お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日(土曜) 11月23日に注文したルタオのチーズケーキが 北海道からやっと到着しました。

荷物を受け取って 冷凍庫に収納する 娘の手際の良さ 初めて見ました(笑)

マツコ・デラックスがテレビで絶賛してケーキ!  試食したら ウラページにレポート載せます。


で 今週は、朝日杯FS!

中山マイルは、内枠有利が格言となってますけど さて今年は?

いつものごとく フォットパからですと

②ローレルブレット ⑥ スノードン ⑯ ダローネガ なんかが 私好みなんですけど ダローネガ ちよっと大外やしな・・

2戦2勝の③アルフレードも素質ありそうですし、 たぶん逃げるであろう⑬ハクサンムーンも気になるし 

やっぱ欲ボケで狙ってみたいのは、やっぱこの仔かな!

      スノードン  `11朝日杯FSスノードン

「尾離れが非常にいい」とブックにもコメントされてますけど 確かに良いんだなこれ!

前走なんか8頭立ての8番人気で勝っちゃったんで  また大穴あけろー!

また 日曜も 昼ごろから パドックで気になったことなんかマイペースで コメント欄に書き込んでいきます。

最近、メインレースより平場のレースの方が なぜか好調です。

う~ん 何でかな?

重賞レース 気持ちが高揚してしまって 冷静に見れないのかな?  では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
今日も天気がいいですな~

そういえば 正麺買いました~

今日 敗北して 心も財布も寒くなったら食べてみま~す(笑)

チーズケーキも絶品だったら 取引先の事務のオバチャンに持っていってみようかと

渋柿のボデーソープも 買ったし 何か紹介したの 買ってるような?(笑)

という事で 今日もがっちり稼いでおくれやす!
2011/12/18(日) 08:45:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
えっ! 東京は、天気がいいの?

こっちは、灰色の雲に覆われて 冬寒って感じです。

高額じゃない商品なんで 正麺、チーズケーキといろいろ試してみてちょー!

ちなみに正麺は、その後 買う気がおこらないところからすると 

私 ハマる美味しさじゃないような気が・・ 

やっぱ チキンラーメンの方が馴染んでるかな(笑)
2011/12/18(日) 10:01:49 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神2レース
未勝利戦の1番人気ほどあてにならないと思ってるんですけど 

11レオンビスティー どうでしょか?

自信なし馬券で 馬連11-14と

14メイショウムロトの単で 本日の運試ししてみます。
2011/12/18(日) 10:29:20 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神2レース結果
11レオンビスティー きわどく勝ちました。

14メイショウムロト4着に粘ってかな?

馬券ハズレ。
2011/12/18(日) 10:50:19 | しんこら  | #-[ 編集]
POG指名馬の エックスマークとクランモンタナは どんな感じでしょ?
2011/12/18(日) 10:52:16 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪  阪神3レース
エックスマークとクランモンタナ 可もなく不可もなくって感じかな。

私 2ラインロバート の複勝で遊んでみます。
2011/12/18(日) 10:57:36 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神3レース結果
ラインロバート直線 アゴ上がってましたね(泣)

もっとスローペースで逃げにげんとな~ 残念でした。

5レース障害なんでケンします。 それと ちと休憩。
2011/12/18(日) 11:15:51 | しんこら  | #-[ 編集]
エックスマーク勝ちきれんな~
2011/12/18(日) 11:29:25 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
エックスマーク きっちり直線伸びてましたけどね・・

残念でした。
2011/12/18(日) 12:43:04 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神6レース
武さんの11ザゲームイズオンが 1番柔らかさがあると思うですけどね。

さて どうかな?

馬券は、単、複と 馬連6-11で
2011/12/18(日) 12:47:16 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神6レース結果
11ザゲームイズオン5着か・・

武さん なんとかしてくれませんでした(泣)
2011/12/18(日) 13:05:12 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神7レース
四位さんの 13アンリヴィールドの単、複でいってみます。

四位じゃなくて1位でお願いします。
2011/12/18(日) 13:14:51 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神7レース結果
快勝! 四位さんありがとう!

しかし 私買った時 単オッズ5倍ぐらいあったやけど・・

だれや! 大口買いしたの(怒)

それと 8レース ドタバタしてて見れてませんのでパス!
2011/12/18(日) 13:47:49 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神9レース
人気は、3強となってますけど

う~ん・・  

4番人気の5テイラーバートンの 複勝いってみます。
2011/12/18(日) 14:17:08 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神9レース結果
テイラーバートン 3着に残ってくれたー 

フー(ため息) ヒヤヒヤもんでした。
2011/12/18(日) 14:37:18 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神10レース
9頭立てなんで 絞らねば!

3シルクアーネストSと7ダノンシャーク が良いと思うやけどな~

馬連、ワイドでいってみます。
2011/12/18(日) 14:57:40 | しんこら  | #-[ 編集]
朝日杯FS
阪神10レース
ダノンシャーク勝ったけど馬券は、ハズレ!

で朝日杯

3アルフレードから 馬単で4,6,11,12に流します。

あと 3アルフレード の単勝
2011/12/18(日) 15:19:30 | しんこら  | #-[ 編集]
朝日杯FS結果
馬単、単勝ダブルゲットです。

だれも褒めてくれないので自分でいいますけど

私の馬見力 なかなかのもんでしょ!」

散歩行ってきます。
2011/12/18(日) 15:43:38 | しんこら  | #-[ 編集]
ども~
おめでとさんです!

私は ハズレだ~(泣)
2011/12/18(日) 16:26:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
ありがとうございます(ぺこり)

パドックだけで 三連系の馬券の買い目決めるって 頭の回転の悪い私には、

無理なんで 馬単でいったですけど うまくハマってくれました。

やっぱ三連系の馬券って難しいです。

冷えた懐 マルちゃん正麺 食べて温めて 来週のグランプリ有馬に備えておくれです。
2011/12/18(日) 17:29:19 | しんこら  | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/383-08fae2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック