お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ヴィクトリアマイルです♪

だけど その前に 日曜は、「母の日」なんで 今週は、競馬の事と一緒に プレゼントのことも考えとりました。

考えて、考えて 結局は、ジャパネットたかたで 「粒ローヤルゼリー王乳」を買いました。

健康食品って私 おしっこや う●こなって 身体に残らず 効果の程を ずーと疑ってます。 

本当は、どうなのか? 実験してみます(笑)


で 本題の「ヴィクトリアマイル」

勢いのあるのか? 実績馬なのか? こっちも 疑いたくなるメンバーが集まりました。

それで 去年のこのレースこと思い出してみたんですけど 勝ったアパパネのこと

「牝馬のマイル戦線では、最強だー!」とコメントしたんでは?  ブエナに勝った得意の舞台 調教ビデオも

迫力があったんで ⑦アパパネから流してみます。


あと気になるのは、桜花賞馬の①マルセリーナ

去年の3着した②レディアルバローザ

フォッパで 逞しかった角居さんとこの⑭オールザットジャズ

前走 輸送の失敗で惨敗して人気落ちしてる⑯ドナウブルー


ドナウブルーが馬券に絡んでくれると払い戻が美味しくなりそうやけど さて結果は?

最終決断はパドックで  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはよーさんです
母親で人体実験するとは!(笑)

結構 体ガタガタしてるんですか?

なんか新しもん好きでエロい頑固親父で健康体のイメージがあるんですが?(笑)

おっと!時間だ~、ほいでは仕事しますよ~

競馬頑張ってくだされ~!
2012/05/13(日) 07:44:43 | アフターミー | #-[ 編集]
おはようございます
アパパネかぁ~


買いたくないなぁ~


大荒れ期待です
2012/05/13(日) 09:43:05 | 鎌田原 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
垂れ流し状態の健康食品のCM・・

効果を疑いたくなるようになったのは、競馬で応援した馬に

裏切られすぎたせいだと思います(笑)

私の母も70歳なんで そりゃーあっちこっちガタきてますよ~ 

脚が痛いとかと 毎日ブツブツぼやいてます。

でも こういうボヤキが出ている間は、まだ大丈夫ですけどね。

アフターミーさんも仕事 安全第一でお願いします。
2012/05/13(日) 09:58:16 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさん♪
このレースの選択 格か?勢いか?

のどちらかだと思うですけど

鎌さん またどんでもないの狙ってますの? 

今の鎌さんの勢いやったら それ 来そうな気がします(笑)
2012/05/13(日) 10:09:51 | しんこら | #-[ 編集]
ども
今日は 進み過ぎて 材料なくなりました~

泊まりの旅館 グリーンチャンネルが何故か見れるんだな~(笑)

パドックで遊んでみます
2012/05/13(日) 13:44:20 | アフターミー | #-[ 編集]
おっ
ミエノキセキいきなり当たりました

新潟はローレルソラン
2012/05/13(日) 13:56:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
ごめん ごめん ホットカーペット入れて昼寝してたよ~

しかしグリーンチャンネルが見れれる旅館って初めて聞きました。

そこでずーーーと仕事してれば(笑)
2012/05/13(日) 14:27:04 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース葵ステークス
小穴狙いで

4メイショウヒデタダの単、複
2012/05/13(日) 14:44:57 | しんこら | #-[ 編集]
でた昼寝!(笑)

というかホットカーペット?

ノーコメント・

とりあえず 新潟も当たりました

その後は 抜け出した馬いない!

葵はファインチョイスでいってみます
2012/05/13(日) 14:46:26 | アフターミー | #-[ 編集]
ハズレ~
やはり難解でしたね

次~
2012/05/13(日) 14:56:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
懐と同じく 昨日、今日って寒くない? 

昼寝 気持ちいいわ~

さて葵ステークスのことは、忘れて 次 Vマイル狙います。
2012/05/13(日) 15:03:36 | しんこら | #-[ 編集]
寒いのかな?

山男のクセに~

気合いが足らん!

ビクトリア
アプリコットフィズの踏み込みに一票!

アパパネ評論家としてはどうですか?

個人的には緩く感じます
2012/05/13(日) 15:15:19 | アフターミー | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル 昨日北海道で雪 やっぱ寒い
アプリコットフィズは、踏み込みは、いいけど腰の上下がちと気になるととこですけど 

う~ん まあまあじゃないですか?

あとアパパネは、歩様の固いのは、キンカメ産駒の特徴なんですとど 

馬体の張りが戻ってるで この中では、ピカイチ評価です。

そんなんでアパパネ1、2着固定で流してみます。

おまけで 買わないけどホーエルが気になる・・
2012/05/13(日) 15:33:19 | しんこら | #-[ 編集]
駄目だ~(笑)
2012/05/13(日) 15:46:31 | アフターミー | #-[ 編集]
ヴィクトリアマイル結果 
4着までやっぱ4歳馬か・・

格、勢いでなく 歳でした。

ホーエル いろんな関節の柔らかさがパドックで気になったんやけど 勝ったがな!

気になった馬は、買わなければ・・

また 今晩 後悔して眠れないよ~

もうちょっとしてから 歯医者いきます。なんか気持ち重たい・・
2012/05/13(日) 16:03:02 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れ様~
若さ・

か~

さて 来週から本番です!

オークス ダービーと頑張りましょう!

それでは 歯はお大事に~
2012/05/13(日) 16:10:36 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
ハズれた詰め物の下 虫喰ってたんで削ったけど 

ひょっとしたら 今日神経も抜かねばならんかも・・

あの痛さ・・

それとダービー、オークス? 

今日は、気持ちが重いんで明日から考えます。
2012/05/13(日) 16:51:34 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
神経より歯石取りの方が痛くないですか~

いつも痛がり過ぎと 嫁に呆れられます

あっ知らなかったかな? 嫁 歯医者で働いてます(笑)

ほいでは さいなら~
2012/05/13(日) 17:09:00 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪ 歯医者行くのは6年ぶりです
へえー 奥さん そんな仕事しとりますの?

それやったらいろんな知識あるやろなー

虫歯治療は、本日 終わったけど あの接着剤って 痛さはないけど沁みます。

次の予約は、ダービーの日の夕方 歯石取りですけど それも痛いんでしょ? 

馬券ハズレて行ったら もっと痛くなりそうです。
2012/05/13(日) 22:12:40 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/409-654a008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヴィクトリアマイルです♪だけど その前に 日曜は、「母の日」なんで 今週は、競馬の事と一緒に プレゼントのことも考えとりました。考えて、考えて 結局は、ジャパネットたかたで 「粒ローヤルゼリー王乳」を買いました。健康食品って私 おしっこや う●こなって...
2012/05/13(日) 16:11:58 | まとめwoネタ速neo