お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

「この冬は、寒いな!寒いな!」ってぼやいてたら もう弥生賞・・・

月日は、あっと云う間に流れるな~ 今年の3歳馬のこと な~にも考えてませんでした。

皐月賞、ダービーを占う大事なレース しっかり見とかねばと!


で ディープインパクト産駒が5頭で 出走してますけど どうなんやろ?

イマイチ乾かない3月の芝と小回りコース

どうも ディープインパクト産駒が突き抜けるイメージが湧かないだな・・・

それやったら 私の浅~い血統知識から ステイゴールド産駒の⑧フェノーメノの 単勝 いっとこか~  


と 云ってますけど 正直 わからないから馬券絞れてません。

パドックで「おっ!」と声が出るくらいの馬 拾えるかな? いなければ 妥協の馬連ボックスで遊んでみます。

では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日はかなり飲みすぎました。。。
ワンカラットなんて。。。

すみません。

偶然フェノーメノの記事見て。。。
私もそう思いました。
皐月賞のことは置いといて
今ならフェノーメノですよね~

アダムスピークには本番までの過程でと言い訳を言ってもらいましょう。

それでは失礼します。

2012/03/04(日) 04:18:22 | YU-CHI | #-[ 編集]
おはようさんです
本日も 連勝記録更新目指して 楽しんでくだされ~

メインまでに帰って来れたら おじゃましま~す

ほいでは 頑張ってくだされ!
2012/03/04(日) 08:35:34 | アフターミー | #-[ 編集]
YU-CHIさんへ おはようさん♪
ヤケ酒?

私 呑まないんで その辺の楽しみが分からないんんで 羨ましいところです。

昨日は、終日仕事だったんで買わなかったですけど   

ひな祭りの日に牝馬のワンツー!

見てても他人事なんで 大荒れでおもろかったですわー(失礼)

で 本日の弥生賞 フェノーメノでも確信は、ないですけど 

う~ん3歳馬の重賞 まだまだ 混沌としてるんで まったく読めません。 
2012/03/04(日) 08:50:33 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
連勝記録? 

またそうやってハードル上げてプレッシャーかけてきてる(笑)

そんなん あり得ない話なんで 無理無理無理!

で 本日また仕事かな? 待ってまっせ~
2012/03/04(日) 09:05:17 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース
朝一からエイトの由希子姐 パドックの脇で亡霊のように立ってます。

研究熱心なことです。

で 狙いですけど 牝馬は、苦手なんですけど

11メイショウアレーナと15ダブルスパーク の複勝いってみます。

あと 11-15のワイドも
2012/03/04(日) 09:55:31 | しんこら | #-[ 編集]
阪神1レース結果
3月やのに サマーハピネスかえ・・

ちょっと 穴狙いすぎました。
2012/03/04(日) 10:09:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース
8マイネルアクロスと2ローリングストーン いってみます。

8-2馬単、ワイドで
2012/03/04(日) 10:24:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪神2レース結果
行った、行ったのテイエムワカタカでした。  

ご苦労さんでした。
2012/03/04(日) 10:49:56 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース
見どころ合ってないし どうもピーンとこんな~

大外 16サンライズスマートの単、複いってみます。
2012/03/04(日) 10:54:24 | しんこら | #-[ 編集]
阪神3レース結果
サンライズスマート前が壁でぬけません。

勝ったスズカジョンブル元気があったんやけど 迷って斬ってしまた~
2012/03/04(日) 11:17:41 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
6トウカイレックス いかにも安田隆行厩舎って感じの馬です。

単勝と 6-10の馬連、ワイドで
2012/03/04(日) 11:24:22 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
あかんな~ 

お昼休憩します。
2012/03/04(日) 11:44:10 | しんこら | #-[ 編集]
ごめん ごめん
お昼してから テレビ買いにいってました。

東芝レグザで大きさ37V。

値段7万二千円は、高いのか?安いのか?う~ん
2012/03/04(日) 15:09:13 | しんこら | #-[ 編集]
弥生賞
卑怯で妥協してる馬券 ワイドボックスで4,8,9,10,12

と ⑧フェノーメノの単、⑨ソルレヴァンテの複で
2012/03/04(日) 15:36:53 | しんこら | #-[ 編集]
弥生賞結果
予想通りのスローペースでした。

曇天の中山でコスモオオゾラ・・

今年のクラシック 牡馬、牝馬さっぱり分からなくなりました。

馬券は、ハズレです。

大穴で狙ったの⑨ソルレヴァンテ4着か・・惜しいな・・
2012/03/04(日) 15:59:08 | しんこら | #-[ 編集]
中山12レース
今日は、雨なんで散歩いきません。

ワイドで6-12と 6,12の複勝を

大穴狙いです。たぶん はずれすでしょう。
2012/03/04(日) 16:15:02 | しんこら | #-[ 編集]
終わり・・
あ~あ~ 終わった・・

おれも終わった・・

このなんとも言えない虚脱感・・・

今夜は、首までどっぷり浸かります。

ギャンブルで大儲けなんて甘い、甘い。

やっぱ人間 真面目にコツコツ働かねば
2012/03/04(日) 16:30:04 | しんこら | #-[ 編集]
おつです
私も 本日 敗北です

お酒で心の傷を癒すといたしやす

で テレビ買ったんですね~

いいな~


2012/03/04(日) 16:47:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
今のテレビ36インチのブラウン管タイプで クーラー、電子レンジなんかを同時に使うと 

ブレーカー飛ぶこと 多かったですわ~

今が買い時と思って決断しました。

しかしLG(韓国製)ってのも安いですわー

円高もろに受けてる 日本製のテレビ あれじゃ世界市場で太刀打ちできません。
2012/03/04(日) 17:06:57 | しんこら | #-[ 編集]
エイト由希子姐
黒い服で(いつもじゃないけど)
パドック立ってますなあ。

最近は、関係者エリアからよく見ておられます。


JRDBの赤木さん共々、馬見の先輩方です。
皆さん、実際にしっかりパドック通って見ておられますわ。仕事やのに熱心です(^^ゞ

え?仕事やから熱心は当たり前?(笑)
2012/03/05(月) 01:41:19 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
由希子姐は臨床検査技師から トラックマンと云う変わった経歴の方だそうです。

パドックでは、とにかく目立ちます。

昨日も全身黒で 長い黒髪。

これに黒の帽子被れば  メーテルのコスプレできるのにと 私 妄想してました。

1回やってほしいな~ 

おっと そんなつまらんこと考えらんと もうちょっと 馬の見極め 集中せねば!
2012/03/05(月) 20:52:24 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/399-2196142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック