お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今年の凱旋門賞1、2着馬と ドバイWCの勝ち馬参戦で ワールドクラスのレースとなってます。

前評判は、大騒ぎとなってますけど 去年のダービーの例もあるんで 冷静に 冷静に・・


で まず ブックのフォットパからですと 

⑫ウインバリアシオン ⑮エイシンフラッシュ ⑥トゥザグローリー ⑦ペルーサ ③ローズキングダム

あたりが 期待できそうですけど う~ん 私の好みは、この仔です。


   ⑥トゥザグローリー `11ジャパンカップトゥザグローリー

馬体の張りと バランスが良いと思ってるんで 復活期待してます。


それと 調教VTRもチェックしました。

⑦ペルーサの加速がすごい!

⑬デインドリームが東京ダートでビンビン跳ねるような走り!

⑫ウインバリアシオンが菊花賞の時より 上がりが切れてる。 


外国馬の適正 憶測でしか判断できないので 1年で1番ワケの分からんレース・・ 












大阪の知事、市長選の方が予想しやすい!




う~ん 上位拮抗してる? デキの良さそうなのを選ぼうかと思ってるんですけど 来週のジャパンカップダートが 

固く納まりそうな気配なんで

今週は、⑥トゥザグローリーと⑫ウインバリアシオンを軸に穴掘ってみようかと・・・


まあ いずれにせよ 最終決断は、パドックで   では、 


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
結局、最終的には…
秋天と同じで

「好きな馬から買ったらええやん」

の一言に尽きる豪華メンバーですね(^^ゞ



日本馬の優劣、順位付けも怪しいのに、強い外国馬も参戦…わからんです。


「スローからの瞬発力勝負」と仮定しても良いものか…まず、その時点で悩みます(>_<)
2011/11/26(土) 23:07:00 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
今日は 現地へ行ってきやすよ!

とりあえず ブエナビスタを応援してきますが どれもチャンスはありそうです!

ほいでは 的中祈ります!
2011/11/27(日) 09:14:50 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ おはようさん♪
う~ん 常識で考えれば 凱旋門賞圧勝のデインドリームなんでしょうけど 

本気度がわからん・・

展開は、直線ヨーイドン!か

それとも スローペースの利で 逃げ残りがあるのか?

お互い 髪の毛 抜けない程度に悩みましょかー
2011/11/27(日) 09:27:48 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
いいなー いいなー東京競馬場 

盛り上がってるやろなー

私 土曜日 再試験やから じっくり競馬でききな~い

お尻の毛 抜かれないよう(汚い表現) 頑張ってきてよ~

2011/11/27(日) 09:33:46 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
東京 すごい人・・

14サトノオー の単複と

馬連1,2,14のボックスで
2011/11/27(日) 14:27:51 | しんこら | #-[ 編集]
ジャパンカップ
アドマイヤセプターか・・・

迷って切った方がきたよ~ 仕方ない・・

で ジャパンカップ!

やっぱり迷うわ~

6トゥザグローリーの単と 2,6,8,12,13の三連複ボックスで

頼みます!
2011/11/27(日) 15:10:14 | しんこら | #-[ 編集]
ジャパンカップ結果
ブエナビスタでした・・

ブエナビスタでした・・
2011/11/27(日) 15:46:56 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
あれ?
今日か明日試験でしたよね?

頑張って くだされ~
2011/12/03(土) 07:06:43 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん ありがとう♪
試験は、今日でした。

帰宅途中 梅田ウィンズで 痛い目にあって 今 帰ってきました。

前回より手応えは、あったけど さて どうやろ・・ 

結果発表は、27日! 受験番号 E2-7109あるかな?
2011/12/03(土) 18:03:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/380-e24d8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック