お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 



雨が降ると ワケ分からんレース結果になりやすいんで 私 あまり買わないようにしてます。

でも 病気なんで買いたい! 

「それじゃー」と云うことで 少額にして 地上波の競馬番組のパドックで複勝1点買いで トレーニングしてました。

なにわステークスのキングオブヘイロー(10番人気)と 若葉ステークスのミルドリーム(3番人気)が拾えたんで


         `120317なにわS


う~ん・・ あまり儲けてはないけど まあまあの結果と 自分で納得しときます。 


で 日曜日 スッキリしない空模様ですけど 阪神大賞典に現役最強馬の登場です。

現在 単オッズ1.2倍・・

早朝と夕方に 100万円 大口買いがあったそうです。 

1.2倍と1.3倍  買われた方にとれば大きな問題なんでしょうけど 私にはまったく関係のない話です(苦笑い)。

このレース ⑫オルフェーヴルから2番人気、3番人気に流しても払い戻しの旨みがないんで 

ヒモ穴狙いで ⑦ピエナファンタストにしようかと。

ここ最近の長距離レースでは、掲示板に乗るか、乗らないかの微妙な成績ですが、重馬場でスローペースを

生かして粘ってくれよ~


それとスプリングS

若駒Sでお世話になった ⑬ゼロス。

あの時パドック あのワールドエースより歩様がビシバシしてたんで 今回もそれが出てれば頑張れると思います。

重馬場確実の中山の千八 逃げろ!逃げろ!


その他もろもろ 気付いた事なんか あればコメント欄に書き込んでいきます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ども~
無事に到着して 夜勤も終了いたしやした~

眠い~

また~
2012/03/18(日) 01:57:56 | アフターミー | #-[ 編集]
阪神3レース
おはようございます♪

大阪も小雨です。3場とも 終日こんな天気になりそうです。

で 3レース 混戦です。

抜けた仔は、いません。3,9,13のワイドボックスで 運試しとてみます。
2012/03/18(日) 10:53:20 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
あんな大雑把なルート案内でも 着くんやな~ ご苦労さんです。

今日も仕事かな? 安全第一でお願いします。

私 今からグリチャ見たいやけど 娘が・・・

なんとか交渉してみます。
2012/03/18(日) 10:54:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
3ジョウショーキングか・・

初見は、良かったんやけど 周回すると歩様がズブズブになってきたんで 

買わなかったけど・・ 勝つとは・・

安いけど 1着、3着でも当たるワイドゲットです♪

障害レースは、買わない主義なんで ちと早いお昼休憩します。
2012/03/18(日) 11:17:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
う~ん人気やけど 4-8の馬単 裏表いっときます。
2012/03/18(日) 12:08:44 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース結果
14→7→15・・ハズレです。

吉本見ます。
2012/03/18(日) 12:26:26 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
芝 やや重発表ですけど もっと渋ってるような気がします。

芝のレースは、避けた方がよさそうです。

で7レース

4キングブレイクの単、複と

馬連で3,10に流してみます。
2012/03/18(日) 13:17:05 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
うぉー! キングブレイク 勝ったー

単、複、馬連ゲットです。

安いけど・・
2012/03/18(日) 13:29:25 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
芝のレース・・ 我慢できないんで ちょこっとだけ

3スターコレクションの単と ワイド3-10で 

このパドックむずかしい・・

大荒れあるかも?
2012/03/18(日) 13:43:50 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
3スターコレクション 出負けしてる・・

あれでは、勝負になりません。

10ニシノメルモ 3着・・

複勝 買っとけばよかった・・
2012/03/18(日) 14:01:47 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース 洲本特別
4ノルマンディーと 16ミヤジエムジェイ

迷う、決められない・・

仕方がないので4,16の単と

4-16のワイドで
2012/03/18(日) 14:18:32 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
ズンダモチ・・・

この結果 わけわからん・・

ボチボチ 馬に酔って、頭沸いてきたんで 10レースパスします。 
2012/03/18(日) 14:35:50 | しんこら | #-[ 編集]
おはよーさんです
奈良テレビ視聴始めました~

泊まってるとこ モバイル繋がらないパソコンはアウト~で やむなく 五条に行って 大スポ買ってきやしたよ(笑)
2012/03/18(日) 14:57:37 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
奈良テレビ?

初めて聞いたテレビ局です(笑)

なんか気の毒な生活してますね。

的中祈ってます。


 
2012/03/18(日) 15:18:51 | しんこら | #-[ 編集]
阪神大賞典
オルフェーヴル ええな~

たぶん大丈夫でしょー

オルフェーヴル頭で 1ギュスターヴクライ2、3着にして流してみます。
2012/03/18(日) 15:24:14 | しんこら | #-[ 編集]
スプリングS
14 グランデッツァ が1番良く見えるやけど さて どうかな?

馬券は、

14グランデッツァの単

13ゼロスの複 

馬連13-14で いってみます。
2012/03/18(日) 15:37:48 | しんこら | #-[ 編集]
長くやってると
こんなレースを見ることもあるんだなあ~。中山大障害のマルカラスカルを思い出す(笑)


とりあえず故障じゃなくて良かったす(^^ゞ



きさらぎ賞から競馬休み中なんですけど、来週は中京競馬場へ突撃します!

昼からの来場、多客に揉まれて疲れそうだなあ…
2012/03/18(日) 16:01:50 | 紫草 | #-[ 編集]
結果・・
オルフェーヴル負けた・・

競馬に 絶倫? 

じゃなかった絶対は、ないということです。

しかし 3コーナーの失速 謎やな・・

池添さん お金返して!


あとスプリングS

グランデッツァ単勝だけ ゲットです。

私の見極め なんとかできてるみたいです。

それと ゼロスは、前走の方が良かったです。

逃げ馬好きなんで買いましたけど これ失敗です。


本日 3レースから始めて プラス千円・・ 良い日当です(泣)
2012/03/18(日) 16:09:59 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さん お疲れさん♪
あら? 見てたのオルフェーヴル 

あれ池添さんの勘違いなの?

お金 係ってるのに・・かなわんな~


それと今度の週末は、やっと休めるんやね。

新装の中京 楽しんで きて下さい。
2012/03/18(日) 17:13:19 | しんこら | #-[ 編集]
仕事終わりに中京へ♪
ハードですよ~
翌日9時の新幹線で帰ってきて、また用事があります(出張みたいなもんやな)



勘違いとかじゃないですよ、たぶん。
菊花賞や有馬もそうでしたけど、抑えるのにすごい苦労してます。引っ張りきりやし。

人間に反抗してるわけじゃなくて、我が強過ぎるのかな
2012/03/18(日) 20:05:23 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ 
阪神大賞典 

このレース パソコン画面見てて 歓声がして テレビ見たら オルフェーヴルに急ブレーキ・・

私 いったい何が起こったのか理解できずでした。

三冠馬 折り合いに関しては、完璧にクリアーしてると思ってだすけどね。

それと ハードだとか泣き言 言わんと 若いやから 楽しんできてよ~ 

競馬場についたら 気持ち落ち着くんでしょ?
2012/03/18(日) 21:26:48 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
無事に仕事も終わり 帰宅しや~す

とりあえず お昼は針テラスに寄りました~

案内ありがとうごぜえました~

今回は同僚のおっちゃん付きだったので 遊びに出れませんでしたが また 仕事あると思いますんで その時遊びましょ~

ほいでは 気合い入れて帰ります!
2012/03/21(水) 12:26:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
もう この時間やったら お家に着いてるかな? お疲れさんでした♪

そっちの仕事場まで お邪魔できる距離なんで 行こうかと思ってましたけど 

たぶん同僚の方いてると 私も読んでたんで その方に 変に気を使わせたら 申しわけないから 

なんとなく遠慮してました。

まあ 近いうちに お会いする機会あるでしょー! 

その時を楽しみにしとります。
2012/03/21(水) 22:25:21 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/401-28d04cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック