お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

牡馬三冠の第一弾 皐月賞です!


まだまだ不安定な3歳牡馬、開催最終日のボコボコの馬場に小回りコースと 大荒れ要素も十分あるレースなんで 

穴党には、楽しみです。

当日 雨は、止んでいると思われるんですが、パンパンの良馬場は、期待できそうにないんで 各馬の力関係より 

スローな展開と考えるべきかと?

そんなんで 今年は、楽しみな 逃げ馬が2頭いるんだな! ④メイショウカドマツと⑯ゼロス

逃げ馬って人気が落ちるほど マークも甘くなって マイペースで走れて 末の粘りも違ってくるもんです。

ついでに ②アダムスピーク騎乗で 今年3勝とイマイチな成績のピンナ騎手なんかが 3番手あたりで後続を

蓋(フタ)してくれると 願っています。


5年前のヴィクトリー、サンツェッペリンの再現だ! 


この夢の馬連と フォットパで1番迫力があった⑱グランデッツァを入れての 3頭の3連単ボックスも

ちよこっと 買っときます。

この3連単 来たら嬉しいやけどね~♪


あと 人気がなくて激走しそうな仔 パドックで捜してみます。では、  



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


三田のさくら

4月18日 兵庫県三田市郊外のさくらです♪

まだまだしつこく残ってます。 こうやって 桜の写真アップするようになったオレって 歳 取ったのかな? 
コメント
この記事へのコメント
阪神5レース
おはようございます♪

グリチャ映るのは、リビングのテレビです。チャンネル権が ない私やっと見れました。

さっそく無運試し! 

14リュウシンアクシスの単、12,13,14のワイドボックスで
2012/04/15(日) 12:10:03 | しんこら | #-[ 編集]
前有利と仮定して
外差し馬場になったら、ごめんなさい…で、ベールドインパクトを買いました(^_^)


ダービーCTは速い勝ち時計だったし、良馬場なら高速かと思うのですが、昨日の雨は重いはず。

内が乾かないなら、外差し有利かなあ?


さてさてどうなるか
2012/04/15(日) 12:12:44 | 紫草 | #-[ 編集]
阪神5レース結果
7-6-3 はずれ! これ最後のクリック忘れで買いそびれた~

ある意味ラッキーです♪
2012/04/15(日) 12:24:07 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
中山の芝 今 重やから 良までは、ちと厳しいな~

ディープ産駒の重相性ってのが どうも良いように感じられないですけど 

ベールドインパクト 勝ったらなんかおごってよ~
2012/04/15(日) 12:30:44 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
びっくりするほど すごいデキの仔は、いないな・・・

とりあえす゜7-18の 馬連、ワイドで
2012/04/15(日) 12:35:20 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
うおー いきなりダブ的中!

馬連で10倍ぐらい? 

ありがとさ~ん♪
2012/04/15(日) 12:59:07 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
人気の1シーズガレットが良いけど あとがわからん・・

う~ん 馬単、ワイド1-8でいってみます。
2012/04/15(日) 13:05:31 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果・・
シーズガレット 最後方から 届きません・・

やっぱ 牝馬のレースって パドックからは、読みづらい・・
2012/04/15(日) 13:15:54 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
13頭立てやけど 混戦です。

8タングルジャングルと馬連8-10で
2012/04/15(日) 13:30:20 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果・・
タングルジャングル 暴走して失速・・ 

お見事でした(泣)
2012/04/15(日) 13:44:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
このパドック 見てたら なぜか不思議とワクワクします。

4,9,10のワイドボックスで
2012/04/15(日) 14:01:35 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
9 リトルダーリン か・・

パドックで1番活気あったな~ 

他の4,19頑張れよ~ 馬券は、ハズレです。

10レース 買いたい仔がいないし 皐月賞まで ちと休憩します。
2012/04/15(日) 14:26:55 | しんこら | #-[ 編集]
皐月賞
これ迷うわ~ ほんまに迷うわ~

8,914,16,18の馬連ボックスと

なんとなくの8サトノギャラントの複勝いってみます。
2012/04/15(日) 15:27:16 | しんこら | #-[ 編集]
皐月賞結果・・
千メートル通過時計が59,1秒・・・

やや重の馬場で このハイペース

これで残れば ゼロスは、化け物です。やっぱ若駒Sの時が デキのピークやったかな?

三連単 六十万の夢 一瞬だけ見せてもらいました。(泣き)

馬券は、しょぼく保険で買った馬連ボックスだけゲットです。

下見て 散歩行ってきます。

お金落ちてるかもよ?
2012/04/15(日) 16:02:33 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
お金落ちてましたか~

それにしても しんこらさんを嘲笑うかのような ペース!

ゼロス向きの馬場だったんですがね~

今週は一息いれてですね
2012/04/16(月) 19:32:36 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お金は、なかったけど犬のウ●コありました。
カドマツ、ゼロス スローに落とせる逃げ馬なんすけど

それができなかったのは、

後から 見えないマークやプレッシャーがあったやろな~ 残念でした。

でも 逃げ馬って だれが見ても位置がはっきりとわかるんで 

勝っても負けてもレース観戦するには、楽しいです。 

競馬ビギナーさんには、お奨めです。
2012/04/16(月) 21:07:46 | しんこら | #-[ 編集]
東京スプリント
勉強で見てます。

パドックからですと 4スーニーと12セレスハントが良い感じなんやけどやけどな~ 

4-12の馬単と馬連で
2012/04/18(水) 19:53:06 | しんこら | #-[ 編集]
東京スプリント結果
岩田か・・ 相も変わらず 派手な追い方。

セレスハントは、4着やったけど スーニー どこ行ったー

すうに すぶに すぐに すーにー 帰ってこーい。 と バンざーい! バンざーい!
2012/04/18(水) 20:20:46 | しんこら | #-[ 編集]
大井12レース
7番アクロスジャパンかな・・

この仔だけが 気になる?
2012/04/18(水) 20:35:45 | しんこら | #-[ 編集]
大井12レース
距離ロスないよう 内をうまく回ってきたけど 2着か・・

複勝で160円やったら 美味しくないな~ 

昨夜は、パドックでケイアイ拾えたけど なかなか難しいもんです。 

明日も時間が合えば出てきます。では、v-222
2012/04/18(水) 21:03:05 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/405-120fe12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック