お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 





高1の娘も この土、日で35個 手作りチョコするそうです。

溶かして、固めて、梱包して メッチャ手間かかることしてます。

昭和生まれの親父には、どうでもいいことなんですけど 気になったんで


「お父さんの分は?」







「ない!」   即答でした・・・ 


ちょっと 寂しかった(泣) チョコもいいけど 勉強も頑張れよ!



で 本日の共同通信杯、京都記念 

払い戻し的には、旨みがないと思うんで どっちも見るレースかな?


ブックのフォットパからですとディープブリランテ、トーセンラーだと見てるすけど 


まず 京都記念

◎は、④トーセンラー 京都が1番合ってると思ってます。

当たらん3連単はフォーメーションで、 ④→①、③、⑤、⑥、⑦→⑨ と簡単に遊んでみます。


それと共同通信杯

ディープブリランテがどんな走りををするのか 見てみたいです。 たぶんこのレース買わないつもりです。


そんなんで本日 グリチャのパドック見て なんだかんだと 不定期にコメント欄に書き込んでいきます。

では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都8レース
7キクノキセキが正解だと思うですけどね。

う~ん馬単7-12で  これまったく自信なし!
2012/02/12(日) 13:45:16 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
12ナイスミーチュー 見極め自信なくしてたんで 人気に頼ったんが間違いでした。

12 ナイスミーチュー が正解でした。
2012/02/12(日) 14:00:56 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース 大津特別
オッズ見てると混戦ですね。

ここは、手堅く11グリッターテイルの 複勝いってみます。
2012/02/12(日) 14:13:53 | しんこら | #-[ 編集]
大津特別結果
混戦の時ほど 結局は、1番人気か・・ ハズレです。

たかじんの番組 みます。
2012/02/12(日) 14:33:58 | しんこら | #-[ 編集]
現実は厳しい
35個も作るんだし、1個くれてもええのに…

親父の扱いって、そんな感じなんだなあ(T_T)



両レースとも、面白そうです。紛れが無さそうだし、力通りの決着でしょう。
2012/02/12(日) 15:15:07 | 紫草 | #-[ 編集]
京都11レース 京都記念
パドックから 3,4,9のワイドボックスと

3連複 いってみます。
2012/02/12(日) 15:20:26 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんちです♪
なんか食パンのミミを焙って チョココーティングしてました。

さっき味見 頼まれてしたんですけど 「あま~い!」 

甘すぎて 私には、無理です。辞退します。

で 競馬 小頭数ほど 荒れたりすることがあるんで ある意味楽しみです。 
2012/02/12(日) 15:27:15 | しんこら | #-[ 編集]
京都記念結果
③トレイルブレイザーが パドックで1番まともに歩いてたんですけど

勝つとは・・

有力馬の本仕上げ まだ先みたいです。

ワイドだけゲットです。
2012/02/12(日) 15:44:33 | しんこら | #-[ 編集]
共同通信杯
2ディープブリランテ負けちゃいましたね。

やっぱ人気しすぎてました。 パドックでも 良く見せてませんでした。

そんなんで 健康と気分転換で 散歩いってきます。

別の言い方をすれば 徘徊(はいかい)ともいいます。
2012/02/12(日) 15:54:48 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/395-599b5f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック