お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
明日の京都 天気が微妙なんですけど ポツポツ雨で良馬場だと思ってます。

マイルCSの前哨戦であるスワンSなんですけど 昔からなぜかステップレースにならないんです。

距離が1ハロン違うだけなのに不思議でしかたありませんでした。有力馬は、休み明けで単なる

調整としか考えてなかったんだと思います。だから今回、スワンSで一番人気で5着なった

スズカコーズウェイなぜか人気ありません。狙ってみようと考えてたら ラジ関の藤川京子ちゃん

の予想とカブってるがなあ。 プチ嬉しいです。 綺麗なおネエちゃんです。 一度でいいから

デートしてみたいです。

「オジサン いろんな事 教えたるでー!」 ってすけべな親父になってるがなあ 真面目しよーと。

でも彼女の3連単、112点です。おじさんそんなにたくさん資金がありません。もっと絞れよー。 

あんた! じゃなかった その予想には、乗れません。それで結局、取捨を迷ったカンパ二ーと

スズカコーズウェイの二頭軸マルチで攻めます。  

相手は、3、5、9、15で。それとスズカコース゛ウェイの単勝を少し。

カンパニーとスズカコーズウェイ 馬場が渋ってもたぶん大丈夫だと思います。

では良いマイルCSを

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/40-4edc16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック