お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

セントウルステークス(GII)です。

昨年 このレース現場で見てました。 西日がまともに当たる 阪神パドックが 暑かったな~

そんな暑さに負けず パドックで 「ダッシャーゴーゴーの単、複」って携帯からコメント欄に書き込んで

馬券ゲットして ガッツポーズしたんですけど さて今年は?


ちなみに⑭ダッシャーゴーゴーのパドックでの特徴は、前へ前へガンガン歩けてたら 大丈夫だと思います。

馬券の軸としては、ダッシャーゴーゴーでいく予定ですけど


あと相手となるとエーシンの3頭がどうも気になります。中でも

「先(スプリンターズS)のことより、まずはここが全力投球の一戦」 という強気コメントを出してる

①エーシンリジルが 私てきには、どうも引っかかります。

あと 要警戒は、香港からの⑬ラッキーナイン 勢いは④グリーンバーディーより上だと見てるんですけど 

レース前半ハイペースになれば ひょっとするかも? そんなんで 最終判断は、またパドックで


その他 いろいろ気付いたことなんか お昼ごろからコメント欄に書き込んでいきます。

それと キャリーオーバーなってるWIN5 これから考えてみます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
あれからもう一年ですか~

早いもんですね~

たまには 現地行ってきたほうがいいっすよ~(笑)

私も東京開催になったら 行ってきます

それでは 今日も頑張ってくだされ~
2011/09/11(日) 08:11:04 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはようさん♪
えっー現地・・

まだまだ暑いんで 勘弁してよー

それに 私とこ 大阪の郊外の郊外なんで 阪神、京都 どちらも家からですと

2時間ぐらいかかります。 もうちょっと涼しくなったら考えてみます。

さてこれから グリチャ見ます。

それでは、アフターミーさんも頑張っておくれやす! 
2011/09/11(日) 09:56:06 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/359-34ca683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック