お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

オークスです♪
 
苦手としてるレースですけど。好きなんで買いますけどね。 桜花賞組有利とか連対率とか重賞実績なんかで絞ると!

    ①アイムユアーズ

    ⑧ミッドサマーフェア

    ⑨ヴィルシーナ

    ⑭ジェンティルドンナ  にたどり着くわけなんよ~
 




う~ん・・つまらんな~

この4頭のの能書き、実績なんか書いても面白くないんでやめときます。どうしてもと云う方は、新聞なんか

読んで下さい。


それで私なりに 大穴いないかと想像、妄想してみたんやけど 聞く~?

その① 

オークスは、毎年のことですけど 超スローペース! たぶん内枠で先行すると予想されるのが

②マイネエポナと③アイスフォーリスがうま~く残って 東京で33秒台の末脚をだしたことがある

⑧ミッドサマーフェアと⑨ヴィルシーナがゴール前で迫ってくる・・

その②  

ダイワどんぶり馬券! デッセーとズーム ワイドでも70倍ぐらいつくと思うやけどな・・

その③ 

桜花賞で狙った⑰トーセンベニザクラ! 馬体重さえ戻れば 一発あると思うやけどな・・


まあ これ以外にもいろんな妄想して考えてるんやけど・・・締め切りまで考えます。

楽しいな~ 夢精しそう!

またコメント欄にエロんなことじゃなかった いろんなこと不定期に書き込んでいきます。では、 

  



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
京都、東京1レース
おはようさんです♪

朝一の運試しです。

京都は、6アグネスローザの単、複

東京は、 3 ロンギングトゥユーの単でいってみます。
2012/05/20(日) 09:49:07 | しんこら | #-[ 編集]
京都、東京1レース結果
6アグネスローザ5着・・

3ロンギングトゥユー6着・・

東京、京都の相性 どっちももイマイチやな~

う~ん・・本日オークスがあるんで 東京のパドック見ることにします。
2012/05/20(日) 10:14:40 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
12アサクサマンサクが人気してるのが

な~んとなくわかるような気がする

ここは、単勝 買っても旨みがないんで 馬単12-16の1点勝負!
2012/05/20(日) 10:28:01 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース結果
馬単16-12・・逆かよ~

ウラも買っときゃよかった~

馬券は、ハズレたけど 見どころマズマズなんて ちと満足しとります。
2012/05/20(日) 10:41:19 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
3ビレッジオブベストの柔らかさか気になるんやけど どうやろか?

複勝とワイド3-11いってみます。
2012/05/20(日) 10:55:10 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース結果
3ビレッジオブベスト 走り方がなってないな~ 

あれじゃいかん!
2012/05/20(日) 11:06:05 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
18ロジテールの単、複で攻めてみます。

頼むぞ! ウチパク!
2012/05/20(日) 11:19:56 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
ウチパクありがとう 3着に届いてくれた~ 

ルンルン♪でお昼します。 

この「ルンルン♪」っと言葉 死語になってるな~
2012/05/20(日) 11:41:56 | しんこら | #-[ 編集]
あら
しっつかり 当ててたのですね~

おめでとさんです!
2012/05/20(日) 12:09:14 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
どうも どうもです。

やっと一息ついたとこです。

さっき お昼したとこですけど これから睡魔との戦いです。
2012/05/20(日) 13:23:38 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース ガーベラ賞
1,5,7のワイドボックスと

穴で15マイネサヴァランの複勝いってみます。
2012/05/20(日) 13:41:15 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース ガーベラ賞結果
7-3-11-5-1の着順 

クビ差で馬券は、ハズレ・・

チクショウー
2012/05/20(日) 14:00:28 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース テレ玉杯
「テレ玉」ってテレビ埼玉の略?

下心ある人が見たら 勘違いしそうやぞ!

混戦ののパドックわからん・・

馬券は、4,6,15のワイドボックスで
2012/05/20(日) 14:17:27 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース テレ玉杯結果
ティアモブリーオの圧勝です。

たかじん見るんで オークスまで休憩します。
2012/05/20(日) 14:39:11 | しんこら | #-[ 編集]
オークス
上記のつまらん1,8,9,14の三連複ボックスてってみます。

パドックからですと⑨ヴィルシーナです。

他 ちょこちょこ穴も買ってみます。
2012/05/20(日) 15:26:51 | しんこら | #-[ 編集]
オークス結果
14 ジェンティルドンナ 圧勝です。

馬券は、さようなら~
2012/05/20(日) 15:57:05 | しんこら | #-[ 編集]
金環日食
太陽までの距離は、約1億5千万キロ。光で8分20秒かかります

歩道橋やビルの屋上に登って 見てる人~ 

太陽に近づいたつもりなんやろか?
 
たいして変わらんぞー
2012/05/21(月) 20:24:55 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
阪神の4連敗?

横浜 あとちょいなんだがな~

今年は 負けはたいして変わらんが 内容は格段に上がってますから 何とか 阪神抜いて欲しいんだけどな~(笑)

それにしても うちの三浦投手は 俺より年下に 見えないんだよな~

ウイリアムズ騎手も!(笑)



2012/05/22(火) 06:37:26 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばてす♪
平成生まれが 社会人になってきてるんやから いつまでも若いつ思ってたら 

ある日 突然浦島太郎みたいになるよ~ 月日の流れるのは早いです。

それで阪神・・今日も負けやがった!(5連敗)

毎年 最下位やった 暗黒の時代を経験してるんで 少しは、我慢できるけど 

とんまのマートンは、ひどい・・
 
真ん中ストレート見送って 次ベース前に落ちたボールを振って3球三振・・

それでも プロかよ! 

夜中の仕事があるんで早く寝ます。では、!
2012/05/22(火) 21:01:11 | しんこら | #-[ 編集]
スカイツリー開業
しばらくは、混んでると思うんで 来年行ってみようか?

それよりオレ 東京タワー、通天閣 登ったことない!

でも~・・・

パリのエッフェル塔と凱旋門 登ったことがあるという 変なおじさんです。
2012/05/22(火) 21:12:35 | しんこら | #-[ 編集]
結構熱狂的な 阪神ファンなんですね

いままで 微塵も感じせんでしたよ(笑)

てか 昨日 今日と つぶやいて? ますな?

ツイッター?

それでは 夜勤頑張ってくだされ~
2012/05/22(火) 21:57:49 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ツイター登録が面倒なんで
べったり試合は、見てないけど 結果は、朝のABCラジオの道上さんが 

喜んだり 怒ったりと伝えてくれるんで 通勤の車は、楽しいですよ~

録音ですけど HPでも聞けるんで またお試しあれ! 負けた日がお奨めです。

ちなみに 関西では、スコアーボード 0が 並ぶと「タコ焼き」と云います。
2012/05/23(水) 21:37:42 | しんこら | #-[ 編集]
AKBのCD
投票権付き? こんな商売が成り立つの?

買って投票して その娘が1位になったら 何の見返りがあるの? 

オッチャン ついていけません・・
2012/05/23(水) 21:55:27 | しんこら | #-[ 編集]
交流戦 初勝利
やれやれ やっと 勝ったよー

でも 阪神 買っても 俺に何の見返りがあるの?

どや こんな オッチャンに ついてこれんやろ!
2012/05/23(水) 22:00:01 | しんこら | #-[ 編集]
岡田総帥
昨年のダービー オルフェーブルで的中した 岡田繁幸氏

この週末 グリチャ、BS11のホームページからだとテレビ出演ないみたいだな?

コスモオオゾラ応援するから 冷静に予想できないんだろう・・

だと思う。
2012/05/24(木) 19:26:56 | しんこら | #-[ 編集]
本日 休みになった!
休みやけど ちょっといろいろあって出掛けます。

で 土曜は、競馬はなしよ!

それでダービー! 

買いたい馬は、いないけど コスモオオゾラ、ゼロス応援したいな~
2012/05/26(土) 08:04:54 | しんこら | #-[ 編集]
帰宅です♪ 京都11レース
わあー グリチャ パドックチャンネルがない!

こんな短い映像で何がわかるねん

と ボヤキながら 朱雀ステークスは、外枠2頭の馬連、ワイド


2012/05/26(土) 15:20:12 | しんこら | #-[ 編集]
京都11レース結果
直線 入った時 もしやと思ったけど 残念・・

6着、7着です。
2012/05/26(土) 15:45:08 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース
10ウインドジャズが 柔らかい動きに見えたけどな~

なにせ時間が短いから確証がありません。

単、複 いってみます。
2012/05/26(土) 15:55:55 | しんこら | #-[ 編集]
京都12レース結果
4着?どっちにしろ 馬券圏外です。
2012/05/26(土) 18:08:24 | しんこら | #-[ 編集]
娘からの命令
レンタルDVD返却に行かされる・・

そして おもしろいのと動物ものを借りてこいと・・

親父こと どう思ってんねん?

「犬飼さんちの犬」と「男はつらいよ」を借りてきた 

どや このセンスのなさ 参ったかー

さて ダービー考えよーと
2012/05/26(土) 18:19:50 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/410-7e9b7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック