お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

鳴尾記念 久しぶりに地上波で見てました。 「競馬ブック」のスポンサー色が強いすね~

パドックなんかは、記者さん推薦の馬の画像中心! ちょこっとだけ拝めたトーセンラー

私 トモが柔らかく回ってて パンパンの良馬場には、対応できると読んでたんですけど 記者さん 無視!

結果は、ご存じのとおり 3着でした。

競馬人気のため 「頑張れー 競馬ブック」 俺も頑張るから


そんなんで 安田記念いきまーす (アムロ風にと云っても安室奈美恵では、ありません)

「6才馬が強い!」 「東京芝、マイル連対率50%以上」という3つの条件だけで絞って残ったのが ④ストロングリターン

休み明けの京王杯SCを4着して調教もマズマズなんで上積みありとかと・・

あと⑪エイシンアポロンと 良馬場なら香港馬の⑭グロリアスデイズ が気になるかな?


それとアパパネは、別としても Vマイル組が低評価されてようです。

2着、3着してる⑫ドナウブルー ⑰マルセリーナ 他の馬たちからマークが緩くなるんで 着狙いで一発かも?

まあ 日曜も ウダウダ コメント欄に書き込んでいきます。 では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

ラー`12鳴尾記念



`12安田記念
コメント
この記事へのコメント
ども~
安田記念 これみんなチャンスあるぐらい 混戦ですね

お遊びでいってみます

天気も 雨かと思ったら 保ちそうです

でも 最近天気読めないですがね

ほいでは 頑張ってくだされ

私は娘とプールに行ってきや~す
2012/06/03(日) 08:04:51 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 娘さんとプール調教ですか?(笑)
おはようさんです♪

安田記念 はっきり言ってわからん・・

混戦の時ほど バシッと◎が決まれば気持ちいいでしょうけど

このレース当てる人は、読みとか云々より 運がいいでは?

では、楽しんできて おくれです。
2012/06/03(日) 09:33:57 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース
3歳未勝利戦か・・

勝ち上がって 生き残ってくれよ~

買わないけど 7マリントウショウかな?
2012/06/03(日) 09:40:03 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
2着やね。

13キーパップわからんかったな~

ちなみに東京1レース 10エンドレスノット 単勝買ってます。
2012/06/03(日) 09:57:27 | しんこら | #-[ 編集]
東京1レース結果
武さんの馬か~ この馬の扱い迷ったんよ~ 

ほんで狙った馬は またもや2着・・

本日 楽しい1日になりそうです。
2012/06/03(日) 10:11:20 | しんこら | #-[ 編集]
ブツブツ・・
ダービーも終わっての未勝利戦 

この時期になってくると 走るよサインが 薄くなってくるな~

2画面で グリチャは、見てるけど  しばらく思案中・・
2012/06/03(日) 10:32:57 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
出た~ グリチャの得意技 パドック1周回だけ

これで 見極めろって言うやから 無理があるぞー 

で 私の 判断 13ジルニトラです。

単勝と馬単13-8 これでどうだ!
2012/06/03(日) 11:02:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
13ジルニトラ5着かな?

8ウインゴーウェルが柔らかかったで どうしょうかと迷ったんよ~

そしたら 勝ちやがった! 

本日見どころは、ズレてないけど 馬券は、チグハグです。
2012/06/03(日) 11:18:53 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース
9ゴールドマグナムだと思うすけどね?

名前はねカッコイイけど どうなるか?

単、複と馬連6-9で
2012/06/03(日) 12:21:48 | しんこら | #-[ 編集]
東京5レース結果
出遅れてどうなるかと思ったけど ドラゴンレジェンドと直線並んだ時は、

勝つかと思ったんですけどねー残念でした。

馬券は、複勝、馬連ゲットです。

グフフ・・
2012/06/03(日) 12:33:17 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
あれ? もう返し馬?

パドック なかなかじっくり見せてくれません。

買わないけど 8ニシノフェミニンの一発に期待です。
2012/06/03(日) 12:48:43 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース結果
8ニシノフェミニン 6着かな?

頑張った、頑張った。

人気のクォリティシーズン ここで負けるようでしたら 三浦は、ヘボ騎手です・
2012/06/03(日) 13:01:32 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
本日のグリチャ パドック派には、厳しいです。

そんなんで 私も適当に

4 ディープスノーの複勝と ワイド4-7
2012/06/03(日) 13:20:19 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
やっぱりのネオブラックダイヤでした。

ディープスノー5着でした。

ご苦労様・・
2012/06/03(日) 13:31:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
東京パドックのアシスタントの水野由加里嬢 

お昼は、かけうどんだったそうです。

ちなみに 私のお昼は、チキンラーメンです。すきなんやからしょうがない!

と まあ どうでもいいプチ情報でした。

8エアワンピースの単、16マイネルモーヴ複

ワイド8-16で
2012/06/03(日) 13:51:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
馬連は、8-15

ワイド8-16惜しいな~って どこがやねん

単勝だけゲットです。 

しんこらおじさんさすがです。

チキンラーメンパワー炸裂です。

あー 9レースのパドック見逃したー パスします。
2012/06/03(日) 14:05:07 | しんこら | #-[ 編集]
阪神11レース ストークステークス
うっ! たかじん見てました。

9オールアズワンの 単複で攻めてみます。
2012/06/03(日) 15:02:37 | しんこら | #-[ 編集]
安田記念
3連単は、予定通り 4ストロングリターンから 7,10,11,12へ流してみます。

パドックで気になったのは、12ドナウブルーですけど 私の勘違いかな? 

無謀ですけど複勝いってみます。
2012/06/03(日) 15:25:47 | しんこら | #-[ 編集]
ども
パドック間に合いました
ドナウは私も良く見えたんで買いました

軸はサダムパテックなんですがね
2012/06/03(日) 15:33:11 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神11レース ストークステークス結果
3着に残ってくれたけど 複勝なんで払い戻し 安いです。
2012/06/03(日) 15:35:12 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
サダムパテックな~悪くはない! 勝ってもおかしくないよ~

それとドナウ アフターミーさんも良く見えた? どうなるかな?

ある女性の パドック好きの方もドナウ注目してたやってけど 来たら大荒れです。
2012/06/03(日) 15:40:24 | しんこら | #-[ 編集]
単勝は取れましたかな?
福永騎手 先週は岩田騎手に嫉妬するコメントもしてましたし 今回の騎乗は気持ちも入っていたはずで 嬉しそうでしたね

良かった 良かった
2012/06/03(日) 15:50:01 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ コメント入れしたつもりが入ってなかった・・
ごめん! ごめん! 

安田記念 終わるやいなや 娘が急かされてレンタルDVD屋にいってました。

ドナウの複勝が 勝負やったんですけど あの馬群に沈んでいくさま・・

自分も 奈落の底に落ちていくような感じを味わえたんで メッチャ楽しかったですわ~(泣)

それとストロングリターンの単勝獲ったけど 保険やったんでたったの300円でしょぼいです。 

また来週頑張りましょーや 
2012/06/03(日) 17:13:07 | しんこら | #-[ 編集]
エプソムカップ フォッパ
美しさだと ダノンシャーク、トーセンレーヴなんだろうけど 

おもしろそうなのは、レッドデイヴィス

「世代トップクラス」と去年の春には 言われてた仔

パドックでどんな動きをするのか?

注目だー
2012/06/04(月) 21:30:57 | しんこら | #-[ 編集]
6月9日 休みになりました。
東京 雨です。

馬場が きゃりーぱみゅぱみゅ・・

そんなんで芝のレースは、避けるべきかと・・

あっ!3レース

14ミラクルミイクンの複勝1点勝負でいただいてます。

これ以上買わなければ勝ち逃げですけど どうしよかな?
2012/06/09(土) 11:43:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/412-e04f3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック