お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

有馬記念のフォットパパドック やっと昨日(水曜)アップされました。

寒いこの時期 どの馬も毛艶は、良くないんですけど 私なりの評価ですと・・


良い状態では? と見えるのが

         エイシンフラッシュ

         トーセンジョウダン

         ブエナビスタ  

の3頭ですけど とくにブエナは、良いころのシルエットに戻ってきたんじゃないかと思ってるんですけどね。

松博先生 引退レースでも 手を抜いてないみたいです。


それと ちよっとがっかりがこの仔

    オルフェーヴル `11有馬記念オルフェーヴル


春から ず~と眺めてたんですけど 反動か ダメージなんか分からんけど 今回が1番パットせんな~ 

三冠馬なんで 無様なレースは しないと思いますけど 

調教映像の走りと パドックでいつもの 沸き立つような歩様が できてるかチエックしなければと・・


あと JCのパドックで 私 ヴィクトワールピサが良く見えたんですけど レース行ったら 後方追走のままで終わり・・

JCは、単なる叩き台だったの?

去年の覇者で 中山4勝と 得意の舞台なんで 要注意かと。


今日 枠順も発表されたんで これから あれや これやと考えてみます。 では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

今日 ルタオのチーズケーキ試食しました。


ドゥーブルフロマージュ


直径12センチぐらいの大きさで 商品名は、ドゥーブルフロマージュと舌 咬みそうな名前なんです。

口のなかで 溶ける瞬間 思わず「う~ん」と声が・・

チーズケーキ独特の濃厚さは、あるんやけど 後味にしつこさがない!

生産が間に合わないほど人気があるのが よ~く理解できました。 美味しかった!
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
有馬記念 お悩みですかな?(笑)

私は 纏まりました~

気合い入れて明日は的中しやしょう!

チーズケーキ 頼んでみるかな~
2011/12/24(土) 07:31:08 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん こんちです♪
有馬はね・・

あるか ないか 分からん復活、巻き返しとか考えてたら 点数無限大に増えるんで 

当たらん3連単は、シンプルに行こうかと開き直ってます。

そして 有馬のパドックは、グリチャの大物ゲスト頼みで 楽しんでみますわー

あっ!それとチーズケーキ 私 今まで食べた中で最高のものでした。

いつ入荷するかわからんけど 試してみて下さい。
2011/12/24(土) 13:55:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/384-c86e650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック