お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 


連覇の懸かる トランセンド

中央のダートでは、一昨年のみやこSから負けてません。

コース相性、昨年のドバイでのパフォーマンスと ここでもたぶん勝つでしょう。

でも 私 単オッズ1,6倍の馬から流しても 払い戻しの旨みがないんで ちと遠慮しとこうかと思ってます。

資金に余裕のある方 ドーンといって下さい。


で 私の当たらん3連単の1着固定は、⑩ワンダーアキュート。

年末の大掃除の合間で見た 東京大章典の惜しい2着が どうも忘れられなくてね。

あの時のパドックは、スマートファルコンより すごかったぞ!

今度こそGⅠのタイトルを獲ってほしいとの願いをこめて これでいってみます。


相手は、⑨エスポワールシチー 、⑮トランセンド、 ⑯テスタマッタ の3頭に流して 買い目は、たったの6点!

「どや! メッチャ絞ってるでしょ!」と自慢したいですけど ただ資金がないだけです(泣)

パドックチャンネルのない グリチャ朝から見て 穴馬さがしてみます。 では、 



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京1レース
おはようございます♪ 寒いけど快晴で気分がいいです。

で 東京1レース3シンキングマシーンが人気ですけど無視!

馬単4-16のマルチで朝一の運試しです。
2012/02/19(日) 09:58:45 | しんこら | #-[ 編集]
東京1レース結果
3シンキングマシーン おめどう! 

私 静かに うつむいてます・・
2012/02/19(日) 10:10:49 | しんこら | #-[ 編集]
う~ん
やっぱ パドックチャンネルがないと分からんし、

確認もできないんで平場のレースやめときます。

お金は、命の次に大切です。 
2012/02/19(日) 11:31:45 | しんこら | #-[ 編集]
フェブラリーS
3連単は、事前予想どおり買ってみます。

あとアキュートの単を
2012/02/19(日) 15:24:27 | しんこら | #-[ 編集]
うわ
シルク買ってなかったか~
2012/02/19(日) 15:48:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
シルクな~ 舌遊びしとったからな~買ってません。

やはり三連系馬券は、むずかしいです。

2012/02/19(日) 15:57:43 | しんこら | #-[ 編集]
フェブラリーS結果
「トランセンドは、馬群に沈んだ~」と・・・

岩田さんの鬼追い騎乗が目障りやったな~ 

遠い、遠~いところまで散歩にいってきます。

捜さないでください・・
2012/02/19(日) 16:02:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/397-0d64a83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック