お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

競馬歴長くなると 苦手とするースって分かってくるもんです。

私の場合 古馬より3歳、 牡馬より牝馬が どうも苦手です。

特に 3歳牝馬のレースなんて パドック見て レース結果と照らし合わせると まったくピント合ってません。

人間と同じく、男は、単純で 女性は、複雑みたいです。


そんなんで 本日 ダイヤモンドS 狙ってみます。

このレース 私 3連単で24点買いで 50万馬券当てたことあるんですけど 調べてみたら 2005年・・

遠~い むかし話になっちゃいました。 


今年は、ちよっと弱気で3連複ボックスで当てるぞ!  


       `12ダイヤモンドS馬券



1番人気が信用できなくて 天皇賞には、リンクしないレースです。

長距離は、騎手の腕! 実績、勢いなんかを考えて こうなったんですけど さて結果は?

とりあえず 明日のフェブラリーSにつなげたいです。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです
仕事終了~

来週から 忙し過ぎて一人作業~

手伝いきて~

ほいでは 私の競馬はハズレで終了したんで 当たりますように~
2012/02/18(土) 15:00:31 | アフターミー | #-[ 編集]
お仕事 お疲れさんです♪
3歳の未勝利戦に かなりガッツリいってたのに残念でした。
明日頑張っておくれです。

で 来週から 1人作業? 

それは、はかどらんぞー 文句は、会社に言ってください!
2012/02/18(土) 15:15:19 | しんこら | #-[ 編集]
ダイヤモンドS結果
5ケイアイドウソジン逃げ切った? 単オッズ190倍やぞ 

やっぱり大荒れでした。

3連単は、94万馬券かな?

あほらしいんで 散歩いってきます。
2012/02/18(土) 15:57:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/396-263665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック