お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週の土曜も休みとなりました。

競馬やりますけど 重賞のシルクロードSは、ハンデ戦 私 苦手なんで パドック見てピーンと来たらやりますけど 

無理に買うのは、やめときます。


そんなんで 東京の白富士Sいってみます。

東京芝2000外枠不利は、常識ですけど 内枠有利とも言えないですね。 外枠は、外に振られ、内は押し込め

られる。真ん中ふあたりがいいみたいです。

で 1番人気であろう⑩ペルーが メンバー的にも ここは勝たなきゃレースなんです。

藤沢和先生 「今回は大丈夫」とコメントしてますけどけど・・ う~ん この仔 買えば不安になる馬です。

オープンクラスのスローペースが合うかな? 抑え評価として

2番人気してる ⑨エーブチェアマンを◎にして

①ミッキーパンプキン、③セイクリッドバレー、⑧エオリアンハープに流してみます。


当たらん3連単 去年3着してるセイクリをまた3着固定にして 買ってみるのも面白いかも・・

まあ いつものように最終決断は、パドックでやります。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都1レース
11アンビータブルが 1番四肢動いてると思うですけどね。

11の単と 馬連 11-12で
2012/01/28(土) 09:53:35 | しんこら | #-[ 編集]
京都1レース結果
アンビータブルハナ差で勝ってます。

単勝だけゲットです♪
2012/01/28(土) 10:06:20 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース
人気の6ウイニングサルートより7サンライズスマート が良く見えるやけど錯覚かな?

馬連6-7と 7サンライズスマート の単、複
2012/01/28(土) 10:20:54 | しんこら | #-[ 編集]
京都2レース結果
哲ちゃん900勝おめでとう!

7サンライズスマート 5着でハズレです。
2012/01/28(土) 10:39:13 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース
人気のフーリンで正解だと思うやけどな~

単勝と馬連3-7で 穴掘ってみます。
2012/01/28(土) 10:51:03 | しんこら | #-[ 編集]
京都3レース結果
4-9-13・・

さすが牝馬の未勝利戦 お手上げです。

4レース障害なんで買いません。ちと休憩します。
2012/01/28(土) 11:07:46 | しんこら | #-[ 編集]
京都10レース 雅ステークス
4タガノジンガロのトモが回ってると思うすけどね。

単勝と 4-10の馬連
2012/01/28(土) 14:47:17 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
私は今帰宅しやした

クロッカス当たらんかな~

タガノ展開がキツかったですね
2012/01/28(土) 15:04:34 | アフターミー | #-[ 編集]
京都10レース 結果
4タガノジンガロ 

4コーナー回って行方不明になりました。
2012/01/28(土) 15:06:58 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
お仕事お疲れさん♪ 寒かったでしょ? 

私 本日さっぱりです。

クロッカス見ます。
2012/01/28(土) 15:12:13 | しんこら | #-[ 編集]
京都11レース シルクロードS
⑭グランプリエンゼルの単、複で
2012/01/28(土) 15:15:39 | しんこら | #-[ 編集]
だ~
ハズレました~

あとはゆっくり眺めるといたしやす
2012/01/28(土) 15:15:43 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
メイショウの馬 勝ってましたね。

東京の白富士パドック う~んわからん・・ どうしょうかな?
2012/01/28(土) 15:21:28 | しんこら | #-[ 編集]
わからん時は眺めましょう!(笑)

火傷しますよ~
2012/01/28(土) 15:32:55 | アフターミー | #-[ 編集]
白富士 東京11レース
止めてくれてありがと! 

でも 私病気やから ちよこっとだけ

馬連8-10と③セイクリ3着固定で8,10へ
2012/01/28(土) 15:38:30 | しんこら | #-[ 編集]
あ~あ~
セイク硬く見えたんだがな~

それにしても
ロードカナロア強い!
2012/01/28(土) 15:45:32 | アフターミー | #-[ 編集]
あれ?
当たりました?(笑)

当たってたらおめでとうございます

京都最終
ゴールデンアタック堅いと思ってますが パドックどうでしょう?
2012/01/28(土) 15:50:32 | アフターミー | #-[ 編集]
結果・・
白富士のセイクリ 3着っていうのだけ当たっても 馬券は、ハズレです。

暴れながら 散歩いってきます。
2012/01/28(土) 15:54:08 | しんこら | #-[ 編集]
え!
行っちゃうの?

外の冷気で 頭冷やしてくだされ~
2012/01/28(土) 16:03:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
えっ? 

ごめん 京都最終見てない・・
2012/01/28(土) 16:04:08 | しんこら | #-[ 編集]
はずれ~
ほんとに 競馬って難しいな~

今日はギブアップ!
2012/01/28(土) 16:25:17 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
約一時間のウオーキングでした。

あかんかったみたいやね。

ハズレだしたら 坂道転げ落ちるみたい 止まらんからな~

今日のことは、忘れて 明日頑張っておくれです。
2012/01/28(土) 17:34:46 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/392-e8933311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック