お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

2歳馬重賞の 新潟と小倉であります。

台風の影響で 天気ややこしくなって馬場がどうなるか?

それより まだまだレースキャリア、情報が少ないんで ブログのネタとしては、私自身 非常に困ってます(苦笑い)


そんなんで 今週もブックのフォットパ ほとんど無の状態で月曜から眺めてたんですけど

芝向きのスマート系の馬体で綺麗やなーと思ってたのが この仔です。

  ジャスタウェイ `11新潟2歳Sジャスタウェイ

そしたら 今 単オッズ 1.8倍と人気してること 人気してること・・・

走る走らないは、別にして 自分が良いと思ったのが 人気してたら 馬体派としては、ちと嬉しいもんです。


それと小倉2歳Sの4頭からですと キンシツーストンかな? こっちは、あまり人気してませんけど・・


まあ ほとんとが初見の馬たちなんで パドックで決めます。

でも 馬場状態や 気温が高すぎたりしたら 馬券買わずに ケンするかもよ!

また コメント欄でお昼ごろから 恥さらしてみます。では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようさんです!
そちらは 台風被害大丈夫でしたか?

金曜日とか凄まじかったですよこっちは

小倉あたりも馬場が怪しいしな~

あ~ パドック観たいな~

と 言う訳で今週もしっかり稼いでくださいませ~!!
2011/09/04(日) 06:53:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
台風ね 私の近所は、たいした被害は、ないですけど 

山間部なんか 通行止めになってるとこなんかあるんで 

明日からのこと考えて 今 情報集めてます。

ほいで3場とも 馬場が怪しい時でどうやろ?

本日 遠慮気味に 購入しますわー(笑い)は、
2011/09/04(日) 12:37:06 | しんこら | #-[ 編集]
札幌6R
馬連10-11の1点で

人気の10ジョージズ たぶん勝つと思うやけど 

1.5倍では さすがに単は、買えません
2011/09/04(日) 12:41:21 | しんこら | #-[ 編集]
札幌7R
6R バッチリでした。

来ると分かってれば 借金してでも買うんですけど 

さすがに ギャンブルなんで それは、できません。

で 7R 2タフネスデジタルの単と 馬連2-9でいってみます。
2011/09/04(日) 13:06:27 | しんこら | #-[ 編集]
札幌8R
7R 見事なハズレです。

で 8R プラス32㌔(ステラロッサ )って

こんなすごい馬体増久しぶりに見ました。

6マイネルインゼルの単、複で
2011/09/04(日) 13:35:21 | しんこら | #-[ 編集]
札幌9R
逃げ馬 ふたレース続けて

買って それが 2頭とも直線失速とは、凹みます・・

で 9R 買いたい仔がいないんでパスします。

ステキ社長さん 応援しときます。
2011/09/04(日) 14:06:44 | しんこら | #-[ 編集]
札幌10R
これも買いたいのがいないな~

皇成の馬もイマイチに見えるしな~

4,7,14の三連複とワイドボックスで遊んでみます。
2011/09/04(日) 14:48:48 | しんこら | #-[ 編集]
小倉11R
これも わらんけど

5,6,7,13馬連ボックスと13の単
2011/09/04(日) 15:25:16 | しんこら | #-[ 編集]
新潟11R
小倉11R最下位人気の13ハギノコメントの複 買っとけばな~(泣)

で 新潟のパドックで忍者のコスプレしてるし(笑)

馬単で11から3,5,,6へ流してみます。
2011/09/04(日) 15:45:13 | しんこら | #-[ 編集]
新潟11R結果
10モンストール  善臣さんか・・

このレースまったくの検討違いでした・・

ふう- お疲れさんでした。
2011/09/04(日) 16:02:40 | しんこら | #-[ 編集]
アドマイヤマックス
初重賞勝ちちゃいますっけ?

エピセアロームのダイワメジャーも早速重賞勝ちを決めました。


来週から中央場所、阪神開催ですな(^O^)
2011/09/04(日) 17:34:50 | 紫草 | #-[ 編集]
紫草さんへ お疲れです♪
「父アドマイヤマックスに、産駒初のJRA重賞勝利をプレゼントした。」

と スポニチアネックス書かれてたんで 地方であったのかな?

まあ 毎度お馴染みのSS系ですけど お祖母ちゃんがイソノルーブルとは・・

私も長く競馬見過ぎたもんだ。

で 来週 いよいよでしたか阪神開催!

今日の忍者みたいに パドックで 馬名に合わせたコスプレ用意できてますか?
2011/09/04(日) 21:09:30 | しんこら | #-[ 編集]
おはようさんです
小倉2歳のハギノはもったいなかったですね~

複勝で1000円もつくとは!

また来週も頑張ってくだされ~
2011/09/05(月) 07:45:11 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
もったいないでしょー!

最低人気の単勝買うんですから ほんまに私は、欲ボケです。

でも ハギノの歩様 蹄から上がるような感じやったんで 

良かったですけどねー残念です。

YU-CHIさんがパドック動画アップしてくれてるので お暇でしたら 確認してみて下さい。
2011/09/05(月) 19:10:25 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさんです
パドックは昨日見ましたよん(笑)

最近 選んだレースのパドックも YU-CHIさんのとこお邪魔してチェックしています

ありがたいですよ

ハギノは単勝までは 私選べませんでした
まだまだです

私は 間違いなく エピセアロームでした(笑)
2011/09/05(月) 19:41:43 | アフターミー | #-[ 編集]
町おこし
直接見てないんですけど、伊賀・甲賀の町あげての応援だったらしいですね。

熱気が伝わったか、イレ込み→逃げ失速か~f^_^;




土曜仁川へ行くんですけど、注目されている新馬は「アンチュラス」とか。

今年の「シゲル」は果物馬名なので、何かいたら被り物でもしますか(^人^)
2011/09/05(月) 20:38:24 | 紫草 | #-[ 編集]
アンチュラス
指名しとります(笑)
2011/09/05(月) 21:20:43 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
さっき 冷静になってパドック動画見てたんですけど 

一番なのデキは、エピセアロームで正解です(笑)。

日曜 なんで あれ 私 見逃したのかとクビひねってます。

それとキンシツーストンの歩様も解説したいんですけど これ以上言うと 

私 変人扱いされそうなんでやめときます。
2011/09/06(火) 21:39:50 | しんこら | #-[ 編集]
紫草さんへ こんばです♪
「伊賀・甲賀の町あげての応援?」

はいはい それで あの方たち 他馬 眼中になしで ニンジャの写真だけ撮ってたんすね。

今頃 伊賀、甲賀のHPにアップされてるかも?

で 土曜 仁川ですか?

アンチュラスって どんな馬なのか気になるし 

紫草さんが へんな被り物して JRAの警備員に連行されるのか 注目しときます(笑)。
2011/09/06(火) 22:00:18 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/358-8b139a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック