お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

本日(3日)は、危険物乙4の再試験でした。

物覚えが悪くなってきてる おっちゃん 合格するまでは、何度でもチャレンジしてやろうかと思ってるんですけど 

試験会場の大阪大学! 駅から坂路で 私 途中で息切れ・・ う~ん やっぱり3回目は、遠慮したーい。 

合否結果は、27日です。 そんなんで 今週は、やっと勉強から解放されて 競馬できそうです。


で ジャパンカップダート!

昨年は、アフターミーさんとのコラボが ピッタリはまって 3連単94,860円ゲット!

しかし この儲けたお金 何に使ったか 思い出せない・・・

競馬に勝った時は、Kさんみたいに テレビとか買って形にしとかねばならんです・・


それで さっそく今年の予想ですけど ブックのフォットパからですと 


    ダノンカモン  カモン`11JCDダノン


この仔が今が旬 なんですけど 馬券は、エスポワールシチーと⑯トランセンドの2頭軸で

やっぱ この2頭は別格です。


相手はさっき言った⑬ダノンカモン、ダートのGⅠレースに新風をという願いを込めて4歳馬の

⑧バーディバーディ  ⑪ミラクルレジェンド  ⑫ニホンピロアワーズ  ⑮トウショウフリーク あたりですけど

う~ん 3連単に2頭軸マルチにすると点数増えそうなんで 買い方 もうちょっと考えます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
試験の合格、陰ながら祈っております(^_^)


異動ありましたので、自分も頑張って仕事を覚えます!


JCDは、3着候補にテスタマッタ&エイシンダッシュ。
仕事で馬券は買えまへんが、名勝負を期待します(^^ゞ
2011/12/04(日) 01:30:44 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
興奮したジャパンカップダート。
あれから1年 早いもんですね~
的中金で 娘さんの顔をはたくと 息まいてましたが?(笑)


無事に試験も終わったようで お疲れさんです!

当たっていること祈ります!

ほいでは 今日は競馬を堪能してくださいね~
2011/12/04(日) 06:34:18 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさんへ♪
お祈り どうもありがとうございます。

現在の心境は、まな板の上の鯉で 結果出るまで 落ち着きません。

で 異動で仕事変わりましたか?

最初から 完璧にこなせる人っていないので 失敗して それを糧にして頑張っておくれやす!

それと馬券は、買わずに予想だけの方がよく当たりますよ~
2011/12/04(日) 10:31:19 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
昨年は、メッチャ嬉しかったですね。

さて 今年は、どうやろ?

狙ってる エスポとトランセンドが人気してるんで 払い戻しは、あまり期待できそうにないですけど  

当てるより 儲ける方にしたいので 点数 絞らねば!
2011/12/04(日) 10:42:42 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース
人気の 5ベールドインパクト 良くは見えないけど 

気配は、良さそうなんで馬単5から6,9へ

と なぜか気になる 6プレザントライフの単
2011/12/04(日) 11:28:55 | しんこら | #-[ 編集]
阪神4レース結果
はずれ・・

娘からの命令で マクドにハンバーガー買いにいってきます。
2011/12/04(日) 11:42:51 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース
4ダイワナイトの複勝いってみます。

どうかな?
2011/12/04(日) 14:28:59 | しんこら | #-[ 編集]
中山10レース結果
うわーダイワナイト逃げ切り勝ちしよった!

単勝15.4倍・・ 買っときゃよかった・・

それと選んだ理由は、トモが1番回ってると思ったからです。
2011/12/04(日) 14:47:56 | しんこら | #-[ 編集]
JCD
3連単フォーメーションで 6,16→6,16→ 8、11、12、13、14

ダノンカモン見送ります。

複勝で10フリソ と 11ミラクルレジェンド 買います。
2011/12/04(日) 15:28:34 | しんこら | #-[ 編集]
JCD結果
トランセンド やはりワールドクラスでした。

馬券ハズレです。

もうちょっと グリチャ見ます。
2011/12/04(日) 16:01:05 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース
馬単7-15と

15アグネスワルツの複勝で
2011/12/04(日) 16:12:43 | しんこら | #-[ 編集]
阪神12レース結果
アグネスワルツ3着に残ってくれた~ 

ありがとう浜村淳です♪

薄暗く、寒くなってきましたけど 散歩いってきます。
2011/12/04(日) 16:32:48 | しんこら | #-[ 編集]
おんちいなあ~
でしたけ?(おんち?のうどん)

浜村純のくだりは、関西人じゃないと分からんですよ(^_^)


逆に励ましの言葉、ありがとうございます!
仕事内容は大幅には変わってないのですが、前向きに頑張ります。


要領が悪いので、コツコツと勉強します。

競馬は一発大穴を狙います(笑)
2011/12/04(日) 20:41:34 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪
「あ~ おんちかった!」というCMやね(笑)

今も流れてるやろか?

私 道上洋三派やから 国歌は、「君が代」じゃなくて「六甲おろし」です(笑)

小さなことからコツコツと 競馬も仕事も 頑張っておくれです♪
2011/12/04(日) 21:06:12 | しんこら  | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/381-d39f5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック