お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

うーん・・腕のシビレ 治らん!

整形外科、接骨院でも治らんので 1週間前から 例の気功治療受けてます。

        数珠



治療は、患部に水晶の数珠をあてて 電話で20分ほど 九字を切ってもらうというものです。

気で 身体を浄化するらしいですけど 幸いにも 私 終わってすぐ ゲップ、オナラ出るんで 

気を受けることができるみたいなんで しばらく続けてみます。

そんなんで このブログの管理人 パドック予想と超アナログなことやってるんですけど  そこにオカルト的要素も加わって 

おかしな方向に流れてるんで  ついてきてよ~(笑) 


で 今週のWIN5 8億円のキャリーオーバーもあって 盛り上がってるみたいなんで 私も久しぶりに 参戦です。

         `110911 WIN5

先週 大荒れで 的中者なしやったんで 今週は、堅く納まるという読みですけど さて結果は?

馬券が当たるように こんなんするのも不謹慎なんですけど




「臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前」   では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
札幌7R
今週も 涼しそうな札幌のパドック狙ってみます。

馬連2-7と

元気そうな2アルマトゥーラの単
2011/09/11(日) 13:06:33 | しんこら | #-[ 編集]
札幌8R
7R単勝ゲットです。馬連惜しかったな~

で2画面で見てる「新婚さんいらっしゃい」がおもろすぎて 

集中できてなかったんで 8Rバスします。
2011/09/11(日) 13:24:00 | しんこら | #-[ 編集]
札幌9R
これ 混戦だな~難しい~

けど 2ジョープラチネラの単、複と 1-2のワイドで
2011/09/11(日) 14:08:37 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10R
9R見事なハズレです。

娘が2画面で違うの見てるで どうも集中できないな~

で10R 小頭数ですけど難しそう・・ 

1ウアジェトの単、複でいってみます。
2011/09/11(日) 14:34:41 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10R結果
あっさり 1番人気が勝ちました・・

セントウルS集中しよ~と
2011/09/11(日) 14:55:23 | しんこら | #-[ 編集]
セントウルS
12エーシンホワイティが良く見えるんですけど 私の勘違い?

12の単と 馬連1,2,7,13,14へ

あと おまけに2,12,14の三連単ボックス
2011/09/11(日) 15:26:17 | しんこら | #-[ 編集]
ども
同じくエーシンホワイティでした

果たして結果は?
2011/09/11(日) 15:33:46 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん お疲れです♪
ホワイティではなく ヴァーゴでした。残念した

明日から青森行きでしたかな?

気持ち切り替えて 頑張ってちょ!
2011/09/11(日) 15:57:12 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れっす
いい位置でしたが残念でした~

実は 青森 なくなっちゃったんですよ

昨日 急に~

直前で値切られ 上が断ったそうです

まあ 人工仕事だったんで まあ仕方ないとしときます

また 山梨に逆戻り~

青森旅行は またの機会という事で(笑)

それにしても やたら見積もりが出てきました!
一個も取れない事がないよう 頑張りま~す

しんこらさんも 頑張って~!!
2011/09/11(日) 16:05:26 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
えっ! 青森なくなったの?

良いのか悪いのか微妙ですけど 奥さん、子供さんからすれば一安心なのでは?

できるだけ自宅から近いところで仕事する方が 私は、気持ち的に落ち着きますけどね。 

で 国のトップも変わったことやし 復興特需で忙しくなりまっせ~ 

関西にも そのおこぼれが来ますよーにと!
2011/09/11(日) 20:49:41 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/360-ba2dbbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック