お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

阪神ジュベナイルFです。

前日オッズ見てると かなりの混戦です。 これは、未知のところがありすぎて ファンが迷ってるじゃないかと・・

ちなみに5年前 ウオッカは、この時 単オッズ11倍で4番人気でした。

ブエナ、ウオッカ級がこの中にいるかも・・


それで ブックのフォットパから 私なりのの評価ですと

エイシンキンチェム、ファインチョイス、イチオクノホシ 、ジョワドヴィーヴル あたりが

まずまず良いかなと見てるですけど でもマッチョ系の馬体のエイシンキンチェム 坂道でまっすぐ走れてないんで 

本格化は、まだ先かと・・


う~ん 2歳牝馬な~ 




メイクデビューとか いろいろ見てたんやけど 覚えてない・・


まあ ここ数年 牝馬と云えば この厩舎なんで 単純に この馬から狙ってみようかと


     ジョワドヴィーヴル    `11阪神JFジョワドヴィーブル


空白だらけの 出馬表見てても 何もひらめかないので 日曜のパドック おもいっきり集中して 

走りそうな仔 拾ってみます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓  

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村





このCM 見てから ず~と食べたいと思ってたラーメン 先日 やっと滋賀県東近江市のセブンイレブンでゲットできました。

                  マルちゃん正麺

それで 今日の午後 試食!

つるつるした食感 本物の生麺のようでした。これ 袋メンのレベルかなり上げてます。


それと今日 気付いたですけど 楽天市場でも ありました。

ラーメン好きな方 1度お試しあれ!
コメント
この記事へのコメント
試してみよ~
CM、気になりますね。一度食べてみます。

マルタイラーメン?とはまた違うんすよね。細長い袋のインスタント麺なんですけど。



ファンタジーS組とエピセアロームは生で見ました。

エピセアロームも配当十分ですが、エイシンキンチェムを狙いたいと。

体格の良さが活きないかなあ~と思っています(^_^)
2011/12/10(土) 22:32:17 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
マルタイラーメン? 懐かしいな~ 

20年前に食べたきり、それっきりやなー それとは また違います。

近所のスーパーでなかったんで やっと見つけたんですけど 

乾麺を良くもここまで進化さしたもんやと驚いてます。一度お試しあれ!


それと エイシンキンチェム マッチョな身体を活かしきれてないデビュー当時の

ダノンシャンティーと どうも被ってしまったんで 私 見送るけど 

う~ん 来たら 泣いとこ!
 
紫草さん 買うのかな?  頑張って 当ててよ~
2011/12/10(土) 23:17:12 | しんこら  | #-[ 編集]
おはようさんです
さっそく見つけたら買ってみます!

それにしても 寒いですな~

こんな時はやはりラーメンです!v-218
2011/12/11(日) 07:44:13 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
お山は、寒いでしょ?  お昼 お湯が沸かせるんでしたら

袋メンとしては、新鮮なんで 試食してみて下さい。

さて 私もボチボチ グリチャ観戦します。
2011/12/11(日) 10:51:09 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神4レース
3モズギャラクシーの単と 13モンテビアンコの複でいってみます。

あと おまけに3-13の馬連
2011/12/11(日) 11:30:03 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神4レース結果
3モズギャラクシーの単だけゲットです。

しかし2着に突っ込んできた 12カラヤン パドックできれいに見せてたんで 

取捨 迷ったんですけど なんとなく納得です。

お昼します。また後ほど!
2011/12/11(日) 11:43:25 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神9レース エリカ賞
2ヴィルシーナと4マイネルディーン

う~ん 迷って決められないので この2頭の単と

2-4馬連で
2011/12/11(日) 14:19:05 | しんこら  | #-[ 編集]
エリカ賞結果
ヴィルシーナの単勝だけゲットです。

直線マイネルディーン伸びてきてるけど届かず4着かな?

惜しいな・・
2011/12/11(日) 14:37:50 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神10レース オリオンS
9ロッカヴェラーノがなんとなく シャキーンとしてるような感じか・・

この仔の単、複と

馬連9-12で
2011/12/11(日) 14:53:42 | しんこら  | #-[ 編集]
オリオンS結果
ロッカヴェラー単、複ゲットです。

馬連惜しいなー 1着、3着でした。
2011/12/11(日) 15:11:32 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルF
難しいわー 迷うわー 決められないけど 自信なしで!

馬連ボックス5,10,12,13,16

三連複10,12,13

10アナスタシアブルーの単、複で

フォットパからの 推薦馬13ジョワドヴィーヴル 来たら 黙ってうつむいてます。
2011/12/11(日) 15:30:15 | しんこら  | #-[ 編集]
阪神ジュベナイルF結果
ジョワドヴィーヴル・・

黙って うつむいてる予定でしたけど

「う~ん 俺のばか!」

泣きながら散歩いってきます。
2011/12/11(日) 15:50:22 | しんこら  | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/382-f24318cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック