お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

土曜は、京都1レースの単勝 拾っただけで悲惨な結果でした。日曜は、巻き返さねばと!


そんなんで フェブラリーSの前哨戦の根岸S狙ってみます。

ご存知の通り フェブラリーSの前哨戦なんですけど 違うのは、距離!

根岸Sは、1400mで フェブラリーは、1600m。

う~ん・・・考え方を捻ってみて 本番では、勝ちきれない馬を捜してみると・・


⑫セイクリムズン

去年このレースを勝って フェブラリーでは、14着と惨敗した謎の仔です。

それともう1頭 ②サクラシャイニー  

ここ3走は、1400ダート専用機に なりつつある感じです。


あと気になるのは、⑤ダノンカモン、⑧ヒラボクワイルドあたりですけど・・

ぼちぼち③ダイショウジェットが意味不明の激走するかも知れないんで ちと怖いところです。 


まあ他のレースもパドック見て いろんな思い付き、勘違いなんかを またコメント欄に書き込んでいきます。

 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京4レース
おはようございます♪

朝から オッズの動きも見てるですけど

京都3レースの2ヴァンヌーヴォー直前に大口買いありましたね。

当たった方 おめでとさん♪

で 東京4レース 8トーセンプラネット 狙ってみます。

単、複 馬連8-9 おまけに3連複3-8-9で
2012/01/29(日) 11:38:42 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
おーい!8トーセンプラネットどこへいったんや~

ハズレです。 ごはんします♪
2012/01/29(日) 11:46:47 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース 立春賞
このパドック混戦ですな~

9,14,15のボックス馬連で
2012/01/29(日) 14:26:57 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース結果 
おーー なんか久しぶりに馬連当たったような気がする

レオパステル良く粘ってくれてありがとう♪
2012/01/29(日) 14:51:37 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース 節分ステークス
これ 買いたい仔がいないんだな・・

12プランスデトワールの複勝いってみます。
2012/01/29(日) 15:02:32 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース結果 
4着か・・

プランスデトワール馬群さばけてません。運がない。
2012/01/29(日) 15:16:11 | しんこら | #-[ 編集]
京都牝馬ステークス
ビッグスマイルの単勝 百万円(笑)
2012/01/29(日) 15:27:34 | しんこら | #-[ 編集]
根岸ステークス
三連単二頭軸マルチで 5,8-2,9,7

2サクラシャイニーと8ヒラボクワイルドの単勝
2012/01/29(日) 15:31:57 | しんこら | #-[ 編集]
結果・・・
ハズレ、ハズレ、ハズレー

さすがに百万以上負けると応えるな~(?)

ヤケクソで 散歩いってきます。
2012/01/29(日) 15:52:27 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/393-e17968af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック