お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

先週から2場開催で グリチャのパドックチャンネル放送されてません。

1周回だけでは、確証がえられない、迷う、決断できない

そんなんで 予想だけすれば当たって 買えば来ないという 悪~いパターンにハマってます。

はあ~ イライラするわー

熱くなりすぎないよう 明日(26日)は、適当にやります。


で 阪急杯

ブックのフォットパからですと この仔!


   オセアニアボス `12阪急杯オセアニアボス


馬体の張りと 立ち姿のバランスが良いのと 目が光ってるとこがどうも気になるんで この仔を狙ってみようかと

近走 微妙な成績なんで 一発あるかも?


それと中山記念。

成績、メンバー構成から 考えると⑪トゥザグローリーなんでしょうけど 目標は、ドバイでしょ?

リアルインパクトは、休み明けやし、中山巧者の⑦ダイワファルコンを狙うのも ひねりがないし

う~ん開幕週は、先行馬有利の格言信じて 1番枠に入ったシルポート いってみようか?

なにせ名前が シルポート 汁ポート 汁・・・


これで イヤらしいこと考えたあなたは、相当なスケベです。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

後だしです。



`120226阪神4R

悪いパターンの連鎖断ち切れた~

滅多に買わない障害レース 断然人気のアドマイヤテンクウが緩くみえたんで 張りがあった この仔買いました。

パドックの時は、単オッズ5,1倍あったんですけど 結局は3,7倍・・

だれや 大口買いしたのは?

お昼休憩してから グリチャ また見ます。では、
コメント
この記事へのコメント
何汁?
想像力豊かなおじさん(笑)

成績がた落ちで忘れた頃のシルポート…完全無視されてるだけに。
まず無いと思いますが(:_;)


グリーンチャンネル、色々と不満ありなんすね(^^ゞ
2012/02/26(日) 04:28:56 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
「何汁?」ってわかってるくせに(笑) まあ その話は、置いといて

グリチャへの不満 直接メールしたこともあるんですけど うーんパドックに関しては、

どうも対応が中途半端・・・ 

やっぱ紫草さんみたいに 現場に行くのがベストです。
2012/02/26(日) 11:05:15 | しんこら | #-[ 編集]
ちや~
的中おめでとさんです!
ちなみに 私は鼻汁を イメージしました~

寒さでいつも だしっぱなもんで~(笑)

まっ あまり溜めないで ちゃんと処理したほうがええよ~(笑)
2012/02/26(日) 12:39:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
どうも どうもです。

小さい金額なんでパットせんけど 短~い映像で判断できたんで 

久しぶりに 貼っちゃいました。

それと重賞は、最近なぜか当たらなくなってきてるんで 平場でコツコツ稼ぎます。

いろんな汁 出しながら(笑い) 

仕事 頑張ってよ♪
2012/02/26(日) 13:18:35 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース すみれS
馬単5-6ウラオモテで攻めてみます。
2012/02/26(日) 14:17:13 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース すみれS結果
審議があってヒヤヒヤしたけど 人気の馬券ゲットです。
2012/02/26(日) 14:52:48 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 伊丹S
メッチャ駆け足のパドック放送でした。

判断 難しい・・

とりあえず16ブルロックの単、複で
2012/02/26(日) 14:58:40 | しんこら | #-[ 編集]
阪神10レース 伊丹S結果
単、複ゲット!

うわー 今日のオレどうなってるの

また 当たったぞ! 大地震が来ないこと祈ります。
2012/02/26(日) 15:10:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神11レース 阪急杯
11マジンプロスパーってすごい身体やな~ オーナー似?

馬券は、馬連11から1,2,3,4,5

マジンプロスパーの単、複
2012/02/26(日) 15:24:13 | しんこら | #-[ 編集]
中山記念
1,5,7,11の馬連ボックスと

汁ポートの複勝を
2012/02/26(日) 15:29:12 | しんこら | #-[ 編集]
阪急杯結果
えっー マジ? また当たったぞ 

来るってわかってれば もっとデカく張ってたんやけどな~

三連系馬券にしとけばよかった・・
2012/02/26(日) 15:46:19 | しんこら | #-[ 編集]
中山記念結果
シルポート あんなペースど暴走してどうなるんかと心配したけど 

2着に粘りました。

複勝5,7倍は、おいしいです。

本日の馬券大勝です。

欲だして最終なんかせず スキップで散歩いってきます。
2012/02/26(日) 16:00:36 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
今日は全部的中?

何はともあれ おめでとさんでした~

沢山 好みのAV買ってくだされ~(笑)
2012/02/26(日) 17:48:49 | アフターミー | #-[ 編集]
疲れたので
ちょっと寝てたら、夕方になっちゃいました(:_;)


覗いてみたら、えらい当たってますやん(^_^)


シルポート、阪神・京都の外回りも中山でも穴を出しますね。
京都金杯の負け方見たら、他の馬は一緒に着いて行き難いですよ(^^ゞ



大魔神・佐々木さん、ヴィルシーナに続いて重賞勝ち。
こちらもすごい勢い…
2012/02/26(日) 18:27:10 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんのありがとさん♪
ほい! 2連系、単、複の馬券ですけど 本日買ったレース全的中です。

こんな初めてで えらいことですわ! どうしよ・・

来週から また悲惨な日々が続くと思いますけど

今 欲しいのは、AVより新しいテレビです。
2012/02/26(日) 19:55:52 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
おーい! 朝からシルポート、汁ポートと盛り上がってたのに 寝てたらあかんがな 

レースだけでもしっかり見てよ~ 

マジンプロスパーって すごいムキムキ馬体でした。また現場で確認して下さい。

それと 次走のシルポートは、私 買わない予定です。
2012/02/26(日) 20:05:52 | しんこら | #-[ 編集]
大的中おめでとうございます。
大逃げを見てるとき
ずっとここの汁ポートの記事を思い出してました。。。
乗っとけばよかったと後悔すでに遅し。。。

何はともあれおめでとうございます~
2012/02/27(月) 11:18:46 | YU-CHI | #-[ 編集]
YU-CHI さんへ ありがとうございます♪
馬券は、楽しみで買ってるんで たいして儲けては、ないです。

でも パドックで拾った馬が来た時って 何よりも気持ちいいです。

YU-CHIさんのパドック動画のおかげでで 私のレベルも少し上がってきたんで 

こちらこそ ありがとうございます♪

しかしシルポート 私もあそこまで大逃げするとは、思ってませんでした。 

松岡騎手ってレースって 楽しいですわ♪ー
2012/02/27(月) 21:31:17 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/398-382562f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック