お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

秋本番です! ほんで 秋祭り!

私の近所でもやってるんですけど いろいろ交通規制なんかあって ちょっと不便してます。

まあ 交通規制があろうが なかろうが 日曜は、お家で グリチャ見てますけどね・・


で 天皇賞に向けて 1番格のあるステップレースだと思い込んでる 毎日王冠! 

休み明けの馬VS夏場を使ってきた馬  という図式ですけど 

ブックのフォットパ 調教情報から狙ってるのは、この仔


 ⑩ミッキードリーム `11毎日王冠ミッキードリーム


現在3連勝です。 張りがあって 立ち姿がきれいなんで 今までGⅡレースでは、さっぱりでしたけど 

今度こそはと 期待できるんでは?

あと 気になるのは、坂路でラスト切れた③ダノンヨーヨー 人気の⑧ダークシャドウ 3歳の安田記念馬⑦リアルインパクト

ですけど 休み明け馬のなかで 1番怖いのは、⑨シンゲン

昨年のオールカマーも 1年の休み明けでドリームジャニーに勝ってしまった馬なんで 本番の天皇賞より 

今回の方がどうも・・ パドック要警戒です。


あと京都大賞典は、どうも買いたい馬が 見当たらないだな~ ケンしょうかな?

本日も 気付いたことなんか 不定期、不規則に コメント欄に書いていきます。では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
シンゲンはたぶん パドックで見たら ロケットマンみたいに ちゃかついてるはずだから 選びにくいっすよ(笑)

ほいでは 今日も期待しております
2011/10/09(日) 09:24:12 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
そうや!  そうや! そうでした! シンゲンのパドック チャカついてました。

それでもなんとか選択するのが パドック派やがな~ チャレンジしてみます(笑)

それと昨年のオールカマーで 鎌さんがシンゲン◎で衝撃的やったんで 

覚えました。怖いだな・・  
2011/10/09(日) 09:36:13 | しんこら | #-[ 編集]
東京1R
買わずにケンしますけど 

大穴でしたら6アルファウイングかな?
2011/10/09(日) 10:05:00 | しんこら | #-[ 編集]
東京2R
うわー10番人気のアルファウイング3着に粘ったがな~ 

複勝で870円・・買っときゃよかった(泣)

でグリチャ 本日パドックチャンネルないみたいです。

かなわんなーのおもしろくないんで適当にしますわー!

2レースは、12サンキューアスク の単、複ちょっとだけ
2011/10/09(日) 10:39:25 | しんこら | #-[ 編集]
東京3R
今更ですけど アフターミーさん推薦の⑤タニセンヴォイスの扱い迷ってました。

ワイド買ってればとれてたな・・ そんなんで複勝だけです。

パドック1周回だけの画像では、確信、自信度がどうもな・・

で 3レース4カイザーセブンの複 狙ってみます。
2011/10/09(日) 11:09:22 | しんこら | #-[ 編集]
うーん・・
4カイザーセブン逃げて失速か・・

さすがに パドック1周回だけの画像では、判断難しいので しばらくケンします。

4レース障害なのでやりません。長い休憩に入るかも?
2011/10/09(日) 11:24:58 | しんこら | #-[ 編集]
ちわ~
疲れました~



三男、次男、嫁ダウン


これから買い物にいってきます。。。


競馬はリアレません・・・
2011/10/09(日) 13:44:19 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
えっー!「三男、次男、嫁ダウン」

それは、お気の毒に・・家族は、助け合わねばねー。頑張っておくれやす。

都合がよければ いつでも遊びまっせ~
2011/10/09(日) 13:55:04 | しんこら | #-[ 編集]
東京8R
グリチャ やっぱり1周回しか見せてくれんなー

6 ウインシュールマン の複いっときます。

ちなみに8番人気6レースのフラワーロックの複勝ゲットしてます。

昼寝してたんで レースは、見てませんでした。

目覚めてびっくりです。
2011/10/09(日) 14:02:22 | しんこら | #-[ 編集]
東京9R
ウインシュールマン進路妨害にあってますけど あの走りじゃ 

それがなかってもどうにもなってないでしょうな・・

6プリンセスメモリー 複いっときます。
2011/10/09(日) 14:27:48 | しんこら | #-[ 編集]
東京10R
プリンセスメモリー届かずの4着か・・ しかたない・・

人気ですけど 2エアウルフの単をドーンと








500円(笑)
2011/10/09(日) 14:58:24 | しんこら | #-[ 編集]
ども~
先ほどから テレビで見ておりやす!

ミッキーが1番良く見えました~

ダークとの2頭軸でいってみます!
2011/10/09(日) 15:22:42 | アフターミー | #-[ 編集]
毎日王冠
2エアウルフ 2着・・

複勝買えば4着、単勝買えば2着と メッチャ楽しい(泣)

リアルインパクト太い 春の面影なし・・ 

シンゲン 上がってるなー 今回 厳しいかも・・ 

馬券は、馬連2,5,8,10のボックスと

⑤セイクリの複、⑩ミッキーの単で
2011/10/09(日) 15:32:45 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへこんちです♪
えっ?ミッキーが1番だって?

私と同じやがな はずれるよー(笑) さて結果は?

しかし リアルインパクト 太いなー これで勝ったら あの馬 化け物
2011/10/09(日) 15:37:15 | しんこら | #-[ 編集]
毎日王冠 結果
すごい直線の攻防でした。

リアルインパクト ひょっとしたら思わしてくれましたけど 残念でした。

馬券も同じく 残念でした。

気分転換で お祭り見てきます。

もちろん 明日は、 南部杯 やります。
2011/10/09(日) 15:54:35 | しんこら | #-[ 編集]
リアルかい!
リアルインパクト来てしまいましたね

三連単が 逃げた~

ダークシャドウは 強かった!

届くとは!

お疲れさんでした~

京都大賞典はなんとかとれました
2011/10/09(日) 15:55:25 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れさん♪
リアルインパクト抜け? 残念でしたね。

天皇賞のリアル 今日の走りからすると 怖いぞー 

京都大賞典の分 明日の南部杯に 全額突っ込んでおくれです(笑) 
2011/10/09(日) 16:05:00 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/366-e5be92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック