お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週のJRAは、2場ずつの三日開催なってます。

その影響なのか それとも単なる横着なのかグリチャも パドック専門チャンネルありません。

録画しないで何度も確認する 私からすれば辛いもんです。

簡単な思い込みで むやみやたらに買ってたら 大負けしそうなんで 怖い怖い・・

そんなんで日曜は、セントライト記念とローズSだけにしようかと思ってます。


で ブックのフォットパからですとローズSの7頭は、抜けた馬は、いないんじゃないかと感じたんですけど

セントライト記念は、気になる仔がいました。

    
       トーセンラー  `11セントライト記念トーセンラー


皐月、ダービーでは、きさらぎ賞の激走のせいか どうも線が細く見えたんですけど 夏の休養でデキが戻ってきた

ような感じです。

馬券は、トーセンラーを軸に 春の実績馬の①べルシャザール、⑭サダムパテック、 そして夏の登り馬?⑤ラヴェルソナタ

そんなとこかな・・  まあ最終決断は、パドック見てから決めます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
トライアルって難しいですよね

本気度が判りづらいし 強い馬は本気じゃなくても強いし

という事で 重賞は軽く遊んどきます
2011/09/18(日) 08:55:24 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
う~ん ローズSの方が 日程的に詰まってるんで 

本気度が強いと読んでるんで どうでしょね?

まあ 明日も競馬あるんで 追い金御法度で 熱くなりすぎないようにしなければ・・
 
2011/09/18(日) 11:00:01 | しんこら | #-[ 編集]
ローズS
3連単で9マルセリーナから流します。

3,6,8,12へ
2011/09/18(日) 15:20:56 | しんこら | #-[ 編集]
セントライト記念
予定どおり2トーセンラーを3連単頭で
1,7,14,16へ
2011/09/18(日) 15:32:12 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/362-dd23549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック