お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

三冠馬 誕生するのか?


日曜の競馬は、この話題で盛り上がりそうです。 

簡単なデーターからですと 

過去10年 神戸新聞杯、菊花賞連覇したのは、ディープインパクトだけ!

1980年台以降、三冠成功、失敗の例は、7頭で達成したのは、

ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、ディープインパクトの4頭。

さて ⑭オルフェーブル、どうなるのか?











う~ん わからん・・・


なので馬券は、チョー消極的に馬連ボックスで

⑤フェイトフルウォー、⑬ウインバリアシオン ⑭オルフェーヴル ⑱ショウナンマイティの馬連ボックスで

あと良馬場パンパンやったら ①トーセンラーも入れようかと思ったんですけど 蹄底が浅そうなんで見送ります。


それと 道中 ⑬ウインバリアシオン、⑭オルフェーヴル 後方でけん制しあって 届かず・・という大波乱を考えて

`11菊花賞バカ馬券

こんなんも買ってみます。3連単オッズは、200万円超え・・・


当たったら すごいぞー!   レース終わるまで 夢 見ときます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
とりあえず 電車でゆらゆらしております

サクッと 終わらしてきますね~(笑)

的中率 100%目指して頑張ってくだされ~

ほいでは!
2011/10/23(日) 08:36:21 | アフターミー | #-[ 編集]
忘れてた
京都新馬戦のクランモンタナのパドック見れたら 評価お願いします!

指名馬でしてね
2011/10/23(日) 09:01:02 | アフターミー | #-[ 編集]
前残りの大波乱
初めて現地観戦した菊花賞がマイネルデスポット、

そして天皇賞のイングランディーレ…


かなりトラウマになっています(笑)
展開はどうなるのか?オルフェの位置取り、折り合い。
難しいなあ~(^^ゞ
2011/10/23(日) 09:15:43 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
おー! いよいよ決戦の日!

結果は、どうであれ 試験会場で何か おもしろいパフォーマンスして 

爪痕残してきてよ~ 期待しとります。

それと「京都新馬戦のクランモンタナ」の件 了解です。

チキンラーメンすすりながら じっくり拝見します。
2011/10/23(日) 10:45:00 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さん おはようさん♪
今日は、京都突撃かな?

私 菊花賞は、1度だけ バンブービギンが勝った第50回を現場で見ましたよ。 

まだ馬連がない時で 枠連ゲットしてホクホクで帰ったな~ 古い話でした。

で 展開、位置取り どうなるかは わからんけど 

菊花賞直前に JRA 馬場を良にするのは、確かだと思います。
2011/10/23(日) 10:52:08 | しんこら | #-[ 編集]
京都4R
苦手な京都パドックいってみます。

7エディバローズの単、複で
2011/10/23(日) 11:19:53 | しんこら | #-[ 編集]
京都5R
エディバローズ サッパリ・・

パドックの外側を勢いよく歩いてたのは、から元気でした。

で アフターミーさん指名のクランモンタナ

歩様に柔らかさは、感じないですけど このメンバー中では、1番良く見えます。

馬券は、1-4ワイド1点
2011/10/23(日) 12:15:32 | しんこら | #-[ 編集]
京都5R結果
クランモンタナ4着か・・

まあ あんなもんでしょな~

私も ちと休憩します。
2011/10/23(日) 12:27:03 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
クランモンタナ まあこんなもんかな? みたいなイメージだったようですね

帰ってから 走り確認いたしやす

とりあえず 学科は終了~

次は 実地~

こっちが問題っす!

さて 昼寝しよ
2011/10/23(日) 12:58:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
初見のクランモンタナ ガーンとくる衝撃度は、なかったですね。

欲を言えば ディープ産駒の特徴の柔らかさが 欲しいな~ もうちょっとかな・・

で 午後から 実技試験ですか?

よくわからんけど 試験用の立ち振る舞いってあるんでしょね。 

頑張っておくれやす。
2011/10/23(日) 13:19:22 | しんこら | #-[ 編集]
京都10R
再放送でしたけど ほこ×たてのドリルVS金属見応えありました。

で 馬連6-13で
2011/10/23(日) 14:47:19 | しんこら | #-[ 編集]
菊花賞 
今日の私 馬見できてないんで 自信なしです。

追加で 園田のキムタケ応援で 12ハーバーコマンドの単、複 いっときます
2011/10/23(日) 15:24:07 | しんこら | #-[ 編集]
ハーバー惜しかったッスね~(T_T)

押さえてたんだけど
押さえと言えどもそこそこ賭けてたんで
かなりショック受けてます(´Д`)

オルフェは強かったスね(・o・)
2011/10/23(日) 16:36:28 | バッカス | #-[ 編集]
バッカスさんへ お疲れさんです♪
強かったー!

オルフェ 4コーナーの植え込みまわる時には 1頭だけ 脚色ちがってましたまんね。

同世代に敵なしです。

私もバッカスと同じく 事前予想でハーバー狙いでしたけど 

パドックで予想以上に トモが回ってたんで 単、複で 一発狙いしましたけど4着とは・・・

まあ 来週 頑張りましょ!
2011/10/23(日) 16:58:51 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/370-76576585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック