お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

あけまして おめでとうございます♪

今年もまた 競馬のことや いろんなこと 書いていこうかと思っとりますんで よろしくお願いします。

三が日は、初詣、映画、親戚集まっての新年会 あと おまけで南関のパドック見てのトレーニングと平凡、平和に

のんびりしてました。

ちなみに 映画は、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 

ハラハラドキドキの2時間ちょっとでしたけど゛このシリーズでは、今回のが1番面白かった思っとります。

また お暇な方 大阪の適当なオヤジに騙されたと思って 見てみては?


で JRA 今年最初の競馬 金杯!

仕事で パドックどころか レースも見られないがな!

「JRAさん日程もうちょっと考えてくれよ!」と 愚痴っても仕方がないんで 中山金杯だけ おみくじ感覚で買ってみます。

ブックのフォットパ参考に 私なりに考えてみて・・

⑤アドマイヤコスモス ⑥コスモファントム ⑫フェデラリスト の3頭がバランス、身の詰まり方なんかで

良いと思うですけどね。

馬券は、この3頭の馬連ボックスと、3連複で! 人気してるんで払い戻し的に旨みは、ないやろな・・   では、


ここをクリックすると・・ 
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
中山金杯結果
アドマイヤコスモス 骨折の全治不明となってるみたいですね。

どうなるんやろか?

で馬券は、馬連1着3着ハズレです。

日曜 また懲りずにやりまっせ!

土曜は、ないので注意しなければと! 
2012/01/05(木) 21:03:27 | しんこら | #-[ 編集]
金杯も終わりました
どうぞ今年もよろしくお願いします!(^_^)


マイネルラクリマで京都金杯を勝った松岡Jも、最終Rで落馬負傷…ケガが続いてます。


途中から腰を据えて(立ちっぱなしですけど)パドックを見てました。
今年は、じっくりパドックを見たいと思います
2012/01/06(金) 13:52:39 | 紫草 | #-[ 編集]
ども
遅くなりましたが おめでとうございます!

仕事開始 早々にバタバタにキツい仕事で始まりました~

アドマイヤコスモス故障とは残念!

今年はゆったりスタートで行こうと思ってま~す
それでは 今年もヨロシクっす!
2012/01/06(金) 20:06:10 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ♪ 
あめでとうございます♪ こちらこそ よろしくです。

で 金杯の京都 寒いのに行ってたの? ご苦労さんです♪

パドック攻略の第一歩 とにかく断然人気で勝った馬の歩様、形を覚えることです。

そうやって地道に続けていって たとえ複勝でも 人気薄の馬を拾えた時なんか快感なんで 

頑張って おくれやすです♪
2012/01/06(金) 22:04:56 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
おめでとうございます♪ 今年もよろしくです。

私も仕事は 4日からバタバタなしでボチボチやっとります。

関西は橋下市長効果で今年 期待する声は、あるんやけど 景気までは、どうかな? 

復興の年 東日本は、忙しくなりまっすよー 身体だけ 気を付けて頑張っておくれです。
2012/01/06(金) 22:14:40 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/387-6e9b645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック