お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

秋華賞です!

天気予報では、「土曜の夜まで時々雨が降りますが、明日は爽やかな秋晴れ!」となってるんで 

たぶん良馬場で行われるでは?

で 私の予想の第一歩 ブックのフォットパですけど 1番人気ですけど やっぱりこの仔です。 


  ⑫ホエールキャブチャ `11秋華賞ホエールキャップチャ


阪神JFのころから お気に入りの1頭として 見てるんですけど 今までで1番すっきり感があって 

良い状態だ読んでます。 馬券の軸馬でいいんでは? 

あと フォットパから 気になるのは、④アヴェンチュラ。 大穴でしたら⑩スピードリッパ-かな?

それと このレース 外枠有利と云う データーあるみたいですけど 天邪鬼(あまのじゃく)気分で

①キョウワジャンヌっていうのもおもしろいかも?  と まあ最終判断は、パドックで!


それと 午前中 娘からテニスの練習 付き合ってくれと頼まれてるんで 近所の公園まで 行ってきます。

高1の娘 元々色黒やったんですけど 夏休み ずーと部活やってたんで 更に黒くなって 現在・・




インドのカラス になってます。 では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはです
インドのカラスって www


でもいいな、

娘さん



我が家は牝馬しかない www


キョウワちゃんは○で逝きます!
2011/10/16(日) 08:33:49 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
おはようさんです
カラスか~

かなりの黒さですね

夜は保護色で 見えない感じ?(爆)

なんか カラスって書くから 波平さんとカラスがテニスしている光景がイメージできませんよ~

ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘
ε=┌( ・_・)┘
2011/10/16(日) 09:00:25 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
鎌さんとこ 男の子3人でしたよね?

男の子は、頼もしく、女の子は、綺麗にって云うのが 成長の証なんですけど 

私の娘 これから どうなるんやろな? 嫁の貰い手ないぞ!

で 秋華賞 馬場の回復 イマイチなんで ひょっとしたら大荒れかも?
2011/10/16(日) 12:35:31 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
中学校の時テニス部やったんで30年ぶりやったんですけど 

忘れてませんでしたけど 体力が・・・

まあグリチャのパドックにしがみついてるより健康的かー

で この 「インドのカラス」って云うネーミング 

馬主の小田切さん採用してくれないかな?
2011/10/16(日) 12:58:32 | しんこら | #-[ 編集]
東京7R
秋華賞の資金稼ぎで馬見やってみます。 

軍資金稼ぎって まあほとんど返り討ちにあうパターンが多いですけど・・

4シャドウエミネンス と 6マイネルシュライの馬単ウラ表で
2011/10/16(日) 13:08:14 | しんこら | #-[ 編集]
東京8R
単オッズ1,7倍の4シャドウエミネンス 飛んじゃいましたね。

人気は、あてになりません。

で 8レース買いたい仔いないんですけど 11ニシノヴァンクールの単、複 ちょっとだけ
2011/10/16(日) 13:29:36 | しんこら | #-[ 編集]
東京9R
今日は、ピント合ってないな~

弱気にならず 7番人気の9コスモアンドロメダ で攻めてみます。
2011/10/16(日) 13:59:09 | しんこら | #-[ 編集]
東京10R
9コスモアンドロメダ 3着ありがとう!

でも250円は、安いな~

で 10R 13ツルマルネオの単、複いってみます。
2011/10/16(日) 14:38:30 | しんこら | #-[ 編集]
東京11R 府中牝馬S
ツルマルネオ ありがとう!

これで軍資金できた じゃなかった 資金 元に戻った~

7レディアルバローザの単勝と馬連4-7一点勝負 

しかし アパパネのパドックっていつも こんな感じなんで

この仔の見極め 分からん・・
2011/10/16(日) 15:08:56 | しんこら | #-[ 編集]
秋華賞
あっ! ゴメン 

秋華賞の予想アップできてませんでした・・・

まあ キャップチャーからいって玉砕してます。

それ以上は、聞かないで・・ 静かに うつむいてます・・
2011/10/16(日) 15:58:40 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
サフラン賞 パドック挙がるの待って 三連単買ったら ギリギリ時間切れ~

当たっていただけに悔やまれます

とりあえず ワイドはしっかりといただけました~

今日は 後半からエンジンかかってきましたね

おめでとさんです!
2011/10/16(日) 17:36:46 | アフターミー | #-[ 編集]
キョウワジャンヌ
で的中かと思ったら、あかんサスでしたか~f^_^;



しかし、インドのカラス?もうこれ以上、日焼けせんぞ!というくらい、黒い?

健康的ですね(^_^)
2011/10/16(日) 18:08:29 | 紫草 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんです♪
さいなー サフラン賞 

結果論ですけど アフターミーさん推薦のトランドネージュ、イチオクノホシに

私パドックで拾ったコスモアンドロメダ

これ 三連複でいってりゃ 1点でゲットできてました。 惜しかったすねー 

まあ そううまくいかないのが競馬です。いつかそのうち ビターとハマるでしょ!

来週は、あれやから 菊花賞だけにするのかな?

また 遊びましょ!

2011/10/16(日) 20:34:37 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れさんです♪
ほい! キョウワジャンヌも 買い目にいれてたんですけど 

なんせキャップチャ~頭流しで いってるもんであかんサスやがな~ 

しかし このネタ 大木ひびきが言いそうな ダジャレですね。しばらく使えそう~(笑)

それと 真っ黒けの娘ですけど 嫁の貰い手なかったら 紫草さん お願いします。
2011/10/16(日) 21:21:00 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/368-b87ee7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック