お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

天気予報は、雨ですね~ 

芝のレースは、あまり買わない方がいいかもと考えてるるんですけど マイラーズCが 安田記念を占うものなので 

勉強がてら狙ってみます。


実績馬の始動と使ってきた馬の交差点のレース!で 出走表眺めてると いてたー!

シルポート!

中山記念の時は、複勝馬券でお世話になりました。(ぺこり)

それで今回も買うと思ってるあなたは、このブログの管理人が 分かってません!

逃げ馬ってのは、もっと人気がない時に買うべきものなので ⑰シルポートの買い時は、しばらくないと思ってます。 


う~ん いろいろ考えても仕方がないんで マイル連対率が50パーセント以上、重適正がある、休み明けでない

という条件で単純に絞ると残ったのが、

⑦レッドデイヴィス

昨年オルフェーブル、マルセリーナを負かした シンザン記念と同じ舞台。

前走 不可解な敗戦で人気を裏切ったせいなのか 今回 払い戻しは、美味しくなってます。

まあ 最終決断は、パドック見てからですけど せめて複勝だけてせも買おうかと考えとります。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お~
ここにもおりましたが(笑)


勝ってもおかしくないですよね~



たぶん人気のないここが買い時ですよ♪



ただ今、自治会中です(笑)
2012/04/22(日) 10:39:13 | 鎌田原 | #-[ 編集]
これから降る
雨馬場は難解だ~。しかし、適性の判断次第では、狙い目になるので、力を入れます!


グランプリボスも人気急落。大外枠、馬場は気になるが、狙う価値ありそです(^_^)
2012/04/22(日) 11:07:35 | 紫草 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさん♪
このコメントは、PCから? 携帯から? 

自治会の会議中に 遊んでたら あかんで~(笑)

レッドデイヴィス 素質馬なんで あっさり 勝っても不思議じゃないと 私も思います。

2012/04/22(日) 11:28:23 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
グランプリボスって また人気のないの狙ってきたね~(笑)

重馬場でいろんな妄想が膨らんできて 楽しいんやけど 

こんな時ほど あっさり人気で決まってしまう結果でるかもよ~ 

そうなれば大笑いです。
2012/04/22(日) 11:38:08 | しんこら | #-[ 編集]
厳しいコンディション
雨風きついです。

馬も人も辛い…気力の勝負?ちょっと言い過ぎか。


馬場と向かい風、どうなるか…平場は尚更難しい~
2012/04/22(日) 12:13:03 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ
ん? えらい悩んでますやん

迷った時って 金額抑え目にいくのが無難やと思うけどな~

今日のマイラーズC 安田記念の参考には、ならんような気がします。 
2012/04/22(日) 13:28:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
朝からパドック見てるけど どうもピーンと来ないだな・・馬連⑤から⑧、⑬ 
2012/04/22(日) 13:31:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース結果
人気の①の楽勝でした。

⑤は、ハナ差の3着です。
2012/04/22(日) 13:35:24 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
これ迷う~

5,6,13,16のワイドボックスで
2012/04/22(日) 13:50:14 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース結果
ワイド ひとつ当たったけど トリガミっていう奴です・・
2012/04/22(日) 14:10:49 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
9ヒラボクインパクトがゴムまりみたいな馬体です。

これで負けたら騎手が悪い!

単勝と馬単3,7へ流します。
2012/04/22(日) 14:31:31 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース
やっぱり三浦です・・

こんなやから イマイチなんだな・・
2012/04/22(日) 14:43:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
12レインボーダリアだと読んでるけど 騎手がまたあの人・・

今度こそ頼む~

単勝と 馬単で2,7へ流します。
2012/04/22(日) 15:00:38 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果
三浦のアッポー 信じた俺がバカでした・・
2012/04/22(日) 15:16:45 | しんこら | #-[ 編集]
マイラーズC
重馬場適正なんか考えると う~んまったくわかりません・・

パドックからですと紫草さんが行ってたグランプリボスです。

そんなんで7レッドデイヴィスの複勝と 18グランプリボスの単勝いってみます。
2012/04/22(日) 15:29:29 | しんこら | #-[ 編集]
マイラーズC結果・・
シルポート・・・

あははは メッチャおもろい!

おもろすぎて涙でる・・・
2012/04/22(日) 15:40:42 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
また 競馬の神様にいじられましたね~(笑)

元気になりましたか~

昨日はディズニーランド 目一杯おりやした~

かなりの長丁場のレースでしたよ~

という事で 天皇賞頑張りやしょう!

いづれは ユニバーサルスタジオも行きたいです!
2012/04/23(月) 20:09:41 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
シルポートわからん・・ 

忘れたころにやってくるのが逃げ馬の定説なんですけどシルポートだけは、どうも規格外です。

来週 きっちり取り返します。

それと私は、その遊園地とかのテーマパークは、卒業したんでなんの興味もないけど 

中国の偽物ディズニーランドが 笑えるとは、聞いてますけどね。 
2012/04/23(月) 21:37:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/406-19b04b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック