お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

いよいよ暮れの大一番 有馬記念です♪

トレセンタイム、JRAのホームページで調教映像チエックました。

う~ん  どの馬も良いんだな。 そんな中で あえて1頭選ぶんやったら 青い面子がピュンピュン飛んでた

⑪ジャガーメイルかなと考えながら 出馬表眺めてたら・・ 


これ 豪華メンバー、豪華メンバーと言われてるけど 前走GⅠで3着以内に入ってる馬って4頭しかいないがな!

あるかないか分からん 復活期待するより ここは、開き直りで 3連単は、単純に ブエナ頭で攻めてみます。


           `11有馬記念馬券

 

この仔 過去2回降着あったんですけど そのおかげで私も見事に ハズレ馬券掴まされて その都度テレビに 

「お金返して!?」  と叫んだことか・・

最後に その分 返して下さい お願いします!


有馬記念や 他の馬券も買い足す予定ですけど グリチャのホームページによると 日曜はマイネルの岡田総帥が

出演予定とのことです。どんなことを 仰るのか楽しみです。


私 午前中 仕事入ってるんで 午後から コメント欄に気付いたことなんか 書き込んでいきます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
四位さんの
死んだふり作戦がまたハマるかも?
ジャガーメイルは侮れない。


同じく死んだふり作戦のヒルノダムール、

小回りは合わないけど魅力があるルーラーシップ、


狙いはこんなとこです。これらを、2強で挟んで「サンドイッチ3連単」作戦でもいきましょうか?
2011/12/25(日) 01:45:09 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
仕事お疲れさんです

最終的にはブエナビスタに決めましたか!

みんな それぞれですが 気持ち良く終わりたいですね

そういえば 正麺食べましたよ

もっちりして凄いですね
ビックリしましたよ

スープは普通だったんで そこが進化すれば・

今後が期待持てますね

ほいでは 私はお出かけしてきます!
2011/12/25(日) 09:02:41 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さん おはようさん♪
馬券は、小波乱 狙いねらいかな?

大荒れは、ないと思うで ひょっとしたら当たるかもよ!

当たったら 会った時 なんかおごって下さい(笑)
2011/12/25(日) 11:18:47 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
ただ今 帰宅です。有馬の日 おもいっきり飛ばして帰ってきたたった(笑)

ブエナの買い時は、JCだったような気もせんことは、ないんやけど 

う~ん どうやろ?  また 降着やったら 大笑いします。

さて私も これから グリチャで戦闘モードト突入です。
2011/12/25(日) 11:27:29 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース
本日の 私の見極め どうかな?

6コパノウェルスの単、複でいってみます。
2011/12/25(日) 11:58:27 | しんこら | #-[ 編集]
阪神5レース結果
伸びそうで伸びんな・・4着かな? ハズレです。

お昼して ちと休憩。
2011/12/25(日) 12:29:30 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース
8サマーソングの単勝と13ミヤジシェンロンの複勝でいってみます。

あとおまけで8-13のワイドを
2011/12/25(日) 13:34:34 | しんこら | #-[ 編集]
阪神8レース結果
う~ん 見どころずれてるな~ 

意地になって買えば 大やけどするかな?

じっくり やってみます。
2011/12/25(日) 13:54:37 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース
人気の8ロードラテアート たぶん大丈夫だと思うでけどね。

単勝と 馬単8-1で
2011/12/25(日) 14:07:52 | しんこら | #-[ 編集]
阪神9レース結果
ロードラテアー 危なかったな~

単勝だけゲットです。

それと 岡田総帥登場です♪
2011/12/25(日) 14:26:48 | しんこら | #-[ 編集]
中山9レース? 
ごめん! 予想アップしてなかったけど 

単勝、9-12ワイドゲットです。
2011/12/25(日) 14:41:18 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念
グリチャ見れない方へ 岡田総帥の評価 ブエナ、オルフェ、ビィクトの評価です。

私 ちょっとだけ参考にして ブエナの単勝、トーセンジョウダンの複勝

1-10の馬単でいってみます。

あと おまけで1-2-9の三連複で
2011/12/25(日) 15:09:20 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念
岡田総帥 迷走してるかな?

エイシン、ルーラー白三角に追加です。
2011/12/25(日) 15:15:59 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念 岡田総帥
飛節とスピードの関わり勉強になるけど 

私 飛節が伸びる うんぬんの見極め まだ未熟です(泣)
2011/12/25(日) 15:19:25 | しんこら | #-[ 編集]
有馬記念結果
9オルフェーヴル・・

三連単9-5-7で78,260円也

ブエナは、馬群の中でもがいて7着

ご苦労さんでした・・
2011/12/25(日) 15:45:37 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース 2011ファイナルS
有馬ハズレて 気力なくなってますけど ある方の予想に三連複でマル乗りします。

17軸で 2,3,5,7,11,13へ これで終わりにします。

小倉は、買いません。

ファイナルカウントダウン♪が 虚しく聞こえる・・
2011/12/25(日) 16:16:53 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
フライングアップルが・・ 

りんごが なぜに 飛び込んでくるの?

あ~あ~ もうイヤ・・
2011/12/25(日) 16:27:56 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/385-49b17384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック