お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
エリザベス女王杯です。AV女王杯では、ありません。(しつこいなオレ ) 3歳馬が強いレース

です。それは、2キロ斤量貰ってるからでしょうね。私のハンディに対する考え方では、ゴール

前で1馬身半ぐらい得してると思ってます。展開は、新聞などで書かれているとおり ティエム

プリキュアとクィーンスプマンテが引っ張ってややハイペースの縦長。 たぶんそうなるで

しょうね。京都の外回り 紛れはないので16番枠に入ったブエナビスタ 今度は、真っ直ぐ

上がってくると思うんですが、単オッズ1.8倍、、うーん 16番枠やけど3着までには、来るで

しょう。 私 気になる3歳馬がもう1頭います。それは、ジェルミナルです。

桜花賞 オークスと連続3着したんですけどこの秋サッパリ? どうしたのかなあと心配していた

んですけど 坂路の調教 超抜けでした。今回一番上積み大です。4番枠なので経済コースを

回って死んだふりして内を突いてくるはずです。鞍上もテクニシャンの穂花ちゃん じゃなくて

福永騎手なので期待してます。

馬券は、4番、16番の3連単2頭軸のマルチで 相手は、17番 5番 2番で。

あと4番の単勝を少々。 では、良いエリ女を
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ブロードストリートではなくてジェルミナルですか。
同厩舎2頭出しは人気薄を!という格言もありますしね。
絡めておこうかな。
2009/11/15(日) 09:22:11 | 1着3着 | #-[ 編集]
おはようございます。
 その格言 昔から聞きますね。人によっては、あるとか、ないとか、それは、地方競馬だけとか よく分からないんですけど あまり根拠ないみたいです。
昨日 仕事だったもんで ラジオで藤原英先生のインタビュー聞いたんですけど
私の印象 ブロードストリートのことは軽く流して ジェルミナルのことを強調なさってたと感じたのでので本命にしました。 さぁーどうなるんでしょうか?
2009/11/15(日) 10:32:24 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/36-e82b211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック