お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

21日(土)は、二十四節気で云う「大寒」となってるみたいです。

寒さが最も厳しくなるころですけど 天気予報では、月曜あたりから この冬一番の寒波がくるみたいなんで

ご注意をば!


で 平安Sです。 このメンバーでは、⑮エスポワールシチーの重賞実績が飛びぬけてます。

う~ん 払い戻しの旨みは、ないんですけど エスポワールシチー◎で いってみようかと・・

あと相手さんは、師走S組の ⑩タガノロックオン、 ②スタッドジェルラン、 ①インバルコと 2番人気の⑥アドマイヤロイヤル

やっぱ この買い目 おもしろくないんで トウショウフリークの逃げ残り期待して 単勝もちょこっといっときます。


あっ!それと 日曜 午後から 妹一家が来て なんやかんやとなるんで ライブ競馬できなくなると思います。

では、


ここをクリックすると・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはっす
これから札幌ですわ

雪が酷くて条件付きのフライトです


◎はエスポでしかたありません


インバルコとトウショウに期待しています


アドマイヤ、
タガノあたりは、

3単3着にします

人気ほど強くない気が~
2012/01/22(日) 08:13:34 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
実力に差がある
みやこSの圧勝っぷり。「格の違い」がはっきりしてます。

遅れてきた素質馬・キクノアポロがどんだけの物か見たいのと、同じくスタッド・インバルコに期待。




今日は、ワイワイがやがやと楽しそうですね(^_^)

来週末は兵庫県「たつのマラソン」に行くので、今日競馬を楽しんでおきます(^人^)


しかし、カメラのメモリーカードを入れ忘れて出て来てしまう失態…
2012/01/22(日) 09:00:32 | 紫草 | #-[ 編集]
ども~
午前中はやるんでしょ?(笑)

しんこらさん お酒飲まないから 付き合い上手そうですね~

ほいでは ごゆっくり~
2012/01/22(日) 09:29:50 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはようさん♪
鎌さん 札幌?

「あ~津軽海峡冬景色♪」やね 飛行機やから見えんか・・

寒くなるんで気をつけて!

的中して 懐 暖かくなるといいです、
2012/01/22(日) 11:04:58 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さん おはようさん♪
京都 突撃ですか?

私も行きたかったやけど 仕方ないところです。

ぼちぼちダート界にも新星が出てくると思うんで 楽しんできてください。

それとメモリーカード コンビニにあるかもしれないんで 確かめてみては?
2012/01/22(日) 11:11:38 | しんこら | #-[ 編集]
アフタミーさんへ おはようさん♪
朝から 昨日できなかった雑用して 今 やっと一息ついたところです。

今日は、馬場がイマイチなんで 気が進みませんけど 買うかな?。

それと 高校生のと大学生の甥っ子 いじって遊ぶのって 面白いですよ!
2012/01/22(日) 11:20:33 | しんこら | #-[ 編集]
平安S結果
エスポ 2着やったんですね。

競走馬としてのピークは、過ぎてるとは思ってたんですけど 

京都大好きのヒラボクに負けるとはな・・・

平安S 当然馬券は、ハズレです。

それと予想アップしてなかったですけど AJCC馬単ルーラー、ナカヤマナ2頭ボックスでゲットです。

ステイゴールド産駒は、重適正があるという 私の浅~い血統知識からです。

でも 安いんで損失補てんした程度のもんです。

来週 頑張ります! では、
2012/01/22(日) 19:04:37 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/391-a1c699bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック