お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
まだ エリ女ショックが消えないですが、今日のスポニチの見出し

「カンパニー 退職金を頂く。」

「うまいこと書くなー」って感心してました。それでマイルCSの登録馬を見てたんですけど こりゃ

どう考えても一強ムードで穴狙いの私には、「なんだかなあー。」

この秋の 2戦 カンパニーを頭で馬券買って毎日王冠の馬単ゲットしただけと云う相性の悪さも

あって ブックのフォトパをチェック。 秋天の時と比べて 「なんだこりゃー 身体が立派過ぎる。」 

秋天後 緩めてます。 彼 今回でラストランです。 本当に勝ちにきてるのか疑問です。

でもマイルCSって ちょつと格落ちのG1なので この程度でも勝ってしまうのかもしれないし???

まあ これから悩みます、考えます。 では また   












コメント
この記事へのコメント
カンパニーどうしましょ
こんばんは。
ブログのネタがちょっとかぶったようですね。

しんこらさんのフォトパ評、参考になります。
やはり、8歳のおじさんが連続できついレースを勝ったあとなんで、
緩めてますかね。
3連勝は疑問ですね。
2009/11/19(木) 20:35:02 | 1着3着 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/38-5a1607f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック