ産駒の⑥トーセンレーヴ ⑭ダノンシャーク ともう1頭のダノン ⑩ダノンスパシーバ

むかしから 馬主さんが同じであったり 似た馬名でとかで 何度か 的中したことがあるんで 

今回もダノン馬券のワイドは、買います。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
同じです
2月に青森へスキー行った時、ゲレンデで流れてました。

当時、よく知らなかったけど頭の中が「アンアン・アアンアン」でしたf^_^;


昨日ういんずで東京ジャンプを買ったけど(狙い過ぎました…失敗)
競馬からほとんど離れてまして…週末の休みが欲しいです!(^^ゞ


ダイワファルコンに一票!中山巧者かなあ~?馬力はあります。
北村宏も地味に乗れてます。
2012/06/10(日) 07:20:18 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ 職場の休みは、ローテンション製?
プロディース側の狙いだと分かってても このテンポのある繰り返しメロディー 

抜けないから困ったもんです。 あ~どうにかしてほしい・・

それとダイワファルコン グリチャの「KEIBAコンシェルジュ」でも 印 集まってたんで 

ちよっと 私も気になってます。

2012/06/10(日) 09:09:05 | しんこら | #-[ 編集]
函館1レース
100円で馬連8,9,10の3頭ボックスかったんやけど 着順10→9→8

わあー 完璧やがな 小さく勝負したらこんなんやー まあまあ良しとしときましょー
2012/06/10(日) 10:06:48 | しんこら | #-[ 編集]
迷う・・
良馬場のところを狙いたいやけど 

函館も小雨もようやし 

どこにしようか考え中・・
2012/06/10(日) 10:15:46 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース
やっぱ 函館でいってみます。

12エムケージャックの単勝と 5-12のワイド
2012/06/10(日) 10:43:53 | しんこら | #-[ 編集]
函館3レース結果
ゴール前 ドバーと差された・・

買わずにしばらく 見てよ~と
2012/06/10(日) 10:54:54 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース
メイクデビューいってみます。

7ゼンノコリオリの単勝

馬単7-3と馬連
2012/06/10(日) 11:42:21 | しんこら | #-[ 編集]
函館5レース結果
3着・・

う・・ 横っ腹に差し込むような痛みが・・

買えばハズレル・・
2012/06/10(日) 11:55:19 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
昼寝してました。 

たかじんで「コンブガチャ」の話してるけどさっぱりわかりません。

昆布とお茶ならわかるんですけど・・

そんなんで三浦特別

2ケージーハヤブサ複、 13ジャパンプライドの単 

2-13のワイドで 穴狙ってみます。
2012/06/10(日) 14:32:05 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース結果
ㇶー2着4着・・

ワイドは、はずれたけど 複勝ゲットげです。

グフフ・・
2012/06/10(日) 14:51:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
11頭だてやったら 馬券絞り込めると思ったんですけど 

う~ん・・ 買いたい仔いない

で 5 ニシノステディーの爆走にかけてみます。複勝で
2012/06/10(日) 15:04:38 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果
ニシノステディー

逃げて 沈んで 終わりました・・
2012/06/10(日) 15:14:43 | しんこら | #-[ 編集]
エプソムカップ
人気3頭で3連単、馬連で狙ってみます。

3連単の頭は、レッドですけど 

うーん パドックからやったら トーセンレープかな?
2012/06/10(日) 15:35:35 | しんこら | #-[ 編集]
エプソムカップ結果
あーーーーー 

トーセンレープ買ってないいいいい

いたいーー くやしいー
2012/06/10(日) 15:51:35 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース
8トリニティチャーチの単、複いってみます。

歩様が軽いと思ったけど さて どうかな?
2012/06/10(日) 16:12:07 | しんこら | #-[ 編集]
東京12レース結果
8トリニティチャーチ

走り 頭 高ーい ムチ入れてもまったく弾けない・・ありゃだめだー・・

しかし このドヨーンとした疲労感たまりません(泣)

今日は、トーセンレープの単勝買い損ねたの 痛かったー

朝一の函館 完璧のスタートで始まったけど 馬券下手やわー オレ・・

泣きながら「笑点」見ます。
2012/06/10(日) 16:35:02 | しんこら | #-[ 編集]
ハローハロー
今日はお仕事でした~

来週 国家試験の2級建設機械施工士の試験なんですが仕事で行けるか怪しい(-_-;)

今年の夏は試練で~す
人間の能力無限ですがね
他のライバル会社にもケンカ売られてますよ(笑)
でも安い取り合い嫌いです

白髪 増えそうだ~

ヘルメット効果で 毛もむしりあがりそうだ~
2012/06/10(日) 18:48:09 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
お仕事 忙しそうでよろしいやん♪

私とこ パットせんから 毎日モンモンとしとります。

ストレスたまるー

あと白髪 私もやけど 思い切って染めてみては? 

手間暇かかるけど 気分は、一新しますよー

2012/06/10(日) 20:26:23 | しんこら | #-[ 編集]
競馬ブック フォットパドック
「美しさだと ダノンシャーク、トーセンレーヴなんだろうけど」

と 先週つぶやいてた。

結局この2頭で決まった ため息、桃色吐息・・

で 今週も

マーメイドは、アカンサス

函館スプリントは、キングレオポルド ドリームバレンチノ 

この3頭が柔らかそうに見えるけどな・・ さて結果は?
2012/06/11(月) 21:42:38 | しんこら | #-[ 編集]
眠い・・
金曜の朝 家出てから 帰ってきたのが 土曜の昼過ぎ。

ちよっと仮眠して また今から 仕事いってきま~す。

「えっ!競馬?」

日曜の昼ごろ ブログアップしますわ~ それでは、v-222
2012/06/16(土) 20:02:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/413-44ede532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック