お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

先週まで 試験勉強やら、試験とかで メインレース以外は、ほとんど競馬 見てませんでした。

久しぶりの馬見 パドックチャンネルがない悪条件でしたけど 人気薄の馬 パドックで拾えて 痛快でした。

でも 収支は、悲惨でしたんで 聞かないでよー

それでパドックで 馬のどこを見てるのかと 解説しようかと思ったんですけど たぶん変人扱いされそうなんで 

やめときます。  

月曜は、東京だけなんで じっくり見れるはずですが、それが 吉と出るか 凶と出るか・・ がんばってみます。


で マイルチャンピオンシップ南部杯 

東日本大震災で被害を受けた被災地を支援するために 今年は東京競馬場で行われるそうです。

地方競馬のGⅠレースって 払い戻し的に堅く納まるイメージがあるんですけど 舞台が東京に変わってどうなるのか?


まず⑪トランセンド。 フェブラリーSでは、単勝馬券でお世話になりましたけど 今回は帰国初戦で6カ月半ぶりの実戦。

おまけに この仔のパドック スリムでスマート過ぎて 判断難しいところです。


それと⑦エスポワールシチー。 実績ナンバーワンで フォットパも悪くはないんですけど 昨年のフェブラリーSと比べると 

「何かが足りない」と言ってもそれが何なのか分からないんですけどね。


それとも世代交代で3歳の⑮ボレアス?  地方GⅠ馬で人気の盲点となってる⑨オーロマイスター?

フォットパからですと 馬体がパンパンに貼ってるこの仔なんですけど


   ⑥ダノンカモン  `11南部杯ダノンカモン
 

こんなに長く書いてて 結局 私 迷ってるがなー


結論 締切りまで 考えます。  では、




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
東京6レース
ちわです♪ 朝から1,2レースとやってるんですけど ちょっとだけプラス・・

がんばってみます。

で6レース これ難しいな~

5,9,17のワイドボックスと17の複 
2011/10/10(月) 12:40:46 | しんこら | #-[ 編集]
東京7レース
パドックからまったくやる気のない(笑)

5メイショウツチヤマの単いってみます。
2011/10/10(月) 13:10:20 | しんこら | #-[ 編集]
東京8レース
ツチヤマ、武さんありがとう!

で8レース 4タマモオンゾウシの単と馬連1,2,4のボックスでいってみます。

1番人気の7スターバリオン 無視してます。来たら困るよ~
2011/10/10(月) 13:47:43 | しんこら | #-[ 編集]
東京9レース パスします
無視した7スターバリオン 2着来て、4タマモオンゾウシ馬群に沈む・・・

はあー メッチャ楽しい(泣)

で 9レース 買いたい仔がいないので休憩がてらケンしないで(おい!)

キビキビ歩いてる 5トウカイチャームの複だけ
2011/10/10(月) 14:11:44 | しんこら | #-[ 編集]
東京10レース
食指が動かない時は、やはり見送るべきでした(泣)

おもいっきり絞り込んだ 5ネヴァーフェイドの単でいってみます!
2011/10/10(月) 14:56:14 | しんこら | #-[ 編集]
南部杯
届かずの3着か・・・ 過去は忘れよう! 南部杯、南部杯

トランセンド 良いですわ~ 三連単11頭で1,6,7,9へ

あと複勝で 1バーディーと9オーロの2点を 

頼みます!
2011/10/10(月) 15:30:26 | しんこら | #-[ 編集]
南部杯結果
一瞬 エスポ残るかと思ったんですけどね・・・

ゴール前 興奮しましたー!

3着したシルクは、買ってないぞー

お金返して(泣)
2011/10/10(月) 15:53:43 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさまんさ~
とりあえず式が終了でこれから 披露宴で~す

疲れた~

ついでに エスポワールシチー負けたようで~

まっ 仕方ない!

でも 熱いレースだったようですね(笑)

帰って観るの楽しみにしときます
2011/10/10(月) 17:16:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れです♪
南部杯の結果ご存じかな? トランセンド→ダノカも→シルクて云う着順で

エスポは、4着でした。ゴール前 熱かったですよ~

私 パドックから トランセンドの単勝いこうかと思ったんですけど 

1倍代はさすがに買えません。

で 披露宴では、スピーチするのかな?

「妹の幸せを願う兄の想い」これは平成の寅さんとさくらだ!

もらい泣きしそう・・
2011/10/10(月) 18:52:06 | しんこら | #-[ 編集]
そうでした!
アフターさん、こんな大事な日にすいませんでした!(^^ゞ

今日はありがとうございました。アフターさんの推奨馬を素直に買っていれば…



ダノンカモン、前走のOP特別を阪神で見て、侮れないと思っていながら。
うまく馬券には繋げられませんでした(:_;)


府中遠征、疲れました…
2011/10/10(月) 23:06:54 | 紫草 | #-[ 編集]
おはようさんです
レース観ましたよ~

エスポワールシチー 熱かった!

体調はあともうちょいですね~

で 披露宴も終わってくたびれました~

いい結婚式でしたよ

妹の涙は 何年振りに見たかな~

イジメてた小学生以来のような気がします(笑)

あっ ちなみに今は仲はいいですよ

ほいでは しっかり働きますか~
2011/10/11(火) 07:16:26 | アフターミー | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
府中遠征お疲れさんでした♪

「アフターさんの推奨馬を素直に買っていれば…」というボヤキからすると

帰り の新幹線?は、オケラ列車になってしまったのかな? 

これからGⅠ戦線始まるんで 取り返せる!、取り返せる!

気持ち切り替えて まずは、仕事でっせ!
2011/10/11(火) 20:09:33 | しんこら | #-[ 編集]
新婦の兄へ おめでとさん♪
私の妹 二十うん年前 流行りだとか言って 披露宴やらずでした。

それで 先方さんの親戚と顔つなぎなしで しばらくギクシャクして苦労したみたいです。

「式、披露宴」 時代が変わっても 違う家に嫁ぐ新婦しさんにとって必要なもんだと思います。

妹さん そのスタートがうまくいったみたいなんで まずは、ひと安心すね!
2011/10/11(火) 20:26:19 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/367-917d0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック