お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
ばっちり的中しました私の天気予報(おい !)  カンパニーこの秋 勢いがありました。

1着3着さんのブログのコメント欄で 「マイル連対率50%以上が狙い」と書いてたんで サプレザ

は、拾えてたんですけどマイネルファルケ(4221)がーーーー。切ってるがなーあ 情けない。

まあどっちにしても 私の本命スズカコーズウェイ 見せ場ありませんでした。スタートしてから

ずーと後方 ゴールしても後ろでした。私 馬のお尻を押したくなりました。

「後藤さん もうちょっと前に行けよ」  この秋さっばりの馬を本命にした 私と藤川京子ちゃんが

バカでした。これ以上 回顧しても泣き言になるのでやめときます。

来週のJC頑張ります。って云っても 一年で一番わけわからんG1です。

とりあえず 調教の緩い外国馬は、無視します。ではまた
コメント
この記事へのコメント
マイル実績
カンパニーあっさり勝ちましたね。
まったく後付けですが、マイルで掲示板を外したのは1回しかないんですね。
しかし、2着のマイネルファルケが4・2・2・1とは。
オープン入りしたばかりだし、要らないだろうと調べもしてませんでした。
2009/11/23(月) 14:35:47 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんにちは
マイネルファルケのマイル実績が凄かったんで 一度ピックアップしたんですけど 1着3着さんと同じ理由で消したら 逃げ残って2着です。私 呆然でした。
不思議なもんで 消した馬ってきますわ。「マイル戦は、マイル実績馬から」いい勉強になりました。 
2009/11/23(月) 16:53:13 | しんこら | #-[ 編集]
No title
こんにちは
「マイル連対率50%以上が狙い」
と言う情報を流してくれたので
参考に予想したんですが
まさかのマイネルファルケ。。。
4・2・2・1だったんですか!!
たった今、その事実を知りました
驚愕の事実です
狙い目が良かっただけに悔しい結果となってしまいましたね
私も悔しいです
ヒントはあったんですけどねー
2009/11/24(火) 11:21:31 | yoyoken | #-[ 編集]
yoyokenさん こんばんは
コメントありがとうございます。レースの結果って 不思議なもんでほとんどが納得できるんですよね。むかし私を競馬の道に引き込んだ師匠に 「ヒモには、絶対ないと思うのは、ひとつ入れておけ!」 と教わったのを 今 思い出しましたわ。 またJC懲りずにがんばります。
2009/11/24(火) 21:52:45 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/41-eb733ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック