お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

大震災から1年です。 

ここ数日のテレビニュース見てると あの時の 暗~くて重~い気持ちになって 競馬する気しないんですけど 

沈んでばかりもしてられないんで ちょこっと買ってみます。


で 今週のブックのフォットパ  まずフィリーズレビューは、この仔、


  ラシンティランテ  `12フィリーズR ラシンティランテ


前走のパドック映像も確認。 解説者が 言葉に詰まるほど 馬体のバランスは、良いんですが、歩様は、イマイチでした。

今回 調教が良かったんで 激変  期待しとります。


あと 中山牝馬S。

牝馬のハンデ戦で大荒れ傾向のレースです。

人気の⑮ホエールキャプチャから 買うつもりは、ありません。

狙ってるのは、⑪アニメイトバイオ!

キ甲のあたりのタテガミが立ってるのが どうも気になってね。

そのサインが出ると誰かに体調良好だと聞いたことあるんですけど 真意は、わかりません。

どうやろ? 凡走すれば 単なる寝ぐせと云うことにしときます。


あっ! それと午前中 乗用車の定期点検で留守してますんで 午後からコメント欄にブツブツ ボヤキ入れます。 

では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
競馬が行われる
平和というものを噛み締めたいと思います…

というか、一ヶ月以上競馬してませんが(笑)


寝癖…(:_;)
2012/03/11(日) 00:22:15 | 紫草 | #-[ 編集]
おはよーさんです
その考えは合っていそうですね

うちの猫なんかも 毛の立ち具合いで体調わかります

で しんこらさんの髪の毛は立ってますか~?(笑)

ちなみに今日は休みになったんで娘と室内プールへ行ってきやす

ほいでは 新しいテレビで 鮮明なパドック映像を見ながらの的中祈ります!
2012/03/11(日) 06:31:30 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
本日のテレビは、終日 震災関連で 見てるとしんどくなります。

進まんな~ 復興・・

そういえば 紫草さんの仕事聞いてなかったな~ 休日は、不定期みたいすね。 

また都合つけて 競馬場行っておくれです。

それと 皐月賞のダイワメジャーは、パドックでタテガミ逆立ってたそうです。 




2012/03/11(日) 11:18:49 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
ブックの写真 10日程前のものなんで 今日は、どうなってるか分からないですけど 

ちょっと注視してみます。

それと 私の髪の毛 「加美の素」のおかげで 最近立ってきたんよ~(笑) 

いつまであるか? いろいろと抵抗してみますわ~

ほいでは、娘さんとプールいってきてよ~ 甘~い お父さんやろな?
2012/03/11(日) 11:32:14 | しんこら | #-[ 編集]
う~ん・・
くるまの定期検査 日曜なのか? なんか時間かかるみたいなんで 代車かりて 帰って来ました。

それが フィットのハイブリット車 止まったらエンジン止まる・・

昭和生まれののオヤジ ワケ分からんから 焦った、焦った

走行距離250㌔のピカピカの新車 気をつかいます。
2012/03/11(日) 11:49:46 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
四位さんの 7レッドマーキュリー単、複いってみます。

ついでに7-8のワイドと
2012/03/11(日) 12:15:05 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース結果
スタートして すぐゴールやったらワイドもゲットできたんやけどな~(苦笑い)

単、複ゲットです。
2012/03/11(日) 12:30:46 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース
「これやー!」と言う馬がいないんだな・・

8-16のワイドと馬連いってみます。

まったく自信なし!
2012/03/11(日) 12:43:59 | しんこら | #-[ 編集]
阪神6レース結果
8-16やっぱりハズレ 掲示板もなかったかな?
2012/03/11(日) 12:59:18 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース
7エヴァンブルーの複勝と

馬単6-7いってみます。
2012/03/11(日) 13:12:58 | しんこら | #-[ 編集]
阪神7レース結果
ディアヴァンドーム着差以上の強さでした。

眠くなってきたんで昼寝します・・ グー・・
2012/03/11(日) 13:28:09 | しんこら | #-[ 編集]
昼寝してるあいだに・・
リビングのテレビで娘パイレーツオブカリビアンのDVD見始めやがった!

以前のでは、グリチャと二画面できたんですけど 

今度のテレビ それできないんで 競馬見れません・・・

ラシンティランテの単、複だけ買っときます。
2012/03/11(日) 15:28:27 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/400-3aace61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック