お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

来ました!  先日受験した 危険物乙4の試験結果通知書








合否区分








不合格・・








正答 ひとつ 足らず・・・









あ~ 馬券と同じく また惜しいとこ・・・ 笑いたければ 笑え! 12月3日に 再チャレンジします。



そんな 持ってないおっちやん 天皇賞 狙います。 現在 単オッズは6強となって 戦国模様です。

ブックのフォットパからですと 寸評に「姿形もパーフェクト」と書かれてた⑱アーネストリーが良いでしょけど

私 今回狙ってるのは、この仔です。


  ⑪ローズキングダム `11天皇賞秋ローズキングダム


バランス重視の私的には、好みじゃないんですけど 実が詰まって存在感があるんで気になるとこです。

調教の坂路で 内にもたれてたのも メンディザパルさん 当日修正しいくると思うですけどね。


あと調教でビンビン 跳ねてたのが ④エイシンフラッシュ。重い動きのブエナビスタと比べるとかなりの違いでした。

とまあ 馬券は、この4歳GⅠ馬の2頭軸で相手は、

⑦ダークシャドウ、⑫トーセンジョウダン、⑬ミッキードリーム、⑱アーネストリーにしようかと

最終決断は、またパドックでします。  では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようさんです!
そういう事でしたか~

私も実地の結果は春まで分かりませんから どうなることか?

落ちても学科は免除ですし 1級にも挑戦いたしやす!

前進あるのみ!で 頑張りやしょう!
それにしても忙しいうえに腰が痛い!


で天皇賞は 強い馬が多く難解です!

ダークシャドウとペルーサの単勝のみにしときます

ほいでは 本日も的中祈ります!v-218

くれぐれも いつものあと一歩がないこと祈りま~す

2011/10/30(日) 08:36:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
「合格するまで何度でも」と覚悟は、してたんですけど 惜しい不合格は、やっぱ凹みます。

次、頑張ります。

それと天皇賞

私 4歳馬中心に馬券組み立てようかと思うですけど ペルーサが分からん・・ 

お金は、ちょこっとに しとこ!
2011/10/30(日) 09:18:41 | しんこら | #-[ 編集]
東京2レース
おはようさんです。

大阪市内で 市民マラソン大会があるですけど 私とこ ポツポツ雨が降ってきました。

2タニセンヴォイスの単と馬連2-5いってみます。
2011/10/30(日) 10:28:38 | しんこら | #-[ 編集]
東京3レース
2レース人気通りに納まりました。

13番人気の 18ベニノエクスプレス の複いってみます。
2011/10/30(日) 10:56:35 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース
18ベニノエクスプレス 6着ぐらいかな?

岩田さんの 10フェノーメノ単いってみます。
2011/10/30(日) 11:17:47 | しんこら | #-[ 編集]
東京4レース結果
岩田さん、10フェノーメノありがとう!

ちょこっと休憩します。
2011/10/30(日) 11:36:20 | しんこら | #-[ 編集]
東京6レース
9番人気の7フォルメンが なぜか気になる。

7 フォルメン の複と

ワイド1-7 馬連1-16いってみます。
2011/10/30(日) 12:43:29 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
穴 狙いすぎでした・・

人気の 7エイコオウイング の単と馬連7-11
2011/10/30(日) 13:08:18 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
アフターミーさん推薦の 4ドントゥリバーレ まずまず良いでは?

他 買いたい仔がいないので ワイドで4-5を
2011/10/30(日) 13:42:09 | しんこら | #-[ 編集]
休憩・・
あかん 馬に酔って 私の感性 鈍ってきます・・

たかじん見て 気分転換します。
2011/10/30(日) 13:56:52 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞
軸馬変更

ロズキン悪くは、ないんやけどダークシャドウの方が良く見えるんで

三連単二頭軸マルチで4,7-11,13,18と 4エイシンフラッシュの単で
2011/10/30(日) 15:27:51 | しんこら | #-[ 編集]
天皇賞結果・・
トーセンジョーダン・・・

冗談でしょ? 首の短い馬・・

また 池江さんとこの馬かい・・
2011/10/30(日) 16:00:54 | しんこら | #-[ 編集]
速過ぎる…
すごいタイムが出ましたね。56秒台なんて…

何か嘘みたいな感覚に(ゲームの中のようだ)


ピンナJ、府中での追い込みがはまりますね。
JCの展望が難しくなります…
2011/10/30(日) 16:54:29 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさん♪ ほんま速すぎる・・
3年前の天皇賞より1秒ちょい速いやから 大雑把に計算すると

ウォッカ、ダイスカの5馬身先に トーセンジョウダンがいるってこと? 

異常に速すぎるますよー これ・・

間違いなく反動でます。

今日 掲示板に乗った馬たち JCの時 私 無視します。
2011/10/30(日) 17:27:22 | しんこら | #-[ 編集]
え~

無視!(笑)
2011/10/30(日) 18:47:21 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです。
あの後 ウオッカは、JC3着して鼻血やったかな? ダイスカは、JC回避したんでは?

少なくとも 今日 56秒台で走った馬が JCも好走するとは 考えられないですけどね。

とりあえず競馬の話は、置いといて ほこ×たてのアイプチ対決見ます。
2011/10/30(日) 19:27:06 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/372-d64f6a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック