お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
馬の力を見抜く眼力を相馬眼て言います。これがあれば競馬で大成功を収めることができます。

馬主さんでは、テイエムの竹園正継氏 ノーザンテーストの吉田照哉氏 マイネルの岡田

繁幸氏らが相馬眼があると言われてます。 

相馬眼とは、天才的な能力があるというわけでなく、馬を見続けてることによって鍛えることが

できる能力なのです 
 とさっきネットで検索したら書かれてました。 私もここ3年くらい

グリチャのパドック集中して見てるんですけど 調子のいい時は、立て続けに単勝ゲットできるん

ですけど だめな日は、複勝すらかすらないんです。 難しいです。 今年わからないのが

ブエナビスタです。私のイメージでは、薄ぺらな馬体なのに なぜあれほどまでの瞬発力がある

のかわかりません。これも彼女を見続ければ理解できるのかもしれません。

それと トラックマンの解説は、消音にして聞いてません。 それは、彼らが競馬で大成功してい

ないからです。今以上に精度を上げるには、医学的な知識があればいいんですけど 学生の頃 

もっと勉強しとけば良かったと後悔してます。

この週末も馬を見続けます。大成功するために! ではまた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/39-882a7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック