fc2ブログ

お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

中山マイルは、内枠有利!?

これは、格言で フェアリーステークス そんな舞台で行われるレースです。

で 現在1番人気のオメガハートランド 13番枠と微妙なところにいるんですけど 1月の3歳牝馬のレース

固く納まるって考えられないですけど・・

そんなんで 欲ボケオヤジ狙ってる4頭は、

   ③ニケ
   
   ④ ダイワミストレス

   ⑤ マイネエポナ

   ⑥ メイブリーズ

もちろん イライラするグリチャのパドックで確認してからですけど どれか1頭は、3着までには入ってくるでは?

まあ 月曜もリビングにあるテレビ 家族のけん制、妨害に合いながら どこまで見れるか分からないですけど

また コメント欄に 適当に書き込んでいきます。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
京都6レース
おはようございます♪ と言ってももうお昼ですけど(苦笑い)

グリチャ やっぱりじっくり見せてくれません(泣)

メッチャ人気してますけど 3フリートストリート の単勝いってみます。

こういのが 私 好みです。
2012/01/09(月) 12:52:24 | しんこら | #-[ 編集]
京都6レース結果
新馬で 馬体にあんなに張りがあると確勝でしょうね。

しかし払い戻し1,6倍・・安いな~
2012/01/09(月) 13:03:47 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
いい馬おりましたか!

福寿草のパドック注目しておりますよ~

2012/01/09(月) 13:09:35 | アフターミー | #-[ 編集]
京都7レース
1900m ダートらしく がっちりした仔が 目につきます。

ちょっと穴狙いで 3メイショウイッシンと12トランソニックの複勝、

3-12のワイドで
2012/01/09(月) 13:21:15 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
福寿草?

任しといて!と言いたいけど グリチャ1周回しか見せてくれんからな~

まあ泥の船にに乗った思っといて(苦笑い) 
2012/01/09(月) 13:31:03 | しんこら | #-[ 編集]
京都7レース結果
やはり難しい・・

「これは!」と思う馬だけ買うことにせねば 
2012/01/09(月) 13:38:23 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース
手探りです・・

3,6,11の馬連ボックスで

6エーシンバリントンの首の動きが良いんだな
2012/01/09(月) 13:50:29 | しんこら | #-[ 編集]
京都8レース結果
ミッキーバラード・・・
 
ご苦労さんでした・・
2012/01/09(月) 14:07:56 | しんこら | #-[ 編集]
京都9レース 福寿草特別
11レッドアーヴィングで正解だと思うですけどね。

11頭で 4,6,10へ流してみます。
2012/01/09(月) 14:23:00 | しんこら | #-[ 編集]
1番人気良く見えましたか~

パドック見たかった~

2012/01/09(月) 14:31:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 京都9レース結果
三連単 9-4-5でした・・

当たったかな?

レッドアーヴィングは、道中 四位さんと喧嘩してました。
2012/01/09(月) 14:44:09 | しんこら | #-[ 編集]
ぐは!

複勝だけでした~

マカハとのワイド間に合わなかった!

ヒストリカルが来れば 大金だったんですがね(笑)

2012/01/09(月) 14:56:05 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさん♪
どっか お出かけ?、仕事?

とにかく世の中そんなに甘くありません。

次 頑張りましょ!
2012/01/09(月) 15:02:10 | しんこら | #-[ 編集]
フェアリーステークス予想
わあー このパドック大混戦・・

何が何だかわからない・・

6,7,10の複勝とワイドボックス
2012/01/09(月) 15:17:11 | しんこら | #-[ 編集]
京都11レース 淀短距離ステークス
3,4,11の馬連ボックスと

4フレンチカクタスの単、複で

これが外れれば パットの残金ぜろです、
2012/01/09(月) 15:40:27 | しんこら | #-[ 編集]
うぇ~ん
フェアリーステークス、淀短 ハズレ・・

淀短なんか 2着、3着でした・・

泣きながら散歩いってまきます・・
2012/01/09(月) 15:52:03 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/389-08a8cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック